【フェブラリーステークス2018】こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭僕スの本命馬はゴールドドリーム!!テイエムジンソクは切る!!

 

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


昨年2017年のこじはるの3連単5頭ボックスは散々な結果でした。最終成績は52戦7勝と惨敗しました。勝率は13.4%で収支は−156,360円でした。昨年は3年連続の年間プラス収支を狙いましたが、蓋を開ければ惨敗の大幅マイナス収支で終了する形となりました。競馬ファンの多くがこじはる予想に見切りをつけたのではないでしょうか。こじはるはもう勝利の女神ではないと諦めた方も多いでしょう。

 

しかし今年の小嶋陽菜さんは違います。気持ちが「3年連続プラス収支を狙う」から「2年ぶりプラス収支を狙う」に替わった事で楽になったのか、現時点では京都記念終了時で6戦2勝と絶好調と言っても良いのではないでしょうか。3回に1回は当たっている計算になります。現時点での戦績は勝率33.3%で収支は+910円となっています。昨年は彼女の予想を取り上げませんでしたが、今年は彼女の勢いを信じて取り上げてみようと考えているのでよろしくお願いします。

 

★小嶋陽菜さんがフェブラリーステークス2017で選んだ馬!

04. コパノリッキー
06. モーニン
09. ベストウォーリア
10. カフジテイク
13. エイシンバッケン

昨年は2番人気に支持されたゴールドドリームを切ったことで的中を逃してしまう結果となりました。この結果を見ても2017年は乗れてなかったと判断しても良かったのかも知れません。選んだのは6番人気、3番人気、5番人気、1番人気、8番人気の馬を選んでいました。

 

★小嶋陽菜さんのフェブラリーステークス2018予想(推測)

アウォーディー
ゴールドドリーム
サウンドトゥルー
テイエムジンソク
ベストウォーリア

 

今年はゴールドドリームを外してこないと考えています。むしろこの馬を本命にするのではないかと考えています。まさに芸能界でゴールドドリームを手に入れた訳ですから。さらに鞍上がR・ムーア騎手ですからここは軽視しない予想しています。有力馬で切るのではないかと考えているのは戸崎騎手騎乗のサンライズノヴァです。過去の選択馬を見ていると上位3頭を揃えてくる確率は少ないのでゴールドドリームとテイエムジンソクを選択しました。穴馬として選んだのは能力の高いベテラン馬のアウォーディー、サウンドトゥルー、ベストウォーリアを選びました。ベテランで衰えは見え隠れしていますが、まだまだ若いモノには負けられないでしょう。それはAKBグループで彼女が思ったことではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんのフェブラリーステークス2018予想!!

本命馬 14. ゴールドドリーム

06. インカンテーション
12. ノンコノユメ
15. ベストウォーリア
16. サンライズノヴァ

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今年最初のGⅠレースなので小嶋陽菜さんも少し予想に力が入っているかなっと思ったのですが、やはり女王はマイペースな放送でした。フェブラリーステークスの本命馬はゴールドドリーム。やはりここは逆らえなかった印象があります。ただ今年のこじはる予想はなんか当たりそうな予想で驚きました。昨年は「なぜ?」と思うような馬に印を回すときもありましたが、今年は何かが違う印象があります。スタンスは【本命馬2頭+穴馬3頭】のスタンダートスタンスです。オッズは51.9倍~4568.4倍と人気で決着するとガミる可能性はありますが、45万馬券のチャンスもあるので期待したいです。今年最初の中央GⅠしっかり当てて好調こじはるを見せてほしいです。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

【無料】フェブラリー当日!絶対に見逃せないのが→≪東京12R≫

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月18日(日) 東京12R大島特別

凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】
を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は、今年初のGI競走フェブラリーSが行われる。昨年中央ダートGI2勝をマークした最優秀ダートホース・ゴールドドリームを筆頭に、ケイティブレイブ、サウンドトゥルー、アウォーディー、ノンコノユメといったGI馬たちに加え、チャンピオンズC2着で前哨戦の東海Sを快勝したテイエムジンソクも参戦予定。寒さを吹き飛ばすような熱戦が期待できる好メンバーの1戦となりそうだ。

もちろん、当社シンクタンクにも各陣営から様々な情報が入ってきており「馬券的にも、かなり注目のレースになりそう」と、当社情報ルートの中でも盛り上がっている。ただ、そんな中、実は「馬券的にも、フェブラリーSと同じくらい面白そう」と、凄腕馬券師として知られる当社情報ルートが語るレースが、フェブラリーS後に行われる、東京12Rの大島特別なのだ。

なぜこのレースが注目なのか。その理由を凄腕馬券師はこう語っている。

「GI週は、普段馬券を買わないファンの購入が増えるため、必然的に全体の馬券売上もアップすることになるが、特に、全レースの中で最も発売時間が長い最終レースの売上が上がることになる。しかも、その日の馬券収支がマイナスだった場合、最後に一発逆転を狙って馬券を買うわけだ。『なんとか馬券を当てたい』と無闇やたらに馬券を買うから、1人辺りの購入額も上がる。もちろん、素人が闇雲に買うんだから当たる確率は低く、関係者情報を持っている我々にとっては、オイシイ馬券を掴むにはもってこいの状況になるのだ」

凄腕馬券師の勝負馬券からは、実際に年始から【3連単14万9470円】【3連単6万7230円】と特大万馬券連発。今週、シンクタンクを初めてご利用の会員様には、この凄腕馬券師が勝負する東京12R・大島特別の【3連単勝負馬券】を特別に無料公開する。一般競馬ファンと同じ立場で馬券を買うのではなく、競馬関係者から真の情報を入手し、有利な状況で馬券を買える我々の立場を、是非体感して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月18日(日) 東京12R大島特別

凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】
    を特別無料公開!

  →ココをクリック!

 

  スポンサーリンク
 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ