ヴィクトリアマイル2018|さゆりんご予想|新メンバー乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友里さんの本命馬は!?

2018年競馬予想

乃木坂46の松村沙友里さんが2018年4月7日の『馬好王国~UmazuKingdom~』放送分から新メンバーとなりました。先々週まで同グループのまいやんこと白石麻衣さんが番組を卒業する事になりゲストで来ていた彼女に白羽の矢が立ちました。白石麻衣さん同様に松村沙友里さんも競馬は全くの初心者の様です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在になるまではまだまだ時間がかかると思いますが、競馬に対する思いはかなり強いと思うのでライバルにまで上り詰めてほしいです。

 

競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。松村沙友里さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の本命馬にも注目してみましょう。

 

松村沙友里さんのヴィクトリアマイル2018予想!!

本命馬 02. ミスパンテール

 

松村沙友里さんのヴィクトリアマイルの本命馬は02. ミスパンテールです。まいやん予想に並びさゆりんご予想というレベルにまで達していないので信頼度は低いかも知れません。5月12日放送分はヴィクトリアマイルの予想だったのですが、ミスパンテールを選びました。先週は1番人気のタワーオブロンドンで勝負しましたが、荒れた結果となり軸馬は2桁着順となりました。GⅠレースでの軸馬選びは2勝2敗なので50%の確率で当たります。今週も「アイドルの直感」に注目です。

 

芸能界で大活躍されている松村沙友里さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

【好気配を狙い撃ちで20万馬券をゲット!】タマモカトレア休み明け4戦目で過去最高のデキ、陣営も太鼓判の1頭で3連複15点で約22万馬券ゲット!!

 

★サイト公開情報★

タマモカトレアは初戦勝ちと同じ1400mに戻した近2走が3,2着と安定。鞍上が競馬を教えながら、着順、着差ともに前進し、馬場の違いはあれど前々走から前走で2秒以上も時計を詰めている点は高く評価できる。休み明け4戦目ながら過去最高のデキと言っていいほどの好気配を漂わせ、陣営も勝ち負けを確信。不動の軸と考えて良さそうだ。

 

★的中ハイライト★

不動の軸としたタマモカトレアが1番人気に応える完勝。過去4戦全てで出遅れているように、この日もスタートはひと息で道中はやや追っ付け通しでの追走となったが、これは想定の範囲内。富田が押して中団に付けると、後続の仕掛けにあわせてゴーサイン。直線の追い比べでは一度は先頭を譲るシーンもあったが、残り1ハロンで一気に抜け出し、終わってみれば4馬身差の大楽勝だった。「きょうは馬に勝たせてもらった」とは富田暁。その言葉通り、ここでは力が違った。
前走が6番人気での未勝利勝ち。これが昇級初戦とあって11番人気という低評価だったメイショウルクールだが、その前走は脚抜きの良い前残り馬場を上がり最速で差し切る好内容。関係者にとっては「決してフロックではない」勝利であり、ここでの好走も当然の結果か。3着タガノエルフもこれが昇級戦だったが、ダートでは過去3戦とも上がりは2位以内という決め手の持ち主で、この日も上がり2位で上位争いに加わった。「あとはゲートだけ」という課題が克服出来れば、2勝目は時間の問題だろう。

 

★提供買い目★

3連複流し(計15点)
軸:⑫
相手:④・⑥・⑧・⑨・⑬・⑭

 

★レース結果★

1着:⑫タマモカトレア
2着:④メイショウルクール
2着:⑧タガノエルフ
3連単:153.4倍 的中

※投票上限金額⇒【221,440円】獲得!!

 

▼ヴィクトリアマイルの無料情報をチェック▼

http://keiba-programs-v.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました