レパードステークス2018|こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬は3番人気アドマイヤビクター!!的中なるか!?

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週は【アイビスサマーダッシュ】の予想が公開されました。先週も不的中となり10連敗の大台に乗っていきました。夏競馬に入って一気に調子が狂い始めた印象がありますが、小嶋陽菜さんはどちらかというと追い込みタイプなのでまだまだ逆転の余地はあります。上半期で6勝をあげたおかげでマイナス収支が大台に乗っていなかったのですが、ここからは収支との戦いともなるでしょう。夏競馬期間中に2~3本的中を出せばプラス収支で秋に挑めるので的中させておきたいところでしょう。まずは今年7勝目を目指して頑張って欲しいものです。

 

2018年のこじはる予想に注目したいです!!

 

先週のGⅢ【アイビスサマーダッシュ】終了時点で2018年の成績は29戦6勝勝率20.6%です。現在の収支は-49,359円のマイナス収支となっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円
05月20日 GⅠ オークス(優駿牝馬)      3,360円

 

今週はGⅢ【レパードステークス】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんの函館記念2018予想!!

本命馬 05 アドマイヤビクター

02 アルクトス
06 グリム
14 グレートタイム
15 ヒラボクラターシュ

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースはレパードステークスです。小嶋陽菜さんの本命馬は5番アドマイヤビクターでした。絶対的王者不在の3歳ダート重賞なのでどの馬にも勝つチャンスがある1戦です。

 

小嶋陽菜さんが本命の印を打ったアドマイヤビクターは、ルーラーシップ産駒なのですがキャリアの中で安定感は証明積みです。デビュー戦は芝だったのですが、ダートに転向してからは2戦2勝とまだ底を見せていません。近2走は上り最速をマークしていますし、好位で競馬が出来るのも強みでしょう。前走500万を勝ったばかりなので世代トップクラスの馬達とはこれが初対戦となります。ここでも通用すれば世代トップになれる可能性があるのでどこまで通用するのか楽しみな1頭です。その他本命サイドから選択したのは6番グリム、14番グレートタイムの2頭です。穴馬サイドから選択した馬は2番アルクトス、15番ヒラボクラターシュの2頭でした。

 

今回は【本命馬3頭+穴馬2頭】のスタンダード予想です。この形はこじはる予想で堅めを狙う時の予想スタイルだと考えています。オッズは67.8倍~3244.9倍です。どの組み合わせでもガミることはありませんが、一番堅い決着になると配当妙味は少ないです。ただ一撃回収が可能なので是非とも的中したいところではないでしょうか。お試し程度なら3連複ボックスを購入しても面白そうですが、あまり配当は期待出来ません。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

レパードステークスの買い目を公開中!!
応援よろしくお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


買い目は最強競馬ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PR・・
地方競馬やる方必見!今週は大井勝負!

★07月25日
船橋2R / 最強競馬情報 / ゴールド
3連単/24点/500円投資
1,582,700円
★07月24日
船橋8R / 最強競馬情報 / ゴールド
3連単/24点/500円投資
1,730,200円
★07月24日
船橋12R / 最強競馬情報 / ゴッド
3連単/24点/500円投資
546,600円

船橋競馬を予想する所はごく少数
その中でも群を抜いた的中精度と
回収率!!
もちろん週末に向けて地方も
中央も各会場予想を網羅

まず無料で的中実績見てください↓↓
週末の小倉記念マル秘情報あり
極秘情報得るには無料メルマガ登録
⇒ http://k-million.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PR・・

タイトルとURLをコピーしました