【中山記念2018】こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬はやはりペルシアンナイト!!今週は本命サイドの予想!!

2018年競馬予想

先週行われたGⅠ【フェブラリーステークス】は今年初の中央GⅠレースと言うことでかなりの注目を集めたのではないでしょうか。テレビでレースを見たのですが、東京競馬場はかなり盛り上がっていました。競馬人口の増加が期待出来ます。競馬人口の増加に一役買ったのは芸能人達の予想だと考えています。今やネットの普及で芸能人の予想が簡単に見ることが出来ます。

 

そんな芸能人の中で人気を集めているのが元AKB48の小嶋陽菜さんです。小嶋陽菜さんが競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって通年で負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週のGⅠ【フェブラリーステークス】終了時点で2018年の成績は7戦3勝と約43%の確率で勝利しています。現在の収支は+36,470円と大幅プラスとなっています。

【2018年的中レース一覧】
01月14日 GⅢ京成杯             24,620円
01月21日 GⅡアメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠフェブラリーステークス     41,560円

 

今週はGⅡ【中山記念】が予想対象レースと予想しています。

 

★小嶋陽菜さんの中山記念2018予想(推測)!!

2枠02番 サクラアンプルール
3枠03番 ヴィヴロス
4枠04番 ペルシアンナイト
7枠07番 ディサイファ
8枠09番 ショウナンバッハ

 

本命候補は04.ペルシアンナイトではないでしょうか。鞍上がM・デムーロ騎手というのも心強いですし、昨年のマイルチャンピオンシップを制しているGⅠ馬で皐月賞2着馬なので能力は以上に高いです。4歳世代はレベルが高い世代として注目されているのでここはこの馬から入って来ると予想しています。M・デムーロ騎手自身もお手馬が裏の重賞に出ているのにかかわらず遠征してまでもこの馬に乗りたいと言うのは相当な事なのではないでしょうか。人気サイドは昨年の中山記念2着と適正文句なしのサクラアンプルール、先週のGⅠジョッキー内田騎手が鞍上のヴィブロスを選択してくるのではないでしょうか。穴サイドは実力があるも近走戦績を残せていないディサイファ、中山巧者のショウナンバッハではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんの中山記念2018予想!!

本命馬 04. ペルシアンナイト

02. サクラアンプルール
05. ウインブライト
08. マルターズアポジー
10. アエロリット

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。先週のGⅠフェブラリーステークスでは見事的中させ番組内でも大々的に取り上げられていました。中山記念の本命馬は推測記事でも推奨したペルシアンナイトでした。この馬の戦績やデータ面からでも抜けた存在なので先週同様に逆らえなかったのでしょう。今週は頭数も少ないせいかガチガチの予想になりました。5頭の中に1番人気~4番人気まで入っているので“こじはる”らしくない置きに行った予想となりました。今回は【本命馬4頭+穴馬1頭】のスタンスです。オッズは35.1倍~801.0倍です。ガチガチになるとは思えないメンバー構成だけに何か当たる予感がします。2連勝なるか!?注目です。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

【中山記念】ヴィブロス出走!JRA馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

シュヴァルグランがジャパンCを
制してGI5勝目を上げた
≪JRA馬主・佐々木主浩≫

愛馬ヴィブロスも出走を予定する
  【中山記念・最終結論】

▼こちらで無料公開!▼


■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

アメリカJCCはダンビュライト
から3連複6440円的中

愛知杯はマキシマムドパリから
3連複1万6650円的中

フェアリーSはプリモシーンから
3連単4万6640円的中

今週の中山記念も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました