【大阪杯2018】こじはる予想|本命馬に指名するのはサトノダイヤモンドか!?先週のー高松宮記念は撃沈・・・。

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週のGⅠ【高松宮記念】は残念ながらハズレとなりました。1着馬は馬券に入れていましたが、2着馬と3着馬に印を回していませんでした。本命に指定したレッドファルクスは惨敗と勢いに陰りが見えています。ただ今年はまだまだプラス収支なので精神的には余裕があるのではないでしょうか。今年は前半から飛ばしている小嶋陽菜さんなので春GⅠレースの間に1発ドカンと大きいところを当ててくれるのではないでしょうか。

 

2018年のこじはる予想は何か違います!!

 

先週のGⅠ【高松宮記念】終了時点で2018年の成績は12戦5勝と約42%の確率で勝利しています。現在の収支は+49,290円と大幅プラスとなっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円

 

★小嶋陽菜さんの高松宮記念2018結果!!

本命馬 06. レッドファルクス ⇒ 8着
01. セイウンコウセイ  ⇒ 6着
09. ファインニードル  ⇒ 1着
11. ダンスディレクター ⇒ 4着
16. シャイニングレイ  ⇒ 12着

結果・・・ハズレ

 

今週はGⅠ【大阪杯】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんの大阪杯2018予想(推測)!!

アルアイン
サトノダイヤモンド
シュヴァルグラン
ダンビュライト
ヤマカツエース

 

本命馬はサトノダイヤモンドではないでしょうか。先週は1番人気のM・デムーロ騎手に本命の印を打ちましたが、今週も同じようなミスはしないと思います。そこで高配当を狙って無冠の1番人気スワーヴリチャードを消すのではないでしょうか。となるとキタサンブラックを破ったサトノダイヤモンドに印を打つと考えました。さらに本命サイドからアルアインシュヴァルグランを予想します。アルアインはこの距離でGⅠ馬になっていますし、シュバルグランは先週激走馬をエスコートした三浦騎手が鞍上なので入れてくるのではないでしょうか。穴馬サイドからはダンビュライトヤマカツエースではないかと予測しました。ダンビュライトは実績は残せていませんが能力のある馬ですし、ヤマカツエースは2000mでは良績を残している馬なのでどちらも穴党の方なら注目してもおかしくない馬ではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんの大阪杯2018予想!!

『馬好王国~UmazuKingdom~』放送終了後更新予定!

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

★大阪杯★フェブラリーSで57万円を獲った男の1点勝負が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

フェブラリーSでも57万円獲得

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【大阪杯[GI]・馬連1点勝負

   今回限り特別無料配信!


早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 馬連1点勝負で断然の実績! ■

フェブラリーS(GI)
1着:○ノンコノユメ
2着:◎ゴールドドリーム
[馬連1点勝負] 1140円的中

きさらぎ賞(G3)
[馬連1点勝負] 1440円的中
AJCC(G2)
[馬連1点勝負]  460円的中
日経新春杯(G2)
[馬連1点勝負] 1680円的中
チャレンジC(G3)
[馬連1点勝負] 1540円的中
ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負] 1770円的中

▼高松宮記念の1点勝負を無料入手▼

 

タイトルとURLをコピーしました