アイビスサマーダッシュ2018|最終予想|新潟1000mで2戦2勝で勝率100%のダイメイプリンセスと本命馬を軸に3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★アイビスサマーダッシュ2018オッズ

1番人気 ダイメイプリンセス 2.9倍
2番人気 ラブカンプー    7.5倍
3番人気 レッドラウダ    7.7倍
4番人気 カラクレナイ    10.8倍
5番人気 ペイシャフェリシタ 10.9倍

 

では、早速アイビスサマーダッシュ2018の最終予想を発表します。

 

★アイビスサマーダッシュ2018最終予想

◎ 
最強競馬ブログランキングへ

〇 15. ダイメイプリンセス
▲ 03. カラクレナイ
☆ 04. ベストマッチョ
△ 14. レッドラウダ
△ 17. ペイシャフェリシタ

 

◎ 
最強競馬ブログランキングへ

陣営はあまり前向きなコメントを残していませんが、M・デムーロ騎手を手配している点を考えるとあえて狙ってみたいです。マイナスコメントを残している陣営がM・デムーロ騎手を手配するとは思えません。外国人騎手を手配した点を考えれば、今回か次走で狙っていると考えて良いのではないでしょうか。小柄な馬なので当日の馬体重はしっかりチェックしたいですが、大幅な減量が無ければ面白い存在だと考えています。陣営のコメントでオッズが下がるなら狙う価値はあると考えて本命の印を打ちました。

 

〇 15. ダイメイプリンセス

相手筆頭の評価をしたのは、新潟直線1000mで2戦2勝の安定した戦績を残している当馬です。前走のCBC賞は敗れましたが、今回は得意条件に替わる1戦なので変わり身に期待が出来ます。また枠も8枠とデータ的には良い枠を引いたので条件的にも悪くありません。中間の動きもしっかり動けており、時計も出しているので状態面は問題なさそうです。ただ前走の負けでリズムを崩して勝ち切れない可能性もあるので相手評価にしました。

 

▲ 03. カラクレナイ

近走はあまり結果を残せていませんが、今回は鞍上を大幅に強化する1戦なので見直しが出来る存在です。もともとスプリント傾向があったのですがm、年齢を重ねるにつれてスプリント色が強くなりつつあります。前走は少し距離の長い1400m戦やったけど今回は1200m戦やから条件的にはプラス条件やと思うねん。中間の動きも良いときの動きをしてるから復活の可能性も十分あります。内枠に入ったので評価を下げましたが、勝ち負けをしても驚けない存在です。

 

☆ 04. ベストマッチョ

ダート馬が初の芝レースなので中心視は出来ませんが、血統的には芝でも走れると考えているので印を回しました。最終追い切りは軽めでしたが、1週前追い切りで自己ベストを叩き出しているので状態面は問題ないでしょう。状態面は良いと陣営からコメントが出ているので芝を克服出来るかどうかが鍵になるでしょう。克服出来ればここでも力上位なので勝ち負けに絡んでも驚けません。

 

△ 14. レッドラウダ

久しぶりのレースですが、中間の動きを見る限りでは初戦からでもしっかり結果を残せそうな動きをしています。新潟直線1000mはこの馬にとってはホームともいえる舞台なので条件的には問題ありません。陣営もべた褒めのコメントを出しているのでさすがに恥ずかしい競馬はしないでしょう。ただ久しぶりなのでこの評価にしました。

 

△ 17. ペイシャフェリシタ

CBC賞でのあの競馬を見る限りでは印を打とうか迷いましたが、前走後もしっかり乗り込まれており稽古は積まれているので状態面は問題なさそうです。前走は久しぶりの競馬だったので今回は叩き2戦目ですし、絶好枠の大外枠を引けたので運を完全に向いているでしょう。直線競馬は今回が初ですが、しっかり末脚を生かせば勝ち負けまである馬です。三浦騎手がしっかり乗ってくれるかが課題になりそうです。

 

★アイビスサマーダッシュ2018買い目

3連複・・・4点

- 15 - 03,04,14,17

 

昨年は荒れた結果となりましたが、比較的に堅い決着に収まりやすい傾向があります。今年はあまり荒れるメンバー構成ではないので点数を絞って的中を目指します。

 

では、良い週末を・・・

 

夏競馬を絶好調の予想サイトで狙う。
夏競馬。
今年も調子いいです。
今年もというか、去年よりはるかに調子いいです。
APLIという競馬予想サイトのおかげです。
→ http://apli-invest.com/

夏競馬は「差」が出やすいので競馬予想サイトの実力差がはっきりします。
そこで、現在進行形でぶっちぎっているのがAPLIです。
まず、7/15の函館2R。

7/15 函館2R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 542,450円
これ、普通の人じゃ3点買いで的中させるのまず無理です。

そして、同じ日の福島7Rでは・・・

 

7/15 福島7R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 2,325,650円

こちらも3点買いです。
凄いとかそういうレベルじゃないです。
馬の実力、騎手との相性、コースとの相性、展開等、
多くの要素を完全に読み切らないとできません。
自信があれば絞って勝負、怪しいときは広く買って勝負。

このバランス感覚は多くの競馬予想サイトの中でもAPLIがトップでしょう。
予想の精度は間違いなく業界トップクラスですし、
APLIで勝負していけば安定してプラス収支を維持していけるでしょう。
堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。
もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。
固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。
無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。
「走る馬を見抜く」
基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。
無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。
>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です
→ http://apli-invest.com

タイトルとURLをコピーしました