朝日杯フューチュリティステークス2018|サイン予想|プレゼンターは女優の飯豊まりえさん!!2週連続プレゼンターサインが的中、今週もプレゼンターサインに注目!!有馬記念の出走予定馬も・・・

 

 
フェブラリーSの前哨戦は大波乱!?穴馬の正体はを教えます!【根岸S無料配信】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


平成最後のグランプリレースとなるGⅠ【有馬記念】の出走馬が決まりつつあります。今年の有馬記念は12月23日に中山競馬場、芝2500mで行われます。フルゲートは16頭です。以下のメンバーが出走予定馬です。

【ファン投票上位馬】
レイデオロ    (1位)
オジュウチョウサン(3位)
サトノダイヤモンド(5位)
キセキ      (6位)
ミッキーロケット (8位)
シュヴァルグラン (9位)
マカヒキ     (12位)
モズカッチャン  (14位)
クリンチャー   (18位)
ブラストワンピース(19位)

【賞金上位馬】
スマートレイアー
サウンズオブアース
パフォーマプロミス
リッジマン
サクラアンプルール
ミッキースワロー

【除外対象馬】
ハッピーグリン
プラチナムバレット
ベイビーステップ

 

平成最後のグランプリレース有馬記念の前に2歳GⅠのビックレースがあります。2年ぶりに牝馬が参戦するG1【朝日杯フューチュリティステークス】が阪神1600mで行われます。阪神ジュベナイルフィリーズ前までは2頭の有力牝馬の出走が期待されていましたが、結局は1頭のみの出走となりました。この1頭の期待はかなり高いので注目度の高いレースとなりそうです。ただそれ以外の馬はどんぐりの背比べ的な印象なので、2週続けてサインが発動している好調のサイン予想で穴馬を見つけてきたいです。

 

朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!

 

★プレゼンターは飯豊まりえさん!!

2週続けてプレゼンターのサインが発動しています。プレゼンターに関連するコトやモノで発動しているので、今週もプレゼンターサインが発動する可能性は高いと考えています。まずは2週続けてサインとなっている生年月日に注目します。プレゼンターを務める女優の飯豊まりえさんの生年月日は1998年1月5日生まれです。ここから読み取れるサインは「1」「5」なので「1番、5番、15番、1枠、5枠」に注目です。

 

★プレゼンターは飯豊まりえさん Part2!!

今週の2歳重賞は牡馬がメインの重賞レースなのですが、女性のプレゼンターが来場されます。先週は2歳牝馬GⅠだったのですがメジャーリーガーの田中将大投手が来場されたので、このあたりにサインが発動しそうです。今回はわざわざ牡馬メインの2歳王者を決めるレースに女優さんの飯豊まりえさんがプレゼンターを務めると言うことは「牝馬が活躍する」というサインではないでしょうか。出走メンバーの中で唯一の牝馬であるグランアレグリアには追い風になるのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは飯豊まりえさん Part3!!

生年月日のサインが2週続けて発動しているので飯豊まりえさんの「1月15日」をもっと掘り下げてサインを探します。出走メンバー中でプレゼンターの飯豊まりえさんと同じ誕生日の騎手がいます。打倒グランアレグリアを目指すドゴールに騎乗予定の津村騎手です。1/365の確率なのでサインになる可能性は高いです。

 

★JRA公式サイトからサインを考える!!

JRAの公式サイト内の中にある「2歳GⅠスペシャルコンテンツ 2歳GⅠ名馬列伝」の中で4頭の名馬が紹介されています。ナリタブライアン、グラスワンダー、ドリームジャーニー、グランプリボスの4頭です。長い歴史のある朝日杯フューチュリティステークスでなぜこの4頭なのかとなるとサインに繋がります。先週の阪神ジュベナイルフィリーズでも同じように4頭が紹介されていましたが、今回もこの4頭の共通点を探すと「連勝経験がある」「ここで勝利すると3勝又は4勝」です。該当する勝ち馬候補はアスターペガサス、アドマイヤマーズ、グランアレグリア、ケイデンスコール、ニホンピロヘンソン、ファンタジスト、マイネルサーパスの7頭が該当するので勝ち馬はこの中に隠れているサインかも知れません。朝日杯フューチュリティステークスになってからは当日1番人気の馬ではないのでグランアレグリアにはあまり良くないサインとも考えられます。

 

★時事ネタ「流行語」からサインを考える!!

今年の流行語大賞を受賞したのは、平昌オリンピックでカーリング女子が使っていた「そだね~!」となりました。オリンピック開催中は使っている方を見ましたが、今ではめっきりな印象もあります。一方で彼女達がもぐもぐタイムに食べていた北海道銘菓の「赤いサイロ」は今なお人気の様です。ここからサインを考えるとカーリングのストーンの色である「赤=3枠」「黄=5枠」、もぐもぐタイムから「赤いサイロ=3枠」なんて面白いのではないでしょうか。

 

★時事ネタ「今年の漢字」からサインを考える Part2!!

12日に今年の漢字が発表されました。今年の漢字は「災」です。あまり良いイメージのある漢字ではありませんが、この感じに該当する馬が1頭います。馬名の由来は「軍隊で訓練時に唱和される行進曲」なのですが、馬名の一部に天災が書かれているケイデンスコールにサインが発動しているのではないでしょうか。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ C.最強競馬ブログランキング

サインは時にして残酷でもあります。アメリカ同時多発テロの時にはアメリカ関連の馬で馬券は決着したので、この馬もマイナスイメージはあるがサイン馬として注目したいです。さらに今秋のGⅠトレンドでもある「外国人騎手」というトレンドにも該当しているので、1強に人気が集中するなら狙ってみても面白いのではないでしょうか。

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

こんな的中が続々と

この秋もっとも会心の予想はセントウルSで70万的中!

貴方も手にしてみてください。↓↓↓バナーをクリック↓↓↓

 

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS・無料】「◎ー穴」1点予想を無料で入手できます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ