【皐月賞2018】サイン予想|プレゼンターは高畑充希さん!!テレビ番組でサイン発生か!?(4月15日追記済み)

 

 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今年の皐月賞は17頭とフルゲート割れすることになりました。予備登録の段階で17頭の登録しかないのでフルゲート割れは確実となりました。クラシックレースは伝統のあるレースなのでフルゲート割れは少し悲しいですね。多くの陣営がダノンプレミアムの出走で皐月賞を諦め次の目標に向けて調整している時に、ダノンプレミアムの故障回避により登録しとけば良かった、ここに向けて調整してればと、悔やんだ陣営もいるのではないでしょうか。こればっかりはアクシデントなので誰にも予測する事が出来ませんでしたし、防げなかったかも知れません。仕方がないことなのですが、先週の出生取消に続き2週連続フルゲートが揃わないのはなんだか悲しいです。

 

今年の高松宮記念と大阪杯はサイン馬券が炸裂しました。先週の桜花賞はガチガチの結果となったのでサインの出番はありませんでしたが、今週のGⅠ【皐月賞】は圧倒的人気馬の回避により混戦模様となったのでサイン予想で馬券のヒントを探ります。

 

★プレゼンターは高畑充希さん!!

今週もプレゼンターが来場されます。昨年からJRAのCMに出演している高畑充希さんが来場されます。先週の桜花賞は柳楽優弥さんで今週の皐月賞は高畑充希さんって逆な印象もあるのですが。高畑充希さんの生年月日は1991年12月14日です。生年月日から考えると「12番」「14番」に入った馬は注目です。

 

★プレゼンターは高畑充希さん Part2!!

高畑充希さんがプレゼンターを務めると言うことは荒れるサインでもあります。以前プレゼンターを務めた時に3連単12万馬券の波乱になっています。今では注目の若手女優として数多くのドラマや映画に引っ張りだこですが、幼少期を数々のオーディションに全て落ちていたようです。中学生の時にミュージカルの出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューしたようです。キャリアから考えると穴馬の好走というサインが発動しそうです。

 

★プレゼンターは高畑充希さん Part3!!

JRAサイト内にある各開催場のイベントなどをまとめた紹介ページで、皐月賞のプレゼンターとして紹介されている高畑充希さんの写真に注目します。ホリプロ公式サイト内の宣材写真がJRAでも使われています。ホリプロと言えば中央騎手も所属している芸能事務所でもあります。川田騎手、福永騎手、藤田菜七子騎手が所属しています。3人の中で皐月賞に騎乗予定なのがワグネリアンに騎乗予定の福永騎手です。さらにその宣材写真で着用している服の色が赤なので「3枠」にも注目です。

 

★高畑充希さん関連から!!

芸能関連からサインを探すと芸能界はたくさんのサインでありふれてます。皐月賞というファクターを当てはめると「オフィス北野」のゴタゴタ問題ではないでしょうか。事の発端はビートたけしさんが独立したことです。事情は芸能ニュースで盛り上がっていますが、ここからサインを考えるとやはりビートたけし氏が命名したキタノコマンドールにサインが発動しているのではないでしょうか。キタノコマンドールが勝っても別にビートたけし氏に配当があるわけではないでしょうがサインとして注目出来るのではないでしょうか。

 

★ポスターからサインを探る!!

皐月賞のポスターは桜花賞と同じパターンで作られているのですが、桜花賞のポスターでは柳楽優弥さんと土屋太鳳さんでしたが、皐月賞のポスターは松坂桃李さんと高畑充希さんが「勝負服」を来てツーショットで映っています。その中で今回プレゼンターとして来場する高畑充希さんの勝負服に注目すると「白・赤・ピンク」の3色でまとめられています。「白=1枠」「赤=3枠」「ピンク=8枠」の枠に注意したいです。勝負服で似ている服はありませんでした。

 

★ポスターからサインを探る Part2!!

ポスターからもう一つサインを考えると背景に注目します。桜花賞のピンクと違い、皐月賞は「緑」でまとめられています。勝負服に緑色が含まれる勝負服はたくさんいるので絞れませんでしたが、模様にも注目するとある程度絞られます。「丸模様」と「X模様」が非常に目立つのでこの2つも含まれる勝負服を探すとアイトーンとケイティクレバーの2頭がピックアップされます。どちらも2桁人気の穴馬なので注目です。

 

★土曜日深夜『馬好王国~UmazuKingdom~』から!!

『馬好王国~UmazuKingdom~』は当サイトでも取り上げている『こじはるの3連単5頭BOX』の企画を公開している番組です。14日放送分では皐月賞特集で番組MCのDAIGOさんが栗東トレセンで取材をするといった内容でした。その際有力騎手にインタビューする中でC・ルメール騎手が「関西うぃっしゅ」を披露しました。中指と薬指をクロスさせてWESTの「W」を表しているようですが、見方によっては「3」と手で表しているように見えます。C・ルメール騎手は土曜日のアーリントンカップを勝利して重賞2連勝中です。皐月賞を制すれば3連勝なのでサインかも知れません。

 

サイン注目馬 ⇒ ケイティクレバー

高畑充希さん関連から生年月日の「12」と「穴馬」とキーワードから現時点で推定12番人気の馬を見るとポスターサインに名前が挙がったケイティクレバーなんて面白いのではないでしょうか。今回は浜中騎手に乗り替わるので相性が合えば未知の未知数を感じられるので面白いサインではないでしょうか。

 

【皐月賞】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
の【皐月賞の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼


■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

フラワーCは3連複2870円的中

金鯱賞は3連複4000円的中

弥生賞は2頭軸で絞り獲り!
3連単1320円的中

今週の皐月賞も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

  スポンサーリンク
 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ