チャレンジカップ2018|最終予想|レイデオロの弟レイエンダ出走も追い切り微妙・・・〇〇から3連複10点勝負!!

 

 
有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★チャレンジカップ2018枠順確定

1枠01番 マルターズアポジー 牝6 56.0㎏ 福永騎手
2枠02番 マウントゴールド  牡5 56.0㎏ 武豊騎手
3枠03番 ダンビュライト   牡4 57.0㎏ 北村友騎手
4枠04番 マイネルフロスト  牡7 56.0㎏ 丹内騎手
5枠05番 ダッシングブレイズ 牡6 56.0㎏ C・デムーロ騎手
5枠06番 ケントオー     牡6 56.0㎏ 松若騎手
6枠07番 ロードヴァンドール 牡5 56.0㎏ 横山典騎手
6枠08番 レイエンダ     牡3 55.0㎏ C・ルメール騎手
7枠09番 エアウィンザー   牡4 56.0㎏ M」・デムーロ騎手
7枠10番 ステイフーリッシュ 牡3 56.0㎏ 藤岡佑騎手
8枠11番 トリコロールブルー 牡4 56.0㎏ 岩田騎手
8枠12番 サイモンラムセス  牡8 56.0㎏ 小牧騎手

 

★チャレンジカップ2018オッズ

1番人気 レイエンダ     2.0倍
2番人気 エアウィンザー   3.0倍
3番人気 ダンビュライト   4.7倍
4番人気 トリコロールブルー 8.6倍
5番人気 ステイフーリッシュ 15.2倍

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

では、早速チャレンジカップ2018の最終予想を発表します。

 

★チャレンジカップ2018最終予想

◎ B.最強競馬ブログランキング
〇 11. トリコロールブルー
▲ 10. ステイフーリッシュ
☆ 08. レイエンダ
△ 03. ダンビュライト
△ 05. ダッシングブレイズ

 

◎ B.最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東CW 併走 82.5-66.6-51.7-37.7-11.7】

追い切りの動きが一番良く見えたので本命の印を打ちました。久しぶりの挑戦ではあるものの鞍上が手戻りするのは勝負気配が高いと考えられる。能力的には重賞タイトルを1つくらい獲れてもおかしくない能力があるので追い切りの動きが本番でも出来れば連勝記録を伸ばすのではないでしょうか。

 

〇 11. トリコロールブルー

最終追い切り【栗東CW 単走 88.2-71.7-55.7-40.1-12.4】

重賞レースでも馬券に絡むことの出来る力があり、今回のメンバーならチャンスがあると考えて相手の印を打ちました。今回相性の良い岩田騎手に乗り替わるのはプラス材料です。追い切りの動きはやや軽めに見えたが、陣営が岩田騎手を手配している点が何か匂う。外枠に入ったので岩田騎手も覚悟を決めて騎乗すると思うので期待したいです。

 

▲ 10. ステイフーリッシュ

最終追い切り【栗東坂路 併走 52.3-38.1-24,8-12.4】

中間から良い動きをしており、最終追い切りでもしっかり動いていたので状態面は問題ないでしょう。なかなか結果を残す事が出来ていませんが、今回はベスト条件に戻りますし、勢いのある3歳馬なので複勝圏内なら十分にあるのではないでしょうか。

 

☆ 08. レイエンダ

最終追い切り【美浦南P 併走 12.9】

今年の天皇賞秋を制したレイデオロの弟なので注目していたのですが、追い切りがまさかのポリトラックと不安要素が多い追い切りとなりました。追い切りも切りで見えづらく、併馬とも同着と不安だらけのタイムと追い切り内容なのでこれ以上の印は打てません。本来なら切っても良いのですが、鞍上がC・ルメール騎手で勢いのある3歳馬なので自力で馬券圏内に絡む可能性もあると考えています。

 

△ 03. ダンビュライト

最終追い切り【栗東坂路 併走 53.6-39.0-25.2-12.7】

前走は気性面の問題から除外となり、このローテーションに変更して来たようです。気性面をコントロール出来れば、このメンバーなら間違いなく勝ち負け出来る能力はあります。追い切りの動きからは気性面よりも状態面がついてきていない印象もあります。能力は高いので消せませんが、押さえておきたいです。

 

△ 05. ダッシングブレイズ

最終追い切り【栗東CW 単走 86.7-70.0-54.0-39.2-11.6】

近走はなかなか結果を残せていませんが、鞍上がC・デムーロ騎手に乗り替わるので改めて期待したいです。前走は案外でしたが、この条件なら一発の可能性を秘めていると考えています。追い切りでは好時計を出しているので穴馬として印を回しました。

 

チャレンジカップ2018買い目

馬連・・・5点
◎ - 11,10,08,03,05

3連複・・・10点
◎ - 11,10,08,03,05 - 11,10,08,03,05

 

抜けた存在はいないので展開と流れ次第ではガラッと入線順が変わるのではないでしょうか。馬券的には2種類の広く押さえる馬券で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

ステイヤーズステークスの買い目はコチラ・・・印+買い目を公開中!!

 

PR)3連単2個取りの実績あり!~チャレンジC~

チャレンジCといえば、私4年前に良い思いをしたんですよね(笑)
初めての、3連単2個取りを経験しちゃいました^^

何故かって?

お気に入りの指数サイトがあって、
そのサイトは指数上位馬6頭を推奨していて
3連単が3回に1回は当たると言われてるのでボックス6頭で買っていたんです。

そしたらまさかの2着と3着が同着で2個取りできたのです!
9番人気の「デウスウルト」が絡んできたので配当金も最高!


12,000円賭けて、286,830円の払い戻しがきました!
プラス収支が274,830円だったので2014年はプラスで終われました。


2017年も指数値30以下でバッチリ入線!
指数値30以下の赤文字には要注目ですよ。

1着:サトノクロニクル  指数順位2位 指数値12
2着:デニムアンドルビー 指数順位3位 指数値17
3着:プレスジャーニー  指数順位7位 指数値26

前半レースと重賞レース1鞍は無料で指数がチェックできます!
全レース見たい方はコラボ放題プラン月額1,980円をオススメします。

オイシイ配当金がもらえるチャンスですよ?




⇒「うまコラボ」の指数を狙う!

確認メールきたらクリックしてログインして下さい。

 

  スポンサーリンク
 
【有馬記念・無料】レイデオロの首を狙う激走穴馬情報を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ