【フェブラリーステークス2018】最終予想|連覇を目指すゴールドドリームを軸に馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★フェブラリーステークス2018オッズ

1番人気 ゴールドドリーム 2.6倍
2番人気 テイエムジンソク 3.3倍
3番人気 サンライズノヴァ 7.0倍
4番人気 ノンコノユメ   9.4倍
5番人気 アウォーディー  15.0倍

 

では、早速フェブラリーステークスの最終予想を発表します。

 

★フェブラリーステークス2018最終予想

◎ 14. ゴールドドリーム
〇 09. キングズガード
▲ 16. サンライズノヴァ
☆ 06. インカンテーション
△ 12. ノンコノユメ
△ 13. レッツゴードンキ

 

◎ 14. ゴールドドリーム

サイン記事でも名前を挙げた当馬から勝負します。もちろんサインだけが根拠では無く、ほかの有力馬はデータ的にあまり手を出し辛い部分もあったので力のある馬でリスクが少ない馬となると当馬ではないでしょうか。GⅠ戦績には偏りがありますが、昨年の覇者なので適性面は問題ありません。前走から少し間隔はあきましたが、中間からしっかり乗り込まれており、調教時計も自己ベストをマークしているので状態面は好調と判断して良いのではないでしょうか。さらに鞍上がR・ムーア騎手と世界的名手を背にするので鬼に金棒です。中央競馬に限れば絶対的王者に近い立場だと考えているのでこの馬に本命の印を打ちました。

 

〇 09. キングズガード

GⅠレースのキャリアの少なさや戦績面からあまり人気していませんが、能力は高いと考えています。もともとはダートの短距離路線で結果を残していましたが、昨夏のプロキオンステークスで勝利すると距離を伸ばした路線に転向して大崩れのない戦績を残しています。交流重賞ではありますがマイルチャンピオンシップで3着に入線しているので、マイル路線まで距離を伸ばしたキャリアを考えれば面白い存在ではないでしょうか。人気がないのでマークされることなく有力馬を見ながら競馬出来ますし、前に行きたい有力馬がおり先行争いが激化すれば鋭い末脚を持っている当馬にはもってこいの展開なので相手の印を回しました。

 

▲ 16. サンライズノヴァ

10月からコンスタントに使われていたので状態面を気にしていましたが、中2週でここに出してくるのは状態面が非常に良い証拠ではないでしょうか。中2週のため追い切りは1本だけでしたが、時計をしっかり出しているので状態面は問題ないのでしょう。さらに東京コースは自身の勝ち星の4つの内3勝を挙げている舞台で前走の根岸ステークスも2着と好相性の舞台なので適性面も問題ありません。4歳馬なので1戦1戦しっかり力をつけている印象がありますし、鞍上が戸崎騎手と定まって来ているのも高評価出来ます。ただ現時点ではまだワンパンチ足りない印象があるのでこの評価にしました。

 

☆ 06. インカンテーション

8歳馬なので軽視されがちですが、昨年は重賞3勝にGⅠレースで2着とまだまだ結果を残している馬なので前走の負けで見限るのは速いと考えています。2015年の同レースでは2着とあと1歩のところまで迫ってきていますし、1600mを得意としているので条件、適性面を考えてもここは抑えておきたい存在です。近2走は三浦騎手とコンビを組んでおり相性も問題なさそうで、前々走に同舞台でレースをして勝利しているので良いイメージで乗れるのではないでしょうか。追い切りも好調をアピールしているのでスムーズな競馬が出来れば面白い1頭ではないでしょうか。

 

△ 12. ノンコノユメ

3歳時にはジャパンダートダービーで勝利して将来を期待されていましたが、去勢手術をしてからは一変して大崩れはしないのですが、結果を残せないレースが続きました。しかし前走の根岸ステークスで復調気配を見せると、中2週ながら稽古ではしっかり乗り込まれているので状態面も良さそうなので完全復活の兆しと考えても良いのではないでしょうか。内田騎手もかなりヤル気なのか最終でまたがって感触を確かめていたので勝負気配の高さを感じます。まだまだ中心視は出来ませんが展開が嵌まれば怖い存在です。

 

△ 13. レッツゴードンキ

2015年の桜花賞馬が芝で低迷期を迎えましたが、JBCレディースクラシックに出走するといきなり2着と結果を残したのでダート適正の高さが伺えます。芝でもようやく復調気配が見えていただけに再びだとを使うのは残念ではありますが、ダート適正が高く能力が高い馬なだけに軽視は禁物です。海外帰りなので状態面を気にしていましたが、追い切りを見る限りでは好調そうなので穴馬として抑えたいです。

 

★フェブラリーステークス2018買い目

馬連・・・5点
14 - 09,16,06,12,13

 

相手馬が難解なのでオッズ次第ではワイドも検討中ですが、人気馬で決着すると配当的に期待が出来ないので馬連を選択しました。

 

 

では、良い週末を・・・

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

 

そんな方に朗報です!!

 

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

 

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

 

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

 

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2018年2月12日(月) 東京4R  3連複 48,200円
◆2018年2月12日(月) 東京7R  3連複 20,000円
◆2018年2月12日(月) 東京10R 3連複 39,800円
◆2018年2月12日(月) 東京12R 3連複 642,500円

2018年度100万馬券越え4本達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!
会員様の生の声が続々届いております。

 

今週の戦略レースは『フェブラリーステークス』

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

タイトルとURLをコピーしました