函館記念2018|最終予想|久しぶりのブラックバゴと函館得意のナイトオブナイツを軸に三連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★函館記念2018オッズ

1番人気 トリコロールブルー 3.9倍
2番人気 ブレスジャーニー  6.2倍
3番人気 ブラックバゴ    6.9倍
4番人気 ナイトオブナイツ  9.0倍
5番人気 スズカデヴィアス  10.1倍

 

では、早速函館記念2018の最終予想を発表します。

 

★函館記念2018最終予想

◎ 01. ブラックバゴ
〇 13. ナイトオブナイツ
▲ 07. トリコロールブルー
☆ 05. スズカデヴィアス
△ 03. サクラアンプルール
△ 14. エテルナミノル

 

◎ 01. ブラックバゴ

アメリカジョッキークラブカップはアクシデントでスライドとなりました。1日には函館に入って稽古を積んで来ているので輸送面の疲れの心配はいりません。岩田騎手とも引き続きのコンビを組むのもプラス材料です。問題はスライドの影響と今年1月以来の久しぶりの競馬という点です。大型馬なので休み明け初戦よりも叩いた方が良くなるので初戦で狙うべきなのか迷いましたが、追い切りの動きを見る限りでは2週連続良い追い切りに見えました。管理する斎藤調教師から絞れているなどの前向きなコメントがでているのでこの馬に本命の印を打ちました。

 

〇 13. ナイトオブナイツ

追い切りの動きが最も良く感じたので当馬に相手筆頭の印を打ちました。池添親子で挑む夏のタイトルですが、かなり意気込んでいる様な追い切りの印象を受けました。出走メンバーの中ではメイチと判断しても良さそうです。前走の巴賞では函館1800mで勝利しているので洋芝適性も問題ありません。距離も2000mなら池添騎手なら上手くエスコートしてくれるでしょう。本来は1800mがベストでしょうが、勝機があるから出走させるのでしょうし、状態面もしっかり上げていると考えたので相手筆頭にしました。

 

▲ 07. トリコロールブルー

鞍上が岩田騎手からC・ルメール騎手に替わった事をプラス評価です。ただこの乗り替わりは岩田騎手が選んだとなればマイナス材料でもあるので難しいところです。前走は久しぶりの競馬でしたがしっかり動いていました。叩き2戦目なので追い切りの動きも非常に良くなっていました。叩き2戦目の上積みは大きいです。ただやや重く感じたのでこの評価にしました。

 

☆ 05. スズカデヴィアス

7歳のベテラン馬ですが、上り調子で近3走馬券を外していないので評価しました。ベテラン馬で熱い時期はあまり結果を残せていないのですが、今年は上り調子でしっかり調子を上げています。前走の激走があったので疲れていないか心配だったのですが、追い切りの動きを見る限りでは疲れはしっかり取れており前走の状態をキープ出来ているので前走同様の競馬が出来れば複勝圏内なら十分狙えると考えます。

 

△ 03. サクラアンプルール

昨年はGⅠ戦線に挑戦しましたが惨敗したので今年は自己条件での勝負の年になります。今年に入って2戦しており掲示板を外していない安定感があります。昨年札幌記念で勝利している点を考えると洋芝適性は問題ありませんし、距離も2000mは欲しいので条件的には問題ないです。鞍上の田辺騎手とも相性が良いので問題ありません。近走の千s系から勝ち負けまでは厳しいですが複勝圏内なら抑えておいて損はありません。

 

△ 14. エテルナミノル

人気の無い馬が好走するレースでもあるので穴馬に当馬を選択した。戦績的には上位に割って入るのは厳しい部分がありますが、四位騎手に手戻りしますし、このメンバーならやり合えます。洋芝適性は未知数な部分がありますが、距離適性は問題ないので穴馬として印を回しました。

 

★函館記念2018買い目

三連複・・・4点

01 - 13 - 07,05,03,14

 

荒れる重賞レースなので点数をと考えましたが、自分のスタイル一貫する決意をしました。最後まで本命に迷った相手筆頭の馬と軸を組んで3連複2頭軸で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/

【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました