【京都牝馬ステークス2018】最終予想|M・デムーロ騎手鞍上のソルヴェイグを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★京都牝馬ステークス2018オッズ

1番人気 ソルヴェイグ    2.8倍
2番人気 ミスパンテール   3.2倍
3番人気 ワンスインナムーン 4.1倍
4番人気 ミスエルテ     7.1倍
5番人気 エスティタート   11.2倍

 

では、早速京都牝馬ステークスの最終予想を発表します。

 

★京都牝馬ステークス2018最終予想

◎ 03. ソルヴェイグ
〇 08. ミスパンテール
▲ 12. エスティタート
☆ 04. ミスエルテ
△ 05. ヴゼットジョリー
△ 11. エンジェルフェイス

 

◎ 03. ソルヴェイグ

日曜日の大舞台でM・デムーロ騎手の名前がないと考えると鬱憤を晴らしてくれるのではないでしょうか。もちろん彼だけが理由ではありませんが。戦績を見てもらうと分かるように強力な牡馬相手とも競馬をしてキャリアを積み重ねている中で大崩れをしていないのはこの馬の能力が高いからでしょう。近走は1200mを中心に競馬をしていますが、ヴィクトリアマイルなどで好走歴もあることから距離延長は問題ありません。状態面も休み明けではあるものの追い切りの映像を見る限りではしっかり乗り込まれておりしっかり動けているので状態面の問題もないでしょう。今回は牝馬限定戦なのでここは勝ち負けすると考えて本命の印を打ちました。

 

〇 08. ミスパンテール

昨年のクラシック戦線では2桁着順を連発して脱落していきましたが、自己条件に戻ると安定した戦績を残しており現在2連勝中と波に乗っています。前走のターコイズステークスではいつもより後ろからの競馬でしたがそれでもしっかり結果を出せたのは力がついてきている証拠でしょう。前走の競馬で本格化したと考えるなら京都でキレる鋭い末脚も持っているので勝ち負けしてもおかしくありません。ただ陣営のコメントでは7割のデキとされていますが、前走重賞で勝利しているにもかかわらず7割はひっかかる部分でもあります。デキ落ちしている印象も受けなかったですが、陣営のコメントが気になるので相手にしました。

 

▲ 12. エスティタート

重賞レースになるとワンパンチ足りない印象があるのですが、人馬共に得意な京都コースなので1発に期待出来るのではないでしょうか。現時点では準オープンを勝っただけでオープンでの実績がないのでかなりの格上挑戦にはなりますが、前走同じ舞台で2着とコース適正の高さを見せており、追い切りでもしっかり動いていたので穴をあけるチャンスはあると考えています。ハンデも53.0㎏なので手が伸びてしまいます。昨年も同レースに出走して4着の実績があるので上位評価しました。

 

☆ 04. ミスエルテ

何度も当サイトでは名前を挙げている1頭です。同い年のソウルスターリングには先を越されてしまいましたが、コチラの方が注目度は高かったです。近走は2桁着順が続いているので軽視したいところでもあります。しかし今回は条件が久しぶりの牝馬限定なのでこのメンバーレベルなら1発あっても能力的には驚けません。牡馬相手のGⅠで4着を獲った実績もあるので、間違いなく能力は高いはずです。後ろから行く競馬にこだわっているようですが、陣営もそろそろ模索を始めるころでしょうから前に行く可能性も考えられます。追い切りでもしっかり動いていましたし、適性面も問題このコースなら復活もあるのではないでしょうか。

 

△ 05. ヴゼットジョリー

秋華賞以来の競馬となりますが中間でしっかり乗り込まれているので状態面は仕上がっている印象を追い切りで受けました。近走は精彩の欠いた競馬が続いていましたが、今回はしっかり乗り込まれて馬の状態もしっかりしているので近走のような結果にはならないでしょう。年上馬ともレース経験もあるのでその点も問題ありません。今回はベスト距離に戻る1戦なので近走の大敗で人気を下げているなら美味しい穴馬です。ハンデも手頃で鞍上も強化されていることを考えると陣営の勝負気配も感じるので抑えておきます。

 

△ 11. エンジェルフェイス

穴馬として注目しているもう1頭は前走約1年ぶりの復帰戦で京都マイルを制した当馬です。前走は休み明けの影響もありやや太めな印象も受けましたが勝負根性を見せて勝利しました。今回は叩き2戦目なのでさらに上積みも期待出来ます。追い切りでもしっかり動いていたので前走以上に力を出せるのではないでしょうか。もともと重賞勝ちの経験もある馬なので能力は高いです。鞍上も強化されて岩田騎手を手配している点を考えると陣営もかなりヤル気があると言った感じです。1400mは初なのですが京都の馬場を考えてもマイル前後走れた方が良いのではないかと考えているので抑えました。

 

★京都牝馬ステークス2018買い目

馬連・・・5点
03 - 08,12,04,05,11

 

本命馬は決まりましたが相手馬で悩んだので手広く抑えれる馬券を選択しました。当日の気配が良ければ固定しても面白いかなと考えています。

 

では、良い週末を・・・

 

儲けれる競馬が今週も行われる!!

的中のカラクリが分かれば、競馬で稼ぐなんて簡単!!

 

競馬大陸は全会員利益直結!!

 

・稼げる競馬
・年末のために競馬で稼ぎたい
・きれいごと抜きに稼ぎたい

⇒貪欲に競馬で“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

⇒最短で最速に“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

 

競馬大陸は利益にしか興味が無いので即効で稼げる情報を提供し続けます。

的中のカラクリを知っているからこそ簡単に稼げる!

稼げる稼ぎ方を知っているからこそ利益にこだわる!

利益が無ければ意味がない!!

 

競馬=利益

 

それが競馬大陸の真骨頂!!

これを体感すれば虜になること間違いなし!

 

稼ぎまくっている実績

◆2018年2月10日(土)  京都11R 3連単 2,144,000円

◆2018年2月10日(土)  京都12R 3連単 667,800円

◆2018年2月11日(日)  東京10R 3連単 1,782,800円

⇒現実味のある10万馬券クラスを連発!!

そして今年7発目の100万馬券が登場!!

まだまだこんなもんじゃない!!

 

これが競馬大陸の即効利益!

→→登録はここから←←


フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

  スポンサーリンク
 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ