【フェブラリーステークス2018】まいやん予想|白石麻衣さんサイン予想は羽生結弦選手の2連覇からゴールドドリーム!!

2018年競馬予想

「まいやん」こと乃木坂46の白石麻衣さんと言えば今やトップアイドルとなりました。そんな彼女が競馬番組に出ているのはご存知でしょうか。土曜日の深夜に放送されている『馬好王国~UmazuKingdom~』に出演中です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在?で出演中なのですが、まだまだ競馬経験が少ないのはTVを通してでも伺えます。アイドルなので仕方のないことですが。

 

ただ競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。白石麻衣さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の予想にも注目していきます。

 

白石麻衣さんのフェブラリーステークス2018予想!!

本命馬 14. ゴールドドリーム

 

番組内の『まいやんの耳より情報』でサイン馬券公開していました。前日の土曜日に平昌オリンピックの男子フィギュアスケートで羽生結弦選手が金メダルを獲得したことに触れ、「日本人第一号の金メダルで夢を叶えた」「大会連覇」からゴールドドリームを導き出しました。「金メダル=ゴールド」「夢=ドリーム」「大会連覇=フェブラリーステークス2連覇」とまさにゴールドドリームを暗示したサイン馬券です。

 

芸能界で大活躍されている小嶋陽菜さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

儲けれる競馬が今週も行われる!!

的中のカラクリが分かれば、競馬で稼ぐなんて簡単!!

 

競馬大陸は全会員利益直結!!

 

・稼げる競馬
・年末のために競馬で稼ぎたい
・きれいごと抜きに稼ぎたい

⇒貪欲に競馬で“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

⇒最短で最速に“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

 

競馬大陸は利益にしか興味が無いので即効で稼げる情報を提供し続けます。

的中のカラクリを知っているからこそ簡単に稼げる!

稼げる稼ぎ方を知っているからこそ利益にこだわる!

利益が無ければ意味がない!!

 

競馬=利益

 

それが競馬大陸の真骨頂!!

これを体感すれば虜になること間違いなし!

 

稼ぎまくっている実績

◆2018年2月10日(土)  京都11R 3連単 2,144,000円

◆2018年2月10日(土)  京都12R 3連単 667,800円

◆2018年2月11日(日)  東京10R 3連単 1,782,800円

⇒現実味のある10万馬券クラスを連発!!

そして今年7発目の100万馬券が登場!!

まだまだこんなもんじゃない!!

 

これが競馬大陸の即効利益!

→→登録はここから←←


フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

タイトルとURLをコピーしました