日本テレビ盃2018|最終予想|JRA所属馬が4頭出走!!地方馬高評価も〇〇から勝負!!馬単3点勝負!!

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★日本テレビ盃2018枠順確定

1枠1番 テイエムジンソク
2枠2番 アサヤケ
3枠3番 ラッキーポイント
4枠4番 アポロケンタッキー
5枠5番 センティグレード
5枠6番 ケイティブレイブ
6枠7番 オーズ
6枠8番 ヒガシウィルウィン
7枠9番 サウンドトゥルー
7枠10番 アサクサポイント
8枠11番 カガノカリスマ
8枠12番 コスモマイギフト

 

★日本テレビ盃2018出走馬短評

01. テイエムジンソク

休み明けの1戦なのでどこまでパフォーマンス出来るのか未知数な部分があります条件的には問題ないのですが、内枠が気になるところです。ここは中心視というよりも抑え程度で良いのではないでしょうか。

 

02. アサヤケ

近走の競馬を見る限りでは力不足の印象が強いです。相手関係強化の一戦なのでここは軽視します。

 

03. ラッキーポイント

地元笠松でも結果を残せていないのでここは厳しいでしょう。

 

04. アポロケンタッキー

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。昨年と同じローテーションなので好感がもてるのですが、前走の戦績が昨年よりも悪いのが気になるところです。馬場が少し渋ればチャンスがありそうです。鞍上にJ・モレイラ騎手を手配しているので勝負気配は感じますが、初コンビでどこまでやれるか未知数なので中心視は難しい印象がします。

 

05. センティグレード

地元所属馬なので適性面は問題ありません。しかし近走は結果を残せていないのでさすがにここで好走を求めるのは難しいでしょう。

 

6. ケイティブレイブ

昨年のこのレースでは3着に入線しているので適性面の問題はなさそうです。ローテーションも同じなのは好感が持てます。昨年のレース内容を考えると中心視出来ない部分もあります。コンビを組んでいる福永騎手のケガ明けという部分も気になるところです。今回は抑え程度の方が正解かもしれません。

 

7. オーズ

地元馬なので適性面は問題ないのですが、能力的に差を感じるので軽視します。

 

8. ヒガシウィルウィン

地方馬の中で最有力候補の一頭です。実績もあるのでここは馬券には入れておきたい存在です。前走は距離短縮で好走した後の距離延長なので折り合い面が気になりますが、このメンバーなら消せない存在です。

 

9. サウンドトゥルー

3年連続このレースで馬券に絡んでいるので適性面は文句ありません。近走は少しムラがあるのですが、このメンバーなら馬券からは外せません。今年も十分馬券内入線が期待出来ます。前走の帝王賞の疲れが気になるところではありますが、夏は休養にあてているので問題ないと考えました。中央馬なので恥ずかしい競馬は出来ません.

 

10. アサクサポイント

近走は2桁着順も目立つので軽視します。

 

11. カガノカリスマ

戦績にムラがありますし、相手関係も大幅に上がるので厳しい闘いになるでしょう。

 

12. コスモマイギフト

近走の戦績を見る限りでは強調出来る材料が無いので消します。

 

★日本テレビ盃2018最終予想

◎ X.最強競馬ブログランキング
○ 08. ヒガシウィルウィン
▲ 04. アポロケンタッキー
☆ 01. テイエムジンソク
△ 06. ケイティブレイブ

 

★白山大賞典2018買い目

馬単・・・3点
◎ → 08,04,01
馬連・・・4点
◎ - 08,04,01,06

 

メンバーの能力差がハッキリしているので点数を抑えて勝負します。基本は馬連で勝負ですが、馬単で高配当も狙いたいです。

 

では、良い水曜日を・・・

PR元調教助手無料買い目的中速報
━・━・━・━・━・━・━・━
■阪神2R 2歳未勝利
3連複 104.6倍的中!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
結果◎→2-9-14≪3連複≫(15点)1頭軸ながし
《軸》14《相手》2・4・5・7・9・11

もちろん他プランでも的中
■阪神11R シリウスS
3連単 400.8倍配当金額:400,800円獲得!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
結果◎→3-16-14
≪3連単≫フォーメーション
《1着》3・14
《2着》3・14・15・16・8
《3着》3・14・15・16・8・7
※32点(1点につき300円購入推奨)
※購入上限金額1000円

まだ会員でない方で【交流重賞・日本テレビ盃】
迷ってる方は田端氏の見解無料で見てみてください。
買い目も0円で見れますのでおすすめ

→ http://syndicate.tokyo/

━・━・━・━・━・━・━・━

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ