リゲルステークス2018|最終予想|先週のGⅠジョッキーM・デムーロ騎手に乗り替わりのグリュイエールは逆らえない!?穴に阪神巧者の○○を含めて3連複10点勝負!!

2018年競馬予想

★リゲルステークス2018枠順確定

 

★リゲルステークス2018オッズ

1番人気 グリュイエール   2.6倍
2番人気 パクスアメリカーナ 4.1倍
3番人気 ソーグリッタリング 5.1倍
4番人気 スマートオーディン 8.8倍
5番人気 ロワアブソリュー  9.0倍

 

では、早速リゲルステークス2018の最終予想を発表します。

 

★リゲルステークス2018最終予想

◎ 06. グリュイエール
○ 10. ソーグリッタリング
▲ 01. パクスアメリカーナ
☆ 08. ロワアブソリュー
△ 05. ストーンウェア
△ C.最強競馬ブログランキング

 

【阪神JF】ダノンファンタジーを脅かす超穴馬を今すぐ教えます

 

◎ 06. グリュイエール

重賞レースではなかなか通用しない馬ですが、今春にGⅢのレースで馬券に絡んだので能力的には重賞クラスでも通用する力があると考えています。前々走は凡走しましたが、前走でしっかり巻き返しに成功しました。今回は鞍上が大幅に強化する1戦なので更なる前進が見込めるのではないでしょうか。このメンバーなら勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

○ 10. ソーグリッタリング

マイル戦では安定した戦績を残しているのですが、前走の凡走で人気が下がるなら逆に狙ってみたい存在です。オープンに駒を進めた時のJ・モレイラ騎手に手戻りするのはプラスです。前走の大敗が気になるのですが、J・モレイラ騎手がこのレースで今年最後の中央騎乗となるのでかなり気合を入れてくると予想しています。

 

▲ 01. パクスアメリカーナ

勢いのある3歳馬ではあるものの、」NHKマイルカップ以来の競馬になるので大幅な割引をしました。このメンバーなら勝ち負け出来る能力はあると考えているのですが、久しぶりの実戦で最内枠と条件的には最悪な印象です。追い切りの動きもまだまだ途中といった感じなのでこの評価にしました。

 

☆ 08. ロワアブソリュー

最近は関東圏のレースが多いですが、デビュー間もないころは阪神でも走っていた馬なので適性面は問題ありません。重賞レースではイマイチではあるが、オープン特別なら力上位です。相手関係も手頃なので久しぶりの阪神で巻き返しに注目したいです。

 

△ 05. ストーンウェア

阪神マイルの実績がある馬なので押さえておきたいです。近走はなかなか結果を残せていませんが、阪神マイルでは1戦して3着と結果を残した舞台なので穴馬として期待したいです。適性面はー問題なく距離短縮の一戦なので一発に期待したい。

 

△ C.最強競馬ブログランキング

穴馬は2頭目は当馬です。デビュー時には高く評価していた馬なのですが、フェードアウトしていきました。阪神マイルは実績もあるので適性面は問題ありません。枠も問題ないので阪神巧者として一発に期待したいです。

 

★リゲルステークス2018買い目

3連複・・・10点
◎ - 10,01,08,05,02 - 10,01,08,05,02

 

メンツ的にも揃ったのでかなり難しい1戦となりそうです。どの馬も固定出来る材料がないので手広く押さえることの出来る馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

中京11R(土)中日新聞杯2018の予想はコチラ ⇒ 印+買い目を公開中!!
中山11R(土)師走ステークス2018の予想はコチラ ⇒ 印+買い目を公開中!!

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★阪神JF★ジャパンCも43万円獲得。馬主関係者の1点が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCも43万9900円獲得!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

 【阪神JF・GI】
   馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]    590円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼阪神JFの1点勝負を無料で入手▼

 

タイトルとURLをコピーしました