安田記念2018|異次元予想|うまびPEOPLE新メンバー最上もがさんの本命馬はサングレーザー!!買い目も発表!!

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。JRAの改革により今では女性も楽しめるギャンブルに替わってきました。さらに女性を呼び込むために女性芸能人を起用していろいろな方法で競馬の魅力を発信しています。うまびPEOPLEもその一環でUmabiというサイト内で競馬の魅力を斬新な角度から紹介しています。2018年から新メンバーとして加入した最上もがさんの予想を紹介していきます。4月15日からの皐月賞から予想が公開されていますが、まだ一度も的中はしていません。競馬初心者なので仕方ありませんが、ビギナーズラックが見れるかも知れないので注目です。

 

最上もがさんの安田記念2018予想!!

◎ 15. サングレーザー
〇 09. レッドファルクス
▲ 02. サトノアレス
△ 01. スワーヴリチャード
△ 05. ペルシアンナイト

 

最上もがさんの安田記念2018買い目!!

馬連BOX・・・10点
15 , 09 , 02 , 01 , 05

3連単BOX・・・60点
15 , 09 , 02 , 01 , 05

 

芸能界で活躍されている最上もがさん。厳しい世界の中で活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

【陣営の自信を確信し19万馬券ゲット!】血統はもちろんこの馬が秘めている能力と素質を評価、休み明けではあるがこのクラスでは問題と判断し3連複15点で約20万馬券ゲット!!

 

▼安田記念無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

 

★サイト公開情報★

半兄にエルムS勝ちのマチカネニホンバレがいる血統馬のウェルカムゴールドが中心。本格化はまだ先になりそうだが、秘める能力は明らかに500万下のそれではなく、ここは素質だけでも突破が可能だ。休み明けで稽古も軽めだが、それでも「いきなりから楽しみ」とする陣営の自信は、このクラスが壁にならないことを確信しているからこそ。

 

★的中ハイライト★

道中は比較的落ち着いた流れになったものの、3コーナー辺りから徐々に後続が動き出し、先行勢にとっては厳しい展開の消耗戦に。これを制したのは7番人気のデルマカルヴァドス。中団のインでじっくり脚をため、勝負どころから進出を開始すると、直線でもしぶとく脚を伸ばして3/4馬身差でV。前2走の敗戦で人気は今ひとつだったが、大崩れした前走の敗因が芝スタートにあったことは明白で、オールダートでの巻き返しは十分に想定されたもの。「きょうはいい形だった」と自画自賛の鮫島駿が配当を押し上げてくれた。
馬券の軸としたウェルカムゴールドは3着。ゲートに課題を残し、仕上がりの面でも休み明けでまだ復調途上。それでも、このクラスでは素質が違うと判断した通り、後方からの競馬で最後は最速上がりを駆使して馬券圏内を死守。最低限の仕事はしてくれたと言っていいだろう。ダートに戻したエルティグレが2着。芝では相手が強かったこともあって結果が出なかったが、同舞台の未勝利の勝ちっぷりからすれば、これくらいは走れて当然か。

 

★提供買い目★

3連複1頭流し(計15点)
軸:⑯
相手:③・④・⑤・⑦・⑨・⑩

 

★レース結果★

1着:④デルマカルヴァドス
2着:⑤エルティグレ
2着:⑯ウェルカムゴールド
3連複:121.2倍 的中

※投票上限金額⇒【193,920円】獲得!!

 

▼安田記念無料情報をチェック▼
→ http://keiba-programs-v.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました