【日経新春杯2018】最終予想|キャリア上位のモンドインテロとミッキーロケットを軸に3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★日経新春杯2018オッズ

1番人気 ミッキーロケット  2.7倍
2番人気 モンドインテロ   3.6倍
3番人気 パフォーマプロミス 4.3倍
4番人気 ロードヴァンドール 5.9倍
5番人気 ソールインパクト  6.3倍

 

では、早速日経新春杯の最終予想を発表します。

 

★日経新春杯2018最終予想

◎ 03. モンドインテロ
〇 08. ミッキーロケット
▲ 07. パフォーマプロミス
☆ 02. ロードヴァンドール
△ 10. ソールインパクト
△ 01. サンタフェチーフ

 

◎ 03. モンドインテロ

後ろから行く馬なので展開の助けが必要な可能性がありますが、逃げ馬もいますし前のペースが速くなると思うので当馬にとっては絶好の展開になるのではないでしょうか。京都コースは得意なコースなので適性面は問題なく、昨年の同レースで3着に入線しているので距離適性も問題ありません。鞍上が戸崎騎手とされていましたが、C・ルメール騎手に変更されたことは残念ではありますが騎手落ちしているわけではないので問題ありません。追い切りを見ている限りではデキ落ちしている印象はなく状態面はしっかりキープ出来ており叩き2戦目と上積みも感じられるので本命の印を打ちました。

 

〇 08. ミッキーロケット

最後まで本命馬と迷ったのが実績上位の当馬です。キャリアはメンバーの中で上位なので問題はりませんし、昨年の勝ち馬なので文句のつけようがありません。適性面も問題ありません。前々走に久しぶりに大敗していますが特殊な馬場での敗退なので度外視出来るので問題ありません。追い切りも併せ馬では遅れましたが、時計面はしっかり時計を出しているので問題ないでしょう。ただ昨年よりも2.5㎏重くなるのと正月に起きた傷のアクシデントなどを考えて評価を落としました。

 

▲ 07. パフォーマプロミス

オープン戦初挑戦なのでこのメンバー相手にどこまでやれるのかと言うところもあります。追い切りも中2週が考慮されて軽く流す程度なので状態面の有無があまり判断出来な胃と言う点もあります。さらに体質面が弱い馬がコンスタントに3戦使われており4戦目という点も気になるのですが、5戦連続馬券に絡んでいる勢いや鞍上がM・デムーロ騎手という点を考慮して3番手評価をしました。M・デムーロ騎手がオープン初挑戦の馬を重賞レースで乗ると言うことはそれだけ魅力を感じているからでしょう。追い切りでも好感触な印象があったようなので期待したいです。

 

☆ 02. ロードヴァンドール

メンバー唯一の逃げてどこまでの馬なのでどれだけ楽に逃げることが出来るかがポイントになるのではないでしょうか。追い切りでも自己ベストを更新するほどの動きを見せているので状態面は前走よりも上げてきていると考えています。逃げることが難しいメンバー構成であることは間違いないのですが、状態面の良さから粘れる可能性と逃げの横山騎手がどこまで持たせるかにも注目の1頭です。

 

△ 10. ソールインパクト

現状は準オープンの立場ではあるものの重賞レースで好走しているので能力は高い馬です。ただ勝ち切れない馬なので中心視出来る馬ではありません。相手関係も強化される1戦ではありますが、追い切りの動きが非常に良く自己ベストのタイムも叩き出しているので状態面は非常に良いと判断しています。コース適正はキャリアを見ても問題ありませんし、ハンデも54.0㎏と恵まれているので1発のチャンスは十分あります。

 

△ 01. サンタフェチーフ

愛知杯からスライドしてこのレースに出走していくるのであまり人気しないと思うのですが追い切りの動きが非常に良いので穴馬として抑えておきます。自己ベストのタイムも叩き出しているのでスライド出走とはなりましたが状態面は問題なさそうです。ノド鳴りの手術明け初戦から結果を出しているので叩き2戦目の今回はさらに良いパフォーマンスを見せてれるのではないでしょうか。格上挑戦ですが、状態面の良さとハンデの魅力もあるので抑えておきたい穴馬です。

 

★日経新春杯2018買い目

3連複・・・4点
03 - 08 - 07,02,10,01

 

人気馬2頭を好評価したので点数を減らして3連複で勝負します。各馬状態面はしっかりしているので荒れる可能性は低いのではないかと考えました。

 

では、良い週末を・・・

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

 

そんな方に朗報です!!

 

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

 

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

 

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

 

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2017年12月8日(月) 京都4R 3連複 155,100円
◆2017年12月8日(月) 中山3R 3連単 3,031,100円
◆2017年12月8日(月) 中山2R 3連複 287,200円
◆2017年12月8日(月) 京都2R 3連複 11,600円

先週は今年1発目の100万馬券越えを達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!
会員様の生の声が続々届いております。

 

今週の戦略レースは日経新春杯

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

タイトルとURLをコピーしました