朝日杯フューチュリティステークス2018|こじはる予想|最新予想『朝日杯フューチュリティステークス』の注目馬は!?本命馬は単勝オッズ1.5倍グランアレグリア!!

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週は【朝日杯フューチュリティステークス】の予想が公開されました。先週も3着馬が抜けてしまい的中する事が出来ませんでした。今年も残り2週なのでプラス収支で終えるためには大きい的中が必要になってくるでしょう。有馬記念終了後には大逆転しているのか注目です。

 

2018年のこじはる予想に注目したいです!!

 

★小嶋陽菜(こじはる)2018年予想結果!!

先週のGⅠ【朝日杯フューチュリティステークス】終了時点で2018年の成績は47戦8勝勝率17.0%です。現在の収支は-98,290円のマイナス収支となっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円
05月20日 GⅠ オークス(優駿牝馬)      3,360円
11月11日 GⅠ エリザベス女王杯        56,370円
11月25日 GⅠ ジャパンカップ         2,690円

 

今週はGⅠ【朝日杯フューチュリティステークス】が予想対象レースになっています。

 

朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!

 

★小嶋陽菜さん朝日杯フューチュリティステークス2018予想!!

本命馬 02 グランアレグリア

06 アドマイヤマーズ
08 ディープダイバー
11 ケイデンスコール
15 エメラルファイト

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースは阪神ジュベナイルフィリーズです。小嶋陽菜さんの本命馬は2枠2番グランアレグリアでした。大本命の馬です。

 

小嶋陽菜さんが本命の印を打ったグランアレグリアは、もう説明は不要でしょう。新馬戦では先週行われた阪神ジュベナイルフィリーズの勝ち馬に勝利した上に、レコード勝ちで驚かせて、前走は牡馬を子供扱いにした馬なのでここでは1枚も2枚も上手です。その他本命サイドから選択したのは06番アドマイヤマーズ、11番ケイデンスコールの2頭です。穴馬サイドから選択した馬は08番ディープダイバー、15番エメラルファイトの2頭でした。

 

今回は【本命馬3頭+穴馬2頭】のスタンダード予想となりました。今回は本命馬が本命馬だけに穴馬が重要になるのですが、穴馬も2頭だけなのでガミる可能性が高い組み合わせになるのではないでしょうか。予想オッズは13.9倍~12146.6倍ですが、グランアレグリアが絡むと一気に配当が下がります。今回は3連複の馬券はオススメ出来ません。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!
朝日杯フューチュリティステークスの本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログの朝日杯フューチュリティステークスの最終予想は最強競馬ブログランキングへ

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/

【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました