プロキオンステークス2018|最終予想|重賞6勝馬インカンテーションを軸に馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★プロキオンステークス2018オッズ

1番人気 ウインムート    3.9倍
2番人気 インカンテーション 5.5倍
3番人気 マテラスカイ    6.2倍
4番人気 キングズガード   7.4倍
5番人気 ドリームキラリ   8.2倍

 

では、早速プロキオンステークス2018の最終予想を発表します。

 

★プロキオンステークス2018最終予想

◎ 06. インカンテーション
〇 03. ウインムート
▲ 01. サクセスエナジー
☆ 08. ドライヴナイト
△ 07. キングズガード
△ 04. ブライトライン

 

◎ 06. インカンテーション

8歳とベテランの域に達しましたが、今年に入ってハイレベルなGⅠレースで連続3着に入っているのでまだまだ力が衰えていない証拠でしょう。三浦騎手に乗り替わってからさらに安定感が増した印象もあります。実勢だけならメンバー上位です。問題は初挑戦のダート1400m戦なのですが、近走の競馬を見る限りではしっかり流れに乗れれば問題ないと考えています。メンバーの中で不安材料が少ない馬なのでこの馬に本命の印を打ちました。

 

〇 03. ウインムート

昨年のエニフステークス以降は大敗続きでしたが、近2走は復調してオープン特別で2連勝と勢いに乗っています。最近の戦績とレース振りを見る限りでは夏馬の可能性が非常に高いので上位の評価にしました。距離適性は問題ありませんし、馬場も不問です。松山騎手から和田騎手に乗り替わりが気になりますが、鞍上強化なのでそこまで気にする必要な無いでしょう。相手関係強化の一戦なので相手評価にしました。

 

▲ 01. サクセスエナジー

交流重賞ではありますが、かきつばた記念とさきたま杯を連勝してここに進んで来ているので勢いがあります。距離適性も問題ありません。中間の動きを見る限りではやや疲れが見え隠れした感じなのですが、一週前追い切りでしっかり動きを上げているので状態面は問題なさそうです。本格化したと考えているので100%のデキで無いとしても複勝圏内は狙えるのではないでしょうか。

 

☆ 08. ドライヴナイト

乗り手が定着しないので安定した戦績を残せていませんが、昨年から大崩れのない結果を残しているのでここでも警戒しておきたい1頭です。前走はあと少しの競馬でしたが掲示板は死守していますし、オープン特別でも勝利経験があるので問題ありません。左回りの実績がやや乏しいのが気になりますが、結果を残せてないわけではないので流れにハマれば怖い1頭です。

 

△ 07. キングズガード

一昨年の同レースで3着に入線しているので適性面は問題ありません。7歳とメンバーの中でベテランの域に入りますが、まだまだ大崩れがありませんし安定した戦績を残しているのでこのメンバーなら上位です。舞台はこの馬にとってベストなコースなのですが、追い切りに少し物足りなさを感じます。さらに後ろから行く馬なので展開の助けが必要なので抑えまでにしました。

 

△ 04. ブライトライン

1年ぶりの出走ではあるものの、昨年のプロキオンステークスで3着に入線しているので適性面は問題ありません。久しぶりの出走なので中心視する事は出来ませんが、血統的にも問題ありませんし、復活の舞台にもってこいの場所でもあるので穴馬として狙いたいです。ここで好走してしまうと次はこのオッズで買えないので先行投資です。状態面は問題なさそうなので抑えます。

 

★プロキオンステークス2018買い目

馬連・・・5点
06 - 03,01,08,07,04

 

混戦模様なのでワイドで攻めても良かったのですが、馬連で配当を狙いたいと思います。当日の天気も非常に気になるので広く抑える馬券にしました。

 

では、良い週末を・・・

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ダービークエスト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://derby-q.net/

【おすすめポイント】
『ダービークエスト』は勇者となってダンジョンに挑戦し、多額の報奨をGET!
今最も選ばれている競馬予想サイト!

ダービークエストが選ばれる3つの理由とは?

①高的中率、高配当!
どちらも業界最高水準を維持する情報制度!

②予算や目標金額に合わせ7つのダンジョンを用意!
競馬初心者から競馬ファンまで自分に合ったダンジョンに挑戦可能

③サポート体制が充実
結果、対応ともに満足度の高い運営体制!

無料会員登録で今すぐ使える¥10,000分のゴールドプレゼント!!
また、登録週の重賞買い目を無料公開中!

今すぐ、『ダービークエスト』に登録して新たな冒険をしよう!

【第1位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第1位」に認定します。

【第2位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/

【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第3位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました