小倉サマージャンプ2018|最終予想|タマモワカサマとアップトゥデイトの2強対決の模様!!タマモワカサマを消して、アップトゥデイトを軸で勝負!!

   2018/07/28

 
昨年も人気薄関西馬の激走で49万馬券【宝塚記念】3連単・無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★小倉サマージャンプオッズ

1番人気 アップトゥデイト  1.2倍
2番人気 マイネルプロンプト 7.0倍
3番人気 タマモワカサマ   7.5倍
4番人気 マイネルフィエスタ 33.1倍
5番人気 アグリッパーバイオ 34.6倍

 

では、早速小倉サマージャンプ2018の最終予想を発表します。

 

★小倉サマージャンプ2018最終予想

◎ 05. アップトゥデイト
〇 10. マイネルフィエスタ
▲ 03. ダンツキャンサー
☆ 04. ゼンノトライブ

 

◎ 05. アップトゥデイト

今回の出走メンバーの中では頭1つ抜けていると判断しています。生まれた時代が悪かったとしか表現出来ません。今までの当馬のキャリアを見ても分かるようにGⅠタイトルを獲る力はありますが、ライバル馬オジュウチョウサンが強すぎるのでタイトルが獲れない状況にあります。今回はオジュウチョウサンはいませんし、相手関係的にもかなり楽になります。アクシデント無く力を出し切る事が出来れば圧勝劇も考えるので人気に逆らわず本命の印を打ちました。

 

〇 10. マイネルフィエスタ

距離にやや課題は残るが、前走の様なパフォーマンスが出来れば十分2着争いには参加出来る力はあります。近走はあまり競馬が噛み合っていませんでしたが、前走の様な競馬が出来る馬ではあるので期待出来ます。相手関係も楽になりますし、条件的にも距離以外に問題は見つからないので問題ありません。

 

▲ 03. ダンツキャンサー

障害に転向してからは馬券を外していません。相手関係強化の1戦ではあるが、血統的には小倉が得意な血統なので上手く立ち回ることが出来ればチャンスは十分にあります。まだまだ障害では底を見せていない1頭ですし、このメンバーではそこまで人気しないと思うので先物買いで抑えておきたいです。

 

☆ 04. ゼンノトライブ

データ的にはこの馬にフラグが上がります。人気はあまりありませんが複勝圏内ならば十分狙えます。今年の中山新春JSでは勝利していますし、前走も掲示板を確保しています。重賞レースになると力不足感はありますが、相手関係もそこまでハードではありませんし、上手く流れに乗る事が出来れば一発の可能性は十分考えられます。

 

★小倉サマージャンプ2018買い目


買い目は最強競馬ブログランキングへ

 

軸馬が人気馬なので点数を絞って勝負する事を選択しました。馬連だと一気にオッズが下がる可能性があるので馬単を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

【アイビスSD・無料】万馬券を狙い撃つ→≪3連単・無料公開≫

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第18回 アイビスSD(G3)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

競走馬には右回りが得意、左回りが得意といった個性があるが、直線競馬も同様に『千直巧者』と呼ばれる存在がいる。JRAで直線競馬が行われるのは新潟芝1000mの条件のみ。しかも重賞はアイビスSDの1鞍となれば、『千直巧者』が「今年の最大目標」とココに狙いを定めてくるのは当然の話だろう。だから、前走の着順云々は関係なく、ココでガラリ一変を見せるシーンもあるわけで、点で考える必要があるレースなのだ。

ただ、ここもサマースプリントシリーズの1つであるということは、線で考える必要もあるということ。シリーズチャンピオンを狙うために、ココが勝負なのか、はたまた着を拾ってポイントを稼ぐための参戦なのか、各陣営の思惑は様々だからだ。

そして、直線競馬は枠順の影響力が大きいコースであることも見逃せない。開幕週で行われるようになってからも、内枠不利、外枠有利の傾向は未だに残っている。枠順発表前に打たれる新聞の予想やコメントを参考にして馬券を買うなど、危険極まりない条件でもあるのだ。

このレースを獲るためには、確かな関係者情報を入手して各陣営の思惑を把握し、直前まで情報収集ができる態勢が必須となる。増沢末夫、中野渡清一、平井雄二、境征勝、安田富男と言った競馬界の大物OBや大物関係者が在籍する当社シンクタンクは、現在4年連続的中と実績を持って圧倒的な情報力を証明している。今週は、当社シンクタンクの情報力を実感して頂くために、アイビスSDの【3連単勝負馬券】を含めた関係者情報を特別に無料公開することが決定。この機会に、是非とも本物の情報力を体感して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第18回 アイビスSD(G3)

   万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負】を特別無料公開!

  →ココをクリック!

アイビスサマーダッシュ2018予想

 

  スポンサーリンク
 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ