ジャパンカップ2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん!!気合が入った本命馬とは!?

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

天童なこさんジャパンカップ2018予想!!

◎ 7枠11番 スワーヴリチャード 

2018年度GⅠ軸馬戦績【3:3:0:15】

 

今年のジャパンカップは例年に比べると豪華とは言いにくいですが、メンツ的には面白いメンバーが揃ったのではないでしょうか。そのなかでも天童なこさんが大好きな7枠11番スワーヴリチャードに本命の印を打つようです。今回はいつもの追い切りでは無く、2週続けてCW併せ馬で相手の後ろで控える動きをして最後は先着する追い切りでした。いつもの追い切りではないことを気にしているようですが、前走の反省を踏まえての追い切りと判断したようです。追い切りの動きは問題ないですし、しっかり負荷も掛かっているので問題なし。王者復活の可能性もあるのでわと睨んでいます。スワーヴリチャードを本命にしている方には心強い援護ですし、まだ軸馬が決まっていない方は参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

当ブログの今週の重賞レースの本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログの重賞レースの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

【ジャパンC】馬主関係者の1点無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

昨年もこれで現金137万円獲得

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【ジャパンC・GI】
馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!

→ http://www.topst.jp

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]   1770円的中
[3連単30点]  1万3440円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼ジャパンCの勝負馬券を無料入手▼

→ http://www.topst.jp

タイトルとURLをコピーしました