CBC賞2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん!!今週は2番人気ペイシャフェリシタで勝負!!

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

天童なこさんのCBC賞2018予想!!

本命馬 16. ペイシャフェリシタ

2018年度GⅠ軸馬戦績【2:2:0:8】

 

調教ハンターの天堂なこさんが本命に指名したのは単勝オッズ5.1倍のペイシャフェリシタです。天童なこさんはとんでも無い穴馬を選択する事で有名でしたが、最近は本命サイドを選択する事が多くなりました。しかし逆に考えればそれだけ信頼出来る人気馬って事が証明されたとも言えます。追い切りの動きが非常に良くてかなり仕上がっている印象を受けたそうです。中間の乗り込み量も問題ありませんし、得意コースでもあるので本命の印を打ったようです。ペイシャフェリシタを本命にしている方には心強い援護ですし、まだ軸馬が決まっていない方は参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。前半戦は調子が良かったのですが、後半戦になって失速気味ですが実力馬を指定してきたので注目です。

 

天童なこさんのラジオNIKKEI賞2018予想!!

本命馬 08. エイムアンドエンド

2018年度GⅠ軸馬戦績【2:2:0:8】

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

【PR】夏競馬は狙い目です。

先週の宝塚記念でG1は一段落しました。
ここからは夏競馬が本格化します。

夏競馬の時期は競馬予想サイトの売上が下がる時期です。
閑散期なので仕方がないことではあるのですが・・・

競馬予想サイトは売上の低下に歯止めをかけるため、
情報の精度を一段階上げてきます。

そんな中で紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

まず、6/24の函館8R。

6/24 函館8R
3歳上500万下
三連複10点✕3000円
的中 224,400円

5-6-13(6番人気-3番人気-2番人気)での決着でしたが、
この程度の波乱であれば当たり前のように的中してくれます。

そして、もちろん宝塚記念も・・・

6/24 阪神11R
宝塚記念
三連単30点✕1000円
的中 4,925,600円

ミッキーロケット⇒ワーザー⇒ノーブルマーズを読み切ったのは流石です。
7番人気⇒10番人気⇒12番人気ですかね。

大半の競馬予想サイトがサトノダイヤモンドを軸にして惨敗していましたし・・・
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

→ http://apli-invest.com/

 

タイトルとURLをコピーしました