阪神ジュベナイルフィリーズ2018|こじはる予想|最新予想『阪神ジュベナイルフィリーズ』の注目馬は!?本命馬は単勝オッズ3.2倍ダノンファンタジー!!

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週は【チャンピオンズカップ】の予想が公開されました。勢いにのって連勝をめざしていたのですが、2着馬が抜けてしまい連勝する事は出来ませんでした。今年も残り3週なのでプラス収支で終えるためには大きい的中が必要になってくるでしょう。有馬記念終了後には大逆転しているのか注目です。

 

2018年のこじはる予想に注目したいです!!

 

★小嶋陽菜(こじはる)2018年予想結果!!

先週のGⅠ【チャンピオンズカップ】終了時点で2018年の成績は46戦8勝勝率17.3%です。現在の収支は-92,290円のマイナス収支となっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円
05月20日 GⅠ オークス(優駿牝馬)      3,360円
11月11日 GⅠ エリザベス女王杯        56,370円
11月25日 GⅠ ジャパンカップ         2,690円

 

今週はGⅠ【阪神ジュベナイルフィリーズ】が予想対象レースになっています。

 

来年のクラシックでも主役になる2歳女王は【阪神JF3点無料】

 

★小嶋陽菜さん阪神ジュベナイルフィリーズ2018予想!!

本命馬 13 ダノンファンタジー

01 ベルスール
02 ジョディー
04 シェーングランツ
16 グレイシア

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースは阪神ジュベナイルフィリーズです。小嶋陽菜さんの本命馬は7枠13番ダノンファンタジーでした。人気の一角です。

 

小嶋陽菜さんが本命の印を打ったダノンファンタジーは、キャリア3戦2勝で敗れた1回は伝説の新馬戦になろうとしているレースです。勝ち馬のグランアレグリアは牝馬ながら来週の朝日杯フューチュリティステークスに出走予定の馬でその時の時計もかなり早いのでレベルの高い新馬戦でした。C・デムーロ騎手に乗り替わりはするものの、早い段階で手配して追い切りで感触を確かめているので問題ないでしょう。その他本命サイドから選択したのは04番シェーングランツ、の1頭です。穴馬サイドから選択した馬は01番ベルスール、02番ジョディー、16番グレイシアの3頭でした。

 

今回は【本命馬2頭+穴馬3頭】の高配当を狙う予想となりました。絶好調の時のこじはる予想はこの形がスタンダードになります。今までは守りに入っていたかも知れませんが、マイナス収支に吹っ切れたのか本来のこじはる予想の買い方に戻ったと表現していいのではないでしょうか。予想オッズは184.6倍~14604.9倍と先週までとは打って変わり百万馬券もあり得る5頭です。お試し程度なら3連複ボックスを購入しても面白そうです。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!
阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログの阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/

【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?

①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること

これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。
透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました