ターコイズステークス2018|大魔神佐々木予想|GⅠ5勝オーナー佐々木主浩さんの本命馬はノウハウのある外厩仕上げに期待5枠10番プリモシーン!!

2018年競馬予想

昨今ではスマートフォンの普及で芸能人の予想を簡単に確認出来る様になりました。ただ自身もオーナーを務めながら予想を公開している芸能人の方はかなり少ないです。芸能人の方が馬主というのは多々見かけるのですが、GⅠオーナーと言うのも珍しいです。そんなレア度の高い芸能人こそが元メジャーリーガーで国内では「大魔神佐々木」の愛称で親しまれた佐々木主浩オーナーです。

 

アスリートとしても活躍した彼が個人馬主としてJRAの中で活躍しています。GⅠで勝つことすら難しいのに5勝も挙げているのでまさに強運の持ち主です。個人馬主には厳しいJRAの環境下の中で相馬眼を生かして結果を残しているので今後も活躍が期待です。先週は香港マイルでヴィブロスが勝利は出来ませんでしたが、一矢報いる競馬をしてくれました。愛馬も予想も好調なので期待したいです。

 

★佐々木主浩さんのターコイズステークス2018予想!!

◎ 10. プリモシーン
▲ 05. フローレスマジック
▲ 13. フロンテアクイーン
△ 15. カワキタエンカ
△ 11. ディメンシオン
△ 03. ミスパンテール
△ 09. レッドオルガ
△ 02. リナーテ

 

★佐々木主浩さんのターコイズステークス2018見解!!

今回もキーワードは「ノウハウの持つ外厩での育成」が施された古馬と互角に渡り合える3歳馬です。本命馬はすでに関屋記念で古馬を撃破した経験の持ち主で、中山マイルの重賞での勝利経験もあります。さらに鞍上が先週の香港でもお世話になった名手W・ビュイック騎手なら期待出来る。

 

牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料

 

★佐々木主浩さんのターコイズステークス2018参考買い目!!

3連複フォーメーション・・・11点
【1頭目】10
【2頭目】05,13
【3頭目】05,13,15,11,03,09,02

馬単・・・7点
【軸】10
【相手】05,13,15,11,03,09,02

 

以上が佐々木主浩さんの予想です。

GⅠ5勝を挙げているトップオーナーの予想は巷の予想とは少し違います。いろいろな観点から予想してくれるので非常に勉強になります。今年の【ターコイズステークス】は完全に読み解けたのか?本番が非常に楽しみになってきました。是非、ご参考までに。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログのターコイズステークスの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

こんな的中が続々と

この秋もっとも会心の予想はセントウルSで70万的中!

貴方も手にしてみてください。↓↓↓バナーをクリック↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました