フルールカップ2018|最終予想|8月16日(木)門別12R|交流重賞ブリーダーズゴールドカップ後にもう一勝負、3連複4点勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★フルールカップ2018枠順確定

1枠1番 パレスラブリー
2枠2番 ボルドーブラージュ
3枠3番 ハッピーエマーブル
4枠4番 アークヴィグラス
5枠5番 クイーンズサエ
6枠6番 グレイアンジェラ
7枠7番 シェリーアモール
8枠8番 スティールティアラ
8枠9番 ピュアドリーマー

 

★フルールカップ2018出走馬短評

01. パレスラブリー

デビュー戦は今回と同じ舞台で勝利したので適性面は問題ありません。新馬戦では他馬を寄せ付けない先行力で勝利したのでここでも先行力を見せつける事が出来れば勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

02. ボルドーブラージュ

キャリアは4戦目と経験を積んでいるのですが、近走は結果を残せていないのでここでもいきなり好走するのか疑問が残るところです。

 

03. ハッピーエマーブル

前走の13着の競馬を見る限りではあまり手が伸ばし辛いです。距離短縮はプラス材料ですが、印を打つまではいきません。

 

04. アークヴィグラス

近走は1200m戦で5着と馬券まであと1歩のところまで来ていますが、今回は新馬戦で結果を出した1000m戦なので変わり身に期待出来るのではないでしょうか。距離が長くても安定した戦績を出しているのでここでも抑えておきたいです。

 

05. クイーンズサエ

コンスタントに使われて疲れが見えているのか近走は凡走が続いています。未勝利戦を勝利して以降、結果を残せていないので軽視します。

 

06. グレイアンジェラ

前走の新馬戦の内容はメンバーの中で1番強い内容の新馬戦でした。あまり注目されていませんでしたが、流してのあの大差での勝利なので今後に向けてここは楽にパスしておきたいところです。ただ前走が新馬戦なのでここが試金石となる一戦でしょう。

 

07. シェリーアモール

新馬戦は今回と同じ舞台で勝利しているので適性面は問題ありません。前走は1200m戦で4着と馬券まであと少しだったので抑えておきたいです。

 

08. スティールティアラ

新馬戦を勝利したのですが、内容は非常に強いものでした。時計も優秀なので上位争い必至の1頭でしょう。ただあくまでも新馬戦なので人気次第で印を考えようと思っています。能力はトップクラスなので中心視出来る1頭です。

 

09. ピュアドリーマー

デビュー3戦して連対率100%と連対を外さない安定感があります。1000mは初めですがレ、レースを見ている限り問題ないと考えています。安定感があるのでここは抑えておきたいです。

 

★フルールカップ2018最終予想


ブリーダーズゴールドカップの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

○ 01. パレスラブリー
▲ 08. スティールティアラ
☆ 09. ピュアドリーマー
△ 07. シェリーアモール
△ 04. アークヴィグラス

 

★フルールカップ2018買い目

3連複・・・4点

- 01 - 08,09,07,04

 

2歳馬でキャリアがあまりない中でのレースなので力比べが非常に難しいです。新馬を勝ち上がったばかりなので適性面も読みづらいです。ただ少頭数戦なので点数を絞って幅広く勝負出来る馬券を選択しました。

 

では、良い木曜日を・・・

 

PR ) 関屋記念・エルムステークス的中!今週は地方競馬も熱い!

走る馬の見つけ方」をファンに届けたい!
シンジケートの田端正照氏はこの想いから情報統括部部長に就任。

その田端氏以外に43名のスペシャリストを抱えるシンジケートが
先週の2重賞をキッチリ的中させてきました!

8月12日(日)的中実績
━━…━━…━━…━━…━━…━━
新潟11R 関屋記念(G3)
3連単 451,400円獲得!

新潟11R エルムステークス(G3)
3連単 38,500円獲得!

━━…━━…━━…━━…━━…━━

今週は8月唯一のG2「札幌記念」です。
地方競馬では南関東の重賞「黒潮杯
更に中央の馬が出走するダートグレード競走

今週は地方競馬にも強い「シンジケート」で間違いなく楽しめます!
メールアドレスを登録⇒確認メールをクリックしたら登録完了です。

【無料情報】∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
札幌記念(G2)
[大井]黒潮盃(S2)含む2鞍
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

田端氏はじめスペシャリストの情報を1週間お楽しみください!
札幌記念・黒潮盃の無料情報を見に行く!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ