北九州記念2018|出走予定馬|有力馬診断|武豊騎手を背にダイアナヘイローが2連覇に挑む!!アイビスサマーダッシュ好走組に注意!!

 

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


お盆期間中は地方競馬で行われる交流重賞や地方重賞で競馬界は盛り上がっていました。14日に佐賀競馬場で行われたサマーチャンピオンでは売得金がレコード更新されました。2年連続の更新ですが、今年は5000万アップなのでそれだけ盛り上がっていた証拠とも言えます。一時期は競馬は衰退していく一方でしたが、中央競馬同様に地方競馬も盛り返していくところなのでしょう。先ほど行われた門別11Rブリーダーズゴールドカップは〇▲◎で的中することが出来ました。

 

★北九州記念2018有力出走予定メンバー

アサクサゲンキ   松若騎手
ゴーイングクイーン 古川騎手
ダイアナヘイロー  武豊騎手
ダイメイプリンセス 秋山騎手
ラブカンプー    和田騎手

 

まだ予定段階でオッズがかなり割れているので混戦模様である事は間違いありません。さらに夏競馬なので夏バテや疲労の蓄積などで最高のパフォーマンスが出来ない陣営もいれば、秋を見据えた出走なので本気ではない陣営もいます。その辺りをしっかり読み解いていきます。

 

★北九州記念2018有力メンバー短評

アサクサゲンキ

近走は結果としては馬券に絡めてはいませんが、掲示板を外していないのでそこまで悲観的になる必要はありません。1200mはベスト距離だと考えているのですが、なかなか結果を残すことが出来ていません。前走後の鞍上のコメントでは1200mはやや短いと言うコメントがあったので気になる所です。小倉1200mは自身が重賞レースで勝利しているコースなので適性面の問題はないのですが、近走は後ろから競馬をするようになったので取りこぼす可能性もあります。

 

ゴーイングクイーン

デビューしたての頃は芝とダートを併用していましたが、近走は芝レース中心に出走しているので固定出来ているのは評価出来ます。小倉芝1200mは経験済みでしっかり勝利していますし、近走の芝のレースを見ても小回りが得意なようなので適性面の心配はいりません。しっかり前で競馬出来るのも強みです。中間の追い切りの動きも悪くないので状態面の問題はないでしょう。相手関係が上がるのでこのメンバーにどこまでやれるか注目です。

 

ダイアナヘイロー

昨年は500万クラスから4連勝で一気に北九州記念のタイトルを獲得する素晴らしい競馬を見せてくれました。非常に綺麗な競馬が出来る馬で安定感のある戦績を残していましたが、ここからリズムを崩していったので復活しているかが鍵になりそうです。前々走などはハイレベルな相手と言うこともありますが、少し負けすぎている印象もあります。昨年の勝ち馬なだけに適性面に問題はないのですが、近走の結果から取り捨てに迷う部分はあります。久しぶりの競馬ですが、状態面はしっかり作られているので問題ないでしょう。

 

ダイメイプリンセス

今年のアイビスサマーダッシュを制した馬が出てきます。新潟1000mは3戦3勝の抜群の安定感を測っていますが、実は小倉1200mの勝利経験もあるので適性面は問題ありません。秋山騎手との相性が良いのも特徴的です。前走重賞を初制覇しているので勢いもありますし、「夏は牝馬を狙え」という格言もあるのでこの馬がピッタリな印象もあります。ただコーナーワークが苦手な馬なので直線では無いコースで上手く競馬出来るかが課題になりそうです。追い切りの動きは時計的には遅いですが、馬券的には抑えておきたい1頭です。

 

ラブカンプー

前走のアイビスサマーダッシュではM・デムーロ騎手のファインプレーもありましたが、古馬のスプリンター相手に堂々とした競馬でした。アイビスサマーダッシュ好走した馬と相性が良いレースなのですが、勝ち馬よりも当馬の方が1200mの適性能力は高いのでココは逆転可能性でしょう。適性面は小倉で勝ち上がっている馬なので適性面の問題はありません。前走は久しぶりの実戦で激走しただけに反動が気になるところで、中間は軽めで調整しているので最終追い切りの動きで判断します。

 

★秋に向けての重要なレース!!

北九州記念がスプリントレースになったのは2006年からなのでスプリントレースとしての歴史は12年しかありません。しかしその中でもGⅠ馬を輩出しているレースでもあるのでこのレースをステップに秋GⅠに挑む陣営もいます。今回の出走メンバーを見ても秋にタイトルを狙っているであろう陣営がいるのでこのレースでどこまで力を使うのかが鍵になるでしょう。この時期の重賞レースは実力馬も出走してきて予想が非常に難しくなります。しかし大抵の実力馬は次走が本番なので試運転の可能性があるので、それを評価に加えながら馬券を組み立てるのも面白いかも知れません。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ 
北九州記念の本命候補は最強競馬ブログランキングへ

騎手の乗り替わりが気になるところですが、今回の鞍上はこの馬とコンビ経験があるので問題ないでしょう。前走の反動が気になるところですが、中間の動きを見る限りではそこまで疲労が残っているような印象は受けませんでした。適性面を考慮して現時点ではこの馬から勝負する予定です。

 

PR ) 関屋記念的中!地方競馬でも高配当的中!


提供予想の全レース的中は現実的に不可能。
それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない!
実力だけで証明してきたサイト、それが「ミリオン」!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
高額配当が続出するその理由とは!?
地方競馬でも的中続出!!今週は「ダートグレート競争」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<的中実績>
★8月12日(日)新潟11R 関屋記念
3連単/36点/400円投資 90,280円獲得!

—-
地方競馬
★8月8日(水)船橋10R
3連単/24点/500円投資 648,550円獲得!

今週の無料提供レースは「札幌記念(G2)」です!
実力を確かめてみませんか?

メールアドレスで登録するだけ。
確認メールのURLからログインできます!
札幌記念で実力を確かめる!

  スポンサーリンク
 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ