【皐月賞2018】こじはる予想|本命馬はワグネリアンか!?今週こそこじはる予想が爆発するか!?

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週のGⅠ【桜花賞】は3着馬のリリーノーブルを外していたので3連単ゲットする事は出来ませんでした。ただ当たったとしてもかなりガミる配当だったので攻めたこじはるの勝利とも言えます。今年はまだまだプラス収支な分気持ちに余裕があるのではないでしょうか。それが良い循環を起こして現在に至るかもしれません。最近は連敗続きでしたが、この休みで気持ちを切り替えてクラシック戦線で勝利の女神になって欲しいです。さらに春GⅠレースの間に1発ドカンと大きいところを当ててくれるのではないでしょうか。

 

2018年のこじはる予想は何か違います!!

 

先週のGⅠ【桜花賞】終了時点で2018年の成績は13戦5勝と約38.4%の確率で勝利しています。現在の収支は+43,290円と大幅プラスとなっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円

 

★小嶋陽菜さんの桜花賞2018結果!!

本命馬 01. ラッキーライラック ⇒ 2着
03. リバティハイツ ⇒ 6着
13. アーモンドアイ ⇒ 1着
16. フィニフティ  ⇒ 12着
17. マウレア    ⇒ 5着

結果・・・ハズレ

 

今週はGⅠ【皐月賞】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんの皐月賞2018予想(推測)!!

タイムフライヤー
ワグネリアン
ジャンダルム
キタノコマンドール
ステルヴィオ

 

本命馬はワグネリアンではないでしょうか。ダノンプレミアムの出走回避で一気に混戦模様となりましたが、このメンバーではさすがにこの馬の力が抜けているでしょう。今年のクラシック戦線ではあまり活躍が目立たないのですが、デビューから3連勝し前走の弥生賞でもダノンプレミアム相手に強い競馬を見せてくれました。生まれた世代が悪かったと言われていましたが、ここに来てGⅠタイトルを獲得出来る可能性が急上昇したので陣営の勝負気配もかなり高いです。鞍上の福永騎手も17度目の正直に向けてかなり燃えていると思います。勝負気配も考えてこの馬を本命にするのではないかと考えました。さらに本命サイドからはタイムフライヤー、キタノコマンドール、ステルヴィオを選ぶのではないでしょうか。注目はキタノコマンドールです。やはり自身がCMでイメージキャラクターを務めていましたし、芸能界のドンでもあるビートたけしさんが命名した馬なのでこの馬を外してくるとは思えません。穴馬サイドからはジャンダルムを選択すると考えました。武豊騎手とこの勝負服は相性が良いので穴をあける可能性が高いのではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんの皐月賞2018予想!!

本命馬 15. ステルヴィオ

02. ワグネリアン
05. キタノコマンドール
09. オウケンムーン
10. ジェネラーレウーノ

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースは皐月賞です。小嶋陽菜さんの本命馬はC・ルメール騎手が鞍上のステルヴィオです。C・ルメール騎手は土曜日の阪神メインアーリントンカップでも勝利して2週続けて重賞制覇と勢いに乗っています。有力馬の中でデータ的には有利な枠に入ったので強運の持ち主と言っても良いのではないでしょうか。人気馬ではありますがオッズは人気分け合う形になり4.2倍となっています。距離適性は問題なさそうですが、重馬場適性など不明な点もあるのでこのオッズは打倒かも知れません。人気サイドでその他に選択してきたのはワグネリアン、キタノコマンドール、オウケンムーンです。穴馬サイドで選択してきたのはジェネラーレウーノの1頭だけでした。今回は【本命馬4頭+穴馬1頭】の本命サイドよりの予想です。いつものこじはる予想に比べると堅めですが、GⅠなのでオッズが跳ね上がるので問題ないのでしょう。オッズは58.5~1365.8倍です。配当が6,000円を下回るのは3通りしかないのでガミるリスクは少ないです。的中なるか?注目です。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

皐月賞迫る!!今週はHORSE-ホース-で決まり!!

2018年皐月賞。私はHORSE-ホース-という競馬予想サイトで勝負することに決めました。
決め手はこちらの的中。

PREMIUM POINT(プレミアムポイント)
2018年04月01日
阪神11R 大阪杯(G1)
三連単12点(各1500円投資)
的中 261,750円

人気が集中しやすいG1レースで配当伴いつつ、的中を出すには実力が必要です。
HORSEの大阪杯での的中は実力を証明するには十分な結果と言えるでしょう。

実際に、G1で勝てる競馬予想サイトは少ないですが、昨年もG1に勝った競馬予想サイトはその後も立て続けにG1で的中していました。

春のG1はHORSEを軸に攻略していけば間違いないでしょう。

ちなみに、HORSEですが、G1以外のレースももちろん的中していますし、無料予想もたくさん提供してくれるので、
登録して毎週チェックしておけば必ずプラスになると思いますよ。

是非、覗いてみてください!!
>>HORSE-ホース-


メアド(フリメOK)で登録できます

タイトルとURLをコピーしました