タンザナイトステークス2018|最終予想|実績馬集結!来年のスプリント重賞に向けて混戦を制するのは!?

2018年競馬予想

★タンザナイトステークス2018枠順確定

 

★タンザナイトステークス2018オッズ

1番人気 ベルーガ      2.7倍
2番人気 ツーエムマイスター 5.1倍
3番人気 アイライン     6.0倍
4番人気 エントリーチケット 6.1倍
5番人気 アクティブミノル  10.0倍

 

では、早速タンザナイトステークス2018の最終予想を発表します。

 

牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料

 

★タンザナイトステークス2018最終予想

◎ B.最強競馬ブログランキング
○ 12. アイライン
▲ 02. エントリーチケット
☆ 03. アクティブミノル
△ 15. アドマイヤゴッド
△ 09. オールインワン

 

◎ B.最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東芝 単走 65.1-50.1-36.1-11.1】

約1年ぶりとなった前走ですが、長期休養明けのブランクを感じさせる事のない競馬内容で、終いの脚もしっかり使えていたので2戦目の今回はさらに上積みが期待出来ます。最終追い切りも不良馬場の中でしっかり脚が使えており馬体も見栄えがある馬体になっているので本命の印を打ちました。

 

○ 12. アイライン

最終追い切り【美浦南W 併走 68.7-53.9-38.8-12.6】

久しぶりの関西遠征なので陣営も気合が入っているのではないでしょうか。鞍上もM・デムーロ騎手を手配出来たのは大きい。久しぶりの1200m戦ですが、追い切りの動きを見る限りでは問題なさそうです。

 

▲ 02. エントリーチケット

阪神コースでの勝利経験があるので適性面は問題ありません。ただ本質的にはマイル前後がベストなのでしょう。なのでこの評価にしました。

 

☆ 03. アクティブミノル

少し間隔が空いたのでダートお悪いイメージが抜けていれば一発に期待したいです。酒井騎手から武豊騎手に替わるのは大幅鞍上強化です。陣営もここに来て武豊騎手を手配すると言うことは勝負気配が高いからではないだろうか。

 

△ 15. アドマイヤゴッド

前走は展開にも泣かされる部分がありました。今回は岩田騎手に乗り替わるのでこの馬にはぴったりの騎手ではないでしょうか。崩れ知らずなので上手く捌ければ複勝圏内の可能性は十分あります。

 

△ 09. オールインワン

穴馬として狙いたいのは阪神1200mで勝利経験のある当馬です。準オープンではあるがこの条件でオープン入りを果たせたので適性面は問題ありません。前走久しぶりを使ったので叩き2戦目なので注目です。

 

★タンザナイトステークス2018買い目

3連複・・・10点
◎ - 12,02,03,15,09 - 12,02,03,15,09

 

ターコイズステークスのウラで開催される番組ですが、騎手も馬も面白いメンツが集まったので明日のGⅠに向けて軍資金を稼ぎたいので手広く押さえる馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

J.H.Aは降格制度があるので馬券師は毎回必死!つまり本気の予想をしています。

先週は中日新聞杯で105万円の払い戻し!

今週の『朝日杯フューチュリティステークス(G1)』でJ.H.Aの実力を無料で試すことができます!

J.H.Aとは

JAPAN
HORSEMAN
ALLSTARS

の略。

つまり、J.H.Aには日本最高クラスの馬券師たちが揃っているということ。

ほとんどの馬券師は、J.H.A代表がスカウトした精鋭揃い。

何よりもお客様にプラス収支をご提供する事を至上命題と考えておりますので、

経験より実力を重視して選ばれた馬券師たちとなっています。

J.H.Aの正式な馬券師に昇格するためには、

およそ二か月の試験期間内で、一定の成績を収める必要があります。

その試験をクリアした実力者だけが

今のJ.H.Aで予想を提供しているのです。

情報をご提供させて頂く以上、コースの得手不得手、調子の良し悪しは考慮できません。
昇格後も成績次第では、J.H.Aから除名するという
馬券師にとっては毎週、毎レースが試験の真剣勝負となっています。

何はともあれ、論より証拠。
J.H.Aの実力を試していただきたく、
今週は『朝日杯フューチュリティステークス』の予想を無料で提供されます。
↓  ↓  ↓  ↓

JHA朝日杯フューチュリティステークス

今週の注目はなんといってもG1『朝日杯フューチュリティステークス』

牝馬のグランアレグリアがアッサリと牡馬斬りをするのか!?

それともファンタジストが意地を見せるのか

J.H.Aの馬券師たちのジャッジには注目ですが

精鋭揃いの馬券師達の中でも重賞レース頼りになるのが、

Gマイスター氏

Gマイスター氏は先週波乱となった中日新聞杯で105万円の払い戻し!!

JHA12月8日

やはりGマイスター氏の重賞レースでは強さは別格です。

また、池野氏も若手ながら実力派ですよ。

ここで注目してもらいたいのは

Gマイスター氏、池野氏ともに

3連単なのに買い目がとても少ないということ!

ここまで買い目を絞れるということは実力と自信があるからですし、

参考にする方も助かりますよね!

つまりJ.H.Aには本物の馬券師が揃っているということです。

今週の『朝日杯フューチュリティステークス』も

競馬ファンとしては、本当に楽しみなレース!

ただ、J.H.Aの馬券師達は降格制度があるので、どのレースも必死で真剣勝負です。

朝日杯フューチュリティステークスで結果を出せず降格してしまうと、

これからの有馬記念に向けてのG1シーズンで予想が出来なくなってしまいます。

もっとも盛り上がるG1シーズンに予想が出来ないというのは

馬券師達にとっては大きな痛手。

ただ、今残っているのは夏~11月の競馬で好成績を残し、契約延長を勝ち取った馬券師達。

つまり、本当に実力のある馬券師達による本気の予想が見られるということです。

『朝日杯フューチュリティステークス』は2歳王者決定戦ではありますが、

まだまだ若い2歳馬ですから何が起こるかわかりませんし、

ホープフルSとの使い分けなどの見極めも必要な馬券師の予想力が問われるレース。

つまりここを当てることがこれからのG1にもつながりますし、

馬券師自身の実力を証明することになるのです!

馬券師たちのこのレースへの本気度、そして意気込みは。。。わかりますよね!?

こちらからJHAの本気の予想を体験してください。

JHA朝日杯フューチュリティステークス

 

タイトルとURLをコピーしました