【阪急杯2018】最終予想|スプリンターズステークス2連覇のレッドファルクスを軸に馬連5点勝負!!

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★阪急杯2018オッズ

1番人気 モズアスコット  2.9倍
2番人気 レッドファルクス 4.1倍
3番人気 カラクレナイ   8.6倍
4番人気 ダイアナヘイロー 9.6倍
5番人気 シュウジ     10.2倍

 

では、早速阪急杯の最終予想を発表します。

 

★阪急杯2018最終予想

◎ 06. レッドファルクス
〇 12. ディバインコード
▲ 17. モズアスコット
☆ 15. カラクレナイ
△ 14. モーニン
△ 08. ヒルノデイバロー

 

◎ 06. レッドファルクス

春に向けての始動戦なので100%の状態での出走ではありません。追い切りの映像を見ても明確なのですがGⅠ週の追い切りと比較すると物足りなさを感じる動きなので実力馬の始動戦という感覚で良いのではないでしょうか。またM・デムーロ騎手が裏で騎乗なので乗り替わりを余儀なくされ川田騎手が鞍上なのは正直可もなく不可もなくといった感じではあります。ただこの馬のキャリアは他の馬達と比べると雲泥の差がありスプリンターズステークスを2連覇している能力が非常に高いスプリント王なのでこんなところで無残な負け方は春GⅠに向けて出来ないでしょう。さらに鉄砲実績が良い馬なので間隔が空いた今回はこの馬にとってはプラス条件です。ハンデも問題ないので始動戦とは言えこのメンバーなら勝ち負けではないでしょうか。

 

〇 12. ディバインコード

戦ってきた相手関係が気になるところではありますが、メンバーの中でも抜群の安定感を誇っているので相手筆頭の評価をしました。1400m~1600mで使われていますが、前走の競馬を見ている限りでは1400mがベストの条件だと考えており、阪神コースでも馬券に絡んでいるので適性面は問題ありません。追い切りは前走から中2週と言うことで軽めの追い切りではありましたがデキ落ちしている印象は無かったので前走同様又は前走以上に状態をキープしていると考えました。相手関係は強くなりますが、安定感のあるキャリアに期待したいです。

 

▲ 17. モズアスコット

前走は同条件の阪神カップで1番人気に支持されるも4着と敗れましたが、仕掛けたのが早かったなどの敗因もあり4着だったのでそこまで悲観的になる必要性はないので適性面は問題ないと考えています。フランケル産駒と言うことでデビューから注目されており毎レースごとにしっかり成長しているので成長力なども考えるとここは馬券には入れておきたい存在ではあります。上位評価をしたかったのですが、追い切りの動きが前走より良く見えませんでした。少し間隔が空いた分なのかも知れません。ただ今後のことを考えると賞金加算が必要なので陣営の思惑なども考慮してここまでではないでしょうか。

 

☆ 15. カラクレナイ

今年に入って復活の兆しを見せてきました。前走、前々走と見せ場たっぷりの競馬をしているので今回辺りで完全に復調した姿をレースで見せてくれるのではと期待はしていましたが、追い切りの動きを見て評価を少し下げました。ピーク時に比べるとまだ物足りない印象がありました。年明け3戦目と使われている印象なので見えない疲れがあるのかも知れません。適性面は問題ない舞台ではありますが、状態面と相手関係が気になるのでこの評価にしました。

 

△ 14. モーニン

2016年のダートGⅠフェブラリーステークスを制した馬が前走から路線変更してきました。GⅠを制して以降結果を残せなくなっていたので前走芝レースに出走すると6着と芝適正の高さも示してくれました。ダート馬が芝での活路を見出したようで芝GⅠに出走するためにこの相手関係でどこまでやれるか注目です。テン乗りの浜中騎手なのは気になりますが、転向2戦目なのですんなり競馬が出来れば面白いのではないでしょうか。このレースの結果次第ではこんな人気で買えなくなる可能性もあるので抑えておきたいです。

 

△ 08. ヒルノデイバロー

穴馬として注目しているのは当馬です。実績的には有力馬達と比べると見劣りしますが、コース適正と距離適性は戦績から見る限りでは問題ないと考えています。戦績を見てもムラがあり勝ち切れない馬ではありますが、だからこそ人気が共わない馬なのかも知れません。枠は微妙な所に入りましたが、上手く好位置をとる事が出来れば穴をあける可能性は高いと考えているので穴馬として抑えておきます。

 

★阪急杯2018買い目

馬連・・・5点
06 - 12,17,15,14,08

 

相手馬に穴馬を入れていますが、本命馬はかなり人気を集めそうなのでワイドではなく馬連を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

【中山記念(G2) 無料公開!!】日本中の凄腕馬券師が大集結!

元厩舎関係者、人脈、理論などなど色々な特製を持つ馬券師が集結!
ほとんどの馬券師がスカウトされた精鋭!
これだけの精鋭が揃っているからこそ成せる予想と的中がある!

お客様の満足度・リピート率・知人にも勧めたい率が全て約90%とその数値こそが人気の証拠。
さらに競馬初心者の方でも安心して出来るように万全のサポート体制。

先週の最高的中額は、
2018年2月18日 東京2R 956,100円的中!!
3連単でわずか18点で仕留めました。
馬券師の中でも選ばれた馬券師だからこそなせる業!!

=========================

的中実績

2018年2月18日 東京11R 3連単(12点) 166,240円
2018年2月18日 京都8R  3連単(24点) 461,600円
2018年2月18日 小倉7R  3連単(18点) 382,960円
2018年2月18日 東京4R  3連単(15点) 177,330円
2018年2月18日 京都4R  3連単(18点) 167,820円
2018年2月18日 東京1R  3連単(12点) 259,360円

その他多数・・・

=========================

毎週の的中は当たり前!
なぜならば、それだけの精鋭を揃えているからこそ成せる業!
その的中があなたを虜にさせる。

されに当サイトだけの3つの特典として
・馬券代全額負担
・無料補填
・90日間返還保証
と当サイトならではの特典をご準備しております。

 

無料登録で今週は、中山記念(G2)の厳選情報を無料公開!!
無料登録はコチラから

 

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ