ヴィクトリアマイル2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさんの本命馬は8番人気ジョールポレール!!

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

天童なこさんのヴィクトリアマイル2018予想!!

本命馬 04. ジョールポレール

2018年度GⅠ軸馬戦績【1:2:0:4】

 

調教ハンターの天堂なこさんが本命に指名したのは単勝オッズ21.0倍のジョールポレールです。昨年の同レースの3着馬なのですが、昨年の追い切りと比べると今年の方がかなりしっかり動いている様です。前走からの上積みもありますし、びっしり追われているので状態面は昨年に比べるとかなり良さそうです。リピーターレースと言う点もポイントになっている様です。その他にもリスグラシュー、ソウルスターリングもピックアップされていました。ジョールポレールを本命にしている方には心強い援護ですし、まだ軸馬が決まっていない方は参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。この春GⅠシーズンは好調なので信頼度も高いです。

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

【好気配を狙い撃ちで20万馬券をゲット!】タマモカトレア休み明け4戦目で過去最高のデキ、陣営も太鼓判の1頭で3連複15点で約22万馬券ゲット!!

 

★サイト公開情報★

タマモカトレアは初戦勝ちと同じ1400mに戻した近2走が3,2着と安定。鞍上が競馬を教えながら、着順、着差ともに前進し、馬場の違いはあれど前々走から前走で2秒以上も時計を詰めている点は高く評価できる。休み明け4戦目ながら過去最高のデキと言っていいほどの好気配を漂わせ、陣営も勝ち負けを確信。不動の軸と考えて良さそうだ。

 

★的中ハイライト★

不動の軸としたタマモカトレアが1番人気に応える完勝。過去4戦全てで出遅れているように、この日もスタートはひと息で道中はやや追っ付け通しでの追走となったが、これは想定の範囲内。富田が押して中団に付けると、後続の仕掛けにあわせてゴーサイン。直線の追い比べでは一度は先頭を譲るシーンもあったが、残り1ハロンで一気に抜け出し、終わってみれば4馬身差の大楽勝だった。「きょうは馬に勝たせてもらった」とは富田暁。その言葉通り、ここでは力が違った。
前走が6番人気での未勝利勝ち。これが昇級初戦とあって11番人気という低評価だったメイショウルクールだが、その前走は脚抜きの良い前残り馬場を上がり最速で差し切る好内容。関係者にとっては「決してフロックではない」勝利であり、ここでの好走も当然の結果か。3着タガノエルフもこれが昇級戦だったが、ダートでは過去3戦とも上がりは2位以内という決め手の持ち主で、この日も上がり2位で上位争いに加わった。「あとはゲートだけ」という課題が克服出来れば、2勝目は時間の問題だろう。

 

★提供買い目★

3連複流し(計15点)
軸:⑫
相手:④・⑥・⑧・⑨・⑬・⑭

 

★レース結果★

1着:⑫タマモカトレア
2着:④メイショウルクール
2着:⑧タガノエルフ
3連単:153.4倍 的中

※投票上限金額⇒【221,440円】獲得!!

 

▼ヴィクトリアマイルの無料情報をチェック▼

http://keiba-programs-v.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました