葵ステークス2018|最終予想|能力歴然アサクサゲンキを軸に馬単3点勝負!!ヴィッセル神戸加入のイニエスタ選手のサインも発動か!?

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★葵ステークス2018オッズ

1番人気 アサクサゲンキ  3.1倍
2番人気 タイセイプライド 5.2倍
3番人気 オジョーノキセキ 6.7倍
4番人気 アンヴァル    7.0倍
5番人気 ラブカンプー   7.1倍

 

では、早速葵ステークス2018の最終予想を発表します。

 

★葵ステークス2018最終予想

◎ 02. アサクサゲンキ
〇 13. タイセイプライド
▲ 01. ラブカンプー
☆ 08. オジョーノキセキ
△ 14. トゥラヴェスーラ
△ 15. ミッキーワイルド

 

◎ 02. アサクサゲンキ

近走は1400m~1600mに出走していますが、前々走の朝日杯フューチュリティステークスを見てる限りではマイル戦は距離が長すぎます。1400mでも良績は残していますが、本質的にはスプリンターなので久しぶりの1200m戦は歓迎すべきではないでしょうか。スプリント重賞を制している馬でなおかつ苦手な距離でも好走している事を考えると能力は高いです。今回初めての京都コースですが、前走の競馬を見る限りでは小回りの中京であれだけの競馬をしたので京都コースも問題ないと考えています。さすがに相手関係を考えてもここは勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

〇 13. タイセイプライド

重賞レースになると結果を残せていません。自己条件では能力の違いで勝利出来るのですが、重賞レースになると気性面の難がややネックになってしまいます。今回はスプリント戦なので気性面も上手く闘争心に変える事が出来るでしょうし、前走に引き続き岩田騎手が乗ってくれるのはこの馬にとってはプラスではないでしょうか。京都コースは初ですが競馬を見る限りでは問題なさそうです。相手関係も楽になるのでここは相手の印を打ちました。

 

▲ 01. ラブカンプー

近2走は重賞レースで結果を残すことが出来てないねんけどレベルが高いレースやったからな。それに距離も少し長い印象があったので距離短縮はプラスではないでしょうか。条件戦ではありますが、スプリント戦は4戦して(2:2:0:0)と連対率100%です。京都コースも経験があり結果を残しているので適性面は問題ありません。さらに最内枠を引いたのでロス無く行ける事を考えると勝ち負けまで出来るのではないでしょうか。近走の大敗で負け癖が付いていないか心配ですが、逆に大敗で人気が下がるなら狙いがいのある1頭ではないでしょうか。和田騎手に乗り替わるのもプラス材料ではないでしょうか。

 

☆ 08. オジョーノキセキ

重賞挑戦はありませんがキャリアで掲示板を外したことはありません。キャリアの中で1400mを一度だけ使っていますが長い印象が残っているので、この馬は1200m専用機と考えてよいです。条件ではあるものの京都1200m戦を勝利しているので適性面も問題ありません。複勝圏内は狙えると思うのですが勝ち切る馬とは思えないのでこの評価にしました。

 

△ 14. トゥラヴェスーラ

前走でようやく500万条件をクリアしたので格上挑戦となりますが、前走の競馬内容が良かったので穴馬として抑えたいです。京都コースは勝利経験があるのでコース適正は問題ありません。スプリント戦線に転向してからは連対を外していないので、いきなりの格上挑戦でも怖い存在です。福永騎手が引き続き騎乗してくれるのも好材料です。

 

△ 15. ミッキーワイルド

短距離馬を育てるのが上手い安田厩舎所属の1頭です。初1200m戦ですが競馬を見る限りでは対応可能と考えています。京都コースも初めてなので未知数な馬なのでが、サインが発動しているので印を回しました。米朝首脳会談が無くなったサインでアメリカ大統領ドナルド・トランプからミッキー、サッカー選手のイニエスタがヴィッセル神戸に加入で入団会見の背番号は「8」なのでこの馬にサインが発動しているのではないでしょうか。

 

★葵ステークス2018買い目

馬単・・・3点
02 ⇒ 13,01,08

ワイド・・・2点
02 - 14,15

 

今回は2パターンの馬券で勝負します。△は両方とも穴馬に印を打ったので広く抑えることの出来るワイドを選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

次は日本ダービー!勝負するならココは要チェック!!

2018年ダービー。私はHORSE-ホース-という競馬予想サイトで勝負することに決めました。
実はこのサイト。東京競馬場にめっぽう強いんです。

最近でも・・・

THE1点 単複スナイパー
5月19日 東京1R 3歳未勝利
複勝1点✕20,000円
⇒的中 40,000円

超精密極小点数〜馬連・馬単の鬼〜
5月19日 東京3R 3歳未勝利
馬連5点✕4,000円
⇒的中 104,800円

金脈伏兵軸〜三連複300倍〜
5月20日 東京2R 3歳未勝利
三連複10点✕2,000円
⇒的中 122,000円

三連単爆益〜関係者からの報告〜
5月20日 東京8R 日吉特別
三連単24点✕1,000円
⇒的中 185,400円

三連単爆益〜関係者からの報告〜
5月19日 東京8R 4歳上500万下
三連単24点✕1,000円
⇒的中 302,100円

キャンペーン情報
5月20日 東京3R 3歳未勝利
三連単24点✕500円
⇒的中 3,718,800円

これ全て東京競馬場の的中です。
そういえば、先日、約65万の払戻を叩き出したNHKマイルCも東京競馬場でした。

プレミアムポイント
5月06日 東京11R NHKマイルC(G1)
三連単40点✕500円
⇒的中 647,800円

条件は整っていると判断して問題ないでしょう。

HORSEでは他にも色々な予想が提供されています。
参考になると思いますので是非、覗いてみてください!!

>>HORSE-ホース-
メアド(フリメOK)のみで登録できます

 

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ