有馬記念2018|今井りか予想|秋GⅠ9勝!?勢いのあるモデル・今井りかさんの有馬記念の本命馬は!?

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

今回はモデルやタレントとして活動されている今井りかさんの予想に注目します。女性ならではの視点で予想から大胆な予想まで幅の広さがあります。関西地方の方はKBS京都「うまDOKI」のメインMCを務めていた時期もあるので御存知の方も多いのではないでしょうか。卒業も競馬の仕事をしている辺りに本気の〝競馬愛″を感じます。先週は的中とまではいきませんが、本命馬がしっかり勝利したので的中と言ったら的中なので連勝を目指して欲しいです。勢いに乗っているので今井りかさんの予想に注目です。

 

★今井りかさん有馬記念2018予想!!

◎ 12. レイデオロ
〇 14. キセキ
▲ 08. ブラストワンピース
☆ 15. シュヴァルグラン
△ 06. サトノダイヤモンド
△ 03. モズカッチャン

 

有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信

 

◎ 12. レイデオロ

前走の天皇賞秋は快勝でした。イン有利の馬場の中逃げていた馬を外から差し切っての勝利なので着差以上に強いです。2500m戦は未だ走ったことはありませんが、陣営からも「コントロールが利く馬なので距離は心配していない。わずかな着差でもきっちり勝ち切るメンタルの強さもある」と藤沢和雄厩舎の余裕も感じられる。

 

〇 14. キセキ

天皇賞秋は2着、ジャパンカップは3着とどちらも結果を残しているので有馬記念でも高い評価をしたい。前走のジャパンカップは勝ち馬が強すぎましたが、3着にはしっかり差をつけたので負けて強しの内容でした。有馬記念は逃げ馬が馬券に絡むことがあるので外すことは出来ません。

 

▲ 08. ブラストワンピース

今年の3歳馬はレベルが高く、世代でもトップクラスの実力馬です。前走の菊花賞ではスタート後は後方に位置して最終コーナーで大外を回って前を積めて4着でしたが、展開も向かない中なので能力は高いです。ハンデ55㎏で挑めるのは面白い戦いになると見ています。未完の大器と噂されている本馬なので注目。

 

☆ 15. シュヴァルグラン

3年連続の有馬記念参戦で2年前は6着、昨年は3着と着順を上げている。昨年に関しては不利があっての3着。H・ボウマン騎手もアクシデントが無ければ勝っていたかもしれないとコメントしていたのは印象的でした。前走の疲れは残っていないとのことで安心。

 

△ 06. サトノダイヤモンド

京都大賞典での久しぶりの勝利は嬉しかったです。一昨年の有馬記念勝利はキタサンブラックを抑えての勝利なので価値があると思います。引退レースになるので、あの時を思い出して激走して欲しい。

 

△ 03. モズカッチャン

好枠に入りました。好枠に入ったことで素直に買えるようになりました。牝馬なので斤量も軽いので力を発揮できるでしょう。

 

以上がモデル・今井りかさんの予想です。

女性ならでは、モデルならでは観点で予想を展開している今井りかさんの予想はいかがだったでしょうか。もちろん印を回している馬は直感ではなく、しっかりとした理由があるので競馬をしっかり勉強している方だと思います。まだ予想が定まっていない方は、参考にしてはいかがでしょうか。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
有馬記念の本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

当ブログの今週の重賞レースの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/

【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました