阪神ジャンプステークス2018│最終予想|オジュウチョウサンの不在ならアップトゥデイトから3連単4点勝負!

2018年競馬予想

 

ジャンプ界の話題として紹介します。開成山特別で平地初勝利を飾った障害界の絶対王者オジュウチョウサンが、左トモの違和感のため、武豊とのコンビで出走を予定していた九十九里特別を回避することになりました。有馬記念に向けて一旦放牧するみたいですが、ジャンプファンとしては惨敗するシーンを見たくないので、複雑ですよね。武豊騎手も、有馬記念はマカヒキなどいますので、どうせなら藤田菜々子騎手が騎乗すれば盛り上がりそうですね。

 

★阪神ジャンプステークス2018オッズ

1番人気 アップトゥデイト  1.2倍
2番人気 シゲルクロカジキ  9.3倍
3番人気 マイネルフィエスタ   9.8倍
4番人気 ハルキストン     14.6倍
5番人気 リノオス       18.6倍

 

では、早速阪神ジャンプステークス2018の最終予想を発表します。

 

★阪神ジャンプステークス2018最終予想

◎ 04. アップトゥデイト
〇 02. マイネルフィエスタ
▲ 07. シゲルクロカジキ
△ 最強競馬ブログランキング(08.シゲルスズキ)で発表

 

◎ 04. アップトゥデイト

昨年と全く同じローテーション【阪神スプリングJ(1着)ー中山GJ(2着)-小倉サマーJ(2着))】で阪神JSに出走。前走、休み明けで力を発揮しており叩き2走目で気配気配。阪神では(3.3.0.1)とコース経験も連対は固い。恐らく逃げ馬を見る形で楽なレースになるだろう。このメンバーなので馬券を外すとは考えにくい。

 

〇 02. マイネルフィエスタ

昨年は阪神ジャンプスステークスでアップトゥデイトの3着に善戦。その後は京都ジャンプS(J・G3)を制し実績を重ねた。前走・小倉サマージャンプ(J・G3)は落馬で状態は気になるところだが、ここでは力上位。雨が降る可能性もあり、馬場が渋ればさらに力を発揮できるとみている。メンバーを見る限り中段につけてレースを進めるか。

 

▲ 07. シゲルクロカジキ

前走、障害3歳上OP(福島)で1着となり、いよいよ重賞に初挑戦です。地方競馬から障害に転身ということで、初勝利まで13戦ついやしまいたが、徐々に力をつけており、古豪の中で、5歳というのが魅力ですね。ここは名前の通り一本釣りといきたいところ。主戦植野騎手がマイネルフィエスタに騎乗するのが気になるところだが・・・

 

☆ 最強競馬ブログランキングで発表

同厩舎の2頭出しは人気薄を狙えと格言がありましが、同馬主の2頭出しはなんと言われているですかね(笑)未勝利を勝ったばかりの馬が4頭おり、ここでは出走経験を評価したい。徐々に力を付けており、3着ならワンチャンあるだろう。力上位の馬が前にいるので、どのようなポジションにいるのか注目した。

 

 

★阪神ジャンプステークス2018買い目

3連単・・・4点

04 - 02,07 - 02,07,△

 

頭数が少ないので、ここは点数を絞っては3連単4点で勝負。

 

セントライト記念の記事は

セントライト記念2018│予想│過去10年のデータから見る傾向と対策!特注馬3頭を発表

朝日セントライト記念2018│出走予定馬|超大物レイエンダが予想オッズ1番人気!

ローズステークスの記事は

関西ローズステークス2018│予想│過去10年のデータから見る特注馬3頭を発表

ローズステークス2018│出走予定馬と予想オッズ|アーモンドアイ不在で混戦模様!

では、良い週末を・・・

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/

【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました