【フェアリーステークス2018】最終予想|2歳女王と好勝負を演じてきたサヤカチャンを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★フェアリーステークス2018オッズ

1番人気 トロワゼトワル  5.1倍
2番人気 プリモシーン   5.4倍
3番人気 テトラドラクマ  6.4倍
4番人気 サヤカチャン   6.5倍
5番人気 ジョブックコメン 8.4倍

 

では、早速フェアリーステークスの最終予想を発表します。

 

★フェアリーステークス2018最終予想

◎ 01. サヤカチャン
〇 07. トロワゼトワル
▲ 14. プリモシーン
☆ 12. ジーナスイート
△ 16. テロラドラクマ
△ 09. レネット

 

◎ 01. サヤカチャン

週中の予想から本命候補として名前を上げていましたが、デビュー以来休みなく使われて8戦目というところが気になっていました。追い切りの動きを見ている限りでは稽古もしっかり消化しながらも自己ベストをマークしているので疲れは気にしなくて良さそうです。さらに前に行きたい馬なので1枠1番は絶好枠に入ったと言えるのではないでしょうか。状態も良し、枠も良し、相手関係が下がる今回は未勝利戦以来の勝ち星を挙げれるのではないでしょうか。スムーズな競馬が出来れば勝ち負け出来ると考えているので本命の印を打ちました。

 

〇 07. トロワゼトワル

ロードカナロア産駒で1番重賞制覇に近いのはこの馬では無いかと考えています。前走は良馬場発表でしたが稍重よりの馬場で後ろからの競馬になったので結果は残せませんでした。初輸送や精彩を欠く競馬をしながらも崩れておらず4着に入線しているのは能力がある証拠ではないでしょうか。新馬戦でも分かるのですが器用なタイプの馬なので初中山コースですがそこまで問題はないでしょう。この馬の能力を出し切る事が出来れば勝ち負けのチャンスはあると考えています。

 

▲ 14. プリモシーン

外枠に入りましたが脚質的に捲る競馬が得意なので外枠に入った方が返って揉まれずにポジションを取る事が出来て加速して行けるのでプラス材料だと考えています。未勝利を勝ち上がったばかりの馬ではあるものの、新馬戦と前走を見ている限りでは能力は高いと考えています。陣営が再び戸崎騎手を手配する辺りも勝負気配を感じることの出来る材料です。血統的にはもう少し長い方がベストなパフォーマンスを出せそうな印象はあるものの近2走の競馬の内容を考えるとここでも注目したい存在です。

 

☆ 12. ジーナスイート

新馬勝ちばかりの馬ですが血統がすごいので注目しています。血統表を見れば父はステイゴールドで母父はメジロマックイーンと名馬オルフェーヴルやゴールドシップと同じなので化ける可能性を秘めている血統です。新馬戦のレベルを考えるとここで何か出来るレベルの馬なのかどうかわかりませんが、期待を込めて印を回しました。芦毛で鞍上が年男の内田騎手ともなれば必然的にゴールドシップを思い出します。稽古をしっかり消化しているので狙ってみたいです。

 

△ 16. テロラドラクマ

大外枠に当たりましたがデータ的にはそこまで悲観的になる必要はないかと考えています。未勝利を勝ち上がったばかりではありますが能力が高く、ルーラーシップ産駒なのでやや売れている印象があります。経験値が少ないのでなんとも言えないところですがキャリアを見る限りでは左回り専用機の印象もあるので右回りの今回はどうかと思います。スタートからスムーズな競馬が出来るかが鍵になるのではないでしょうか。

 

△ 09. レネット

穴馬として注目しているのは三浦騎手がデビューからずっと乗っているレネットです。両枠に強敵が配置される枠順になったので上手く中枠から競馬が出来るかは三浦騎手の手腕に問われていますが、追い切りを見る限りでは状態面は良く万全な状態で勝負出来そうなので穴馬の印を回しました。血統的にも走りそうなので面白い存在ではないでしょうか。

 

★フェアリーステークス2018買い目

馬連・・・5点
01 - 07,14,12,16,09

 

キャリアの浅い3歳馬のレースなので予想ファクターが非常に少なく力比べもあまり出来ていない組み合わせです。ただ来年のクラシックに向けた重賞レースでもあるので見応えのあるレースをしてほしいです。

 

では、良い週末を・・・

 

【的中率が低くても1発がある】2017年の260万馬券実績

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。
【結果だけで証明してきた】

毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。

その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。
2017年いくら勝てましたか?そして2018年はいくら勝てるでしょう。
※まずは無料登録でメールを確認してください。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラから

 

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ