東京ハイジャンプステークス2018|最終予想|1番人気は4枠4番ルペールノエルも本命馬はあの馬から勝負!!3連複4点勝負!!

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★東京ハイジャンプステークス2018枠順確定

1枠01番 バイオンディップス 60.0㎏ 五十嵐騎手
2枠02番 サーストンコラルド 60.0㎏ 北沢騎手
3枠03番 タマモプラネット  60.0㎏ 小坂騎手
4枠04番 ルペールノエル   60.0㎏ 高田騎手
5枠05番 スマートガルーダ  60.0㎏ 上野騎手
6枠06番 ビットアレグロ   60.0㎏ 蓑島騎手
6枠07番 ゴールドバンカー  60.0㎏ 石神騎手
7枠08番 アズマタックン   60.0㎏ 熊沢騎手
7枠09番 シゲルクロカジキ  60.0㎏ 植野騎手
8枠10番 タイセイドリーム  60.0㎏ 平沢騎手
8枠11番 ヨカグラ      60.0㎏ 西谷騎手

 

★東京ハイジャンプステークス2018オッズ

1番人気 ルペールノエル   2.5倍
2番人気 ヨカグラ      3.4倍
3番人気 タイセイドリーム  7.7倍
4番人気 サーストンコラルド 8.5倍
5番人気 タマモプラネット  10.5倍

 

では、早速東京ハイジャンプステークス2018の最終予想を発表します。

 

★東京ハイジャンプステークス2018最終予想

◎ T.最強競馬ブログランキング
〇 04. ルベールノエル
▲ 02. サーストンコラルド
☆ 11. ヨカグラ
△ 03. タマモプラネット
△ 08. アズマタックン

 

◎ T.最強競馬ブログランキング

8歳の高齢馬ではあるが、障害に転向してから条件を問わず大崩れなく好走しているのは評価できます。勝ち切れるかと問われると疑問が残るが、馬券から外す事は出来ないので連軸として本命の印を打ちました。今回は最強馬は不在なのでどの馬にも勝つチャンスはあるのですが、適性面と安定感を考えると当馬が最有力候補と考えるのがベストなのではないでしょうか。

 

〇 04. ルベールノエル

トップクラスの馬が不在なので、能力をしっかり出し切ることが出来れば勝ち負け出来るのではないでしょうか。東京コースでの実績はあるものの、障害重賞となると初ですが、今までのキャリアを見ている限りでは大崩れはないのでここでも馬券圏内は濃厚と考えるのがベストかも知れません。近走の安定感を考えると相手筆頭の評価が妥当でしょう。

 

▲ 02. サーストンコラルド

前走初障害重賞で見事勝利したのでここでも上位評価をしました。障害では初となった東京コースでいきなり結果を残したので適性面は問題ありません。相手関係が強化の一戦なのでいきなり勝ち負けは厳しいかも知れませんが、複勝圏内なら可能性は十分にあります。昇級して早々に結果を出せるのは素質があるからでしょうが、久しぶりの競馬なので高尾の評価にしました。

 

☆ 11. ヨカグラ

東京コースの経験値が少ないのですが、レースを見る限りでは適性面は問題ないと考えています。あまり大崩れしていないのですが、レベルの高い馬と戦っていないのでこのメンバー相手にどこまでやれるかが課題になるのではないでしょうか。ただ現在2連勝中と勢いに乗っているので一発に期待したいです。

 

△ 03. タマモプラネット

穴馬として注目して実績馬です。障害重賞での勝利は無いものの好走しているので能力は高いです。同型馬がいないので展開的には有利な展開になるでしょう。東京コースの実績もありますし、このメンバーなら勝ち負けは難しくても上手く逃げることが出来れば複勝圏内に残れる可能性が高いです。

 

△ 08. アズマタックン

前走久しぶりの交流重賞でしたが4着と馬券までもう一歩のところまで迫りました。鞍上は初騎乗ではあるが調教では跨っているので問題ないでしょう。前走の競馬を見る限りではもっと積極的に乗る事が出来れば前進する見込みがあるので積極策に期待したいです。

 

★東京ハイジャンプステークス2018買い目

馬単・・・5点
◎ → 04,02,11,03,08

3連複・・・4点
◎ - 04 - 02,11,03,08

 

障害重賞なのでジャンプで何が起こるかわかりませんが、相手関係を見る限りでは順当な結果になるのではないでしょうか。出走頭数が少ないので配当妙味が期待出来ないので点数を絞って勝負する馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在24位です。応援よろしくお願いします!!

 

成功への最短距離を目指すなら・・・
今、激アツな◯◯で勝負!!

競馬で勝つために必要なものを3つ挙げるなら・・・
1.「正確な情報」

2.「圧倒的精度」

3.「膨大な実績」

この3つ以外は考えられません。

競馬で勝つための基本なのですが、この基本が難しい。。
しかし、それは一般人の話です。

BACCESSという競馬予想サイトを使えば簡単に
この3つのポイントを抑えることができてしまいます。
→ http://baccess.net/

実際にこの3つのポイントを抑えた際の結果は凄まじく・・・

◼2010年09月22日 阪神06R
三連複 05-09-11
獲得金 252,300円

◼2018年09月23日 中山12R
三連単 13-01-15
獲得金 817,600円

◼2018年09月30日 中山12R
三連複 06-09-13
獲得金 6,813,900円

見事な的中ラッシュを演出してくれました!!
三連複も三連単もバシっと高配当を叩き出してくれています。
一般人が普通に予想してもこのレベルの的中は一生で1本出るかどうか。
その道のプロフェッショナルに任せるのが得策でしょう。

BACCESSは今、業界の中でもトップクラスで信用できるサイトです。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されますし、1万円分のポイントも貰うことができます。
登録はフリーメールアドレスさえあれば誰にでもできるので、まずはチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/
//baccess.net/?bc=49″ target=”_blank”>

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ