【フェアリーステークス2018】最終予想|2歳女王と好勝負を演じてきたサヤカチャンを軸に馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★フェアリーステークス2018オッズ

1番人気 トロワゼトワル  5.1倍
2番人気 プリモシーン   5.4倍
3番人気 テトラドラクマ  6.4倍
4番人気 サヤカチャン   6.5倍
5番人気 ジョブックコメン 8.4倍

 

では、早速フェアリーステークスの最終予想を発表します。

 

★フェアリーステークス2018最終予想

◎ 01. サヤカチャン
〇 07. トロワゼトワル
▲ 14. プリモシーン
☆ 12. ジーナスイート
△ 16. テロラドラクマ
△ 09. レネット

 

◎ 01. サヤカチャン

週中の予想から本命候補として名前を上げていましたが、デビュー以来休みなく使われて8戦目というところが気になっていました。追い切りの動きを見ている限りでは稽古もしっかり消化しながらも自己ベストをマークしているので疲れは気にしなくて良さそうです。さらに前に行きたい馬なので1枠1番は絶好枠に入ったと言えるのではないでしょうか。状態も良し、枠も良し、相手関係が下がる今回は未勝利戦以来の勝ち星を挙げれるのではないでしょうか。スムーズな競馬が出来れば勝ち負け出来ると考えているので本命の印を打ちました。

 

〇 07. トロワゼトワル

ロードカナロア産駒で1番重賞制覇に近いのはこの馬では無いかと考えています。前走は良馬場発表でしたが稍重よりの馬場で後ろからの競馬になったので結果は残せませんでした。初輸送や精彩を欠く競馬をしながらも崩れておらず4着に入線しているのは能力がある証拠ではないでしょうか。新馬戦でも分かるのですが器用なタイプの馬なので初中山コースですがそこまで問題はないでしょう。この馬の能力を出し切る事が出来れば勝ち負けのチャンスはあると考えています。

 

▲ 14. プリモシーン

外枠に入りましたが脚質的に捲る競馬が得意なので外枠に入った方が返って揉まれずにポジションを取る事が出来て加速して行けるのでプラス材料だと考えています。未勝利を勝ち上がったばかりの馬ではあるものの、新馬戦と前走を見ている限りでは能力は高いと考えています。陣営が再び戸崎騎手を手配する辺りも勝負気配を感じることの出来る材料です。血統的にはもう少し長い方がベストなパフォーマンスを出せそうな印象はあるものの近2走の競馬の内容を考えるとここでも注目したい存在です。

 

☆ 12. ジーナスイート

新馬勝ちばかりの馬ですが血統がすごいので注目しています。血統表を見れば父はステイゴールドで母父はメジロマックイーンと名馬オルフェーヴルやゴールドシップと同じなので化ける可能性を秘めている血統です。新馬戦のレベルを考えるとここで何か出来るレベルの馬なのかどうかわかりませんが、期待を込めて印を回しました。芦毛で鞍上が年男の内田騎手ともなれば必然的にゴールドシップを思い出します。稽古をしっかり消化しているので狙ってみたいです。

 

△ 16. テロラドラクマ

大外枠に当たりましたがデータ的にはそこまで悲観的になる必要はないかと考えています。未勝利を勝ち上がったばかりではありますが能力が高く、ルーラーシップ産駒なのでやや売れている印象があります。経験値が少ないのでなんとも言えないところですがキャリアを見る限りでは左回り専用機の印象もあるので右回りの今回はどうかと思います。スタートからスムーズな競馬が出来るかが鍵になるのではないでしょうか。

 

△ 09. レネット

穴馬として注目しているのは三浦騎手がデビューからずっと乗っているレネットです。両枠に強敵が配置される枠順になったので上手く中枠から競馬が出来るかは三浦騎手の手腕に問われていますが、追い切りを見る限りでは状態面は良く万全な状態で勝負出来そうなので穴馬の印を回しました。血統的にも走りそうなので面白い存在ではないでしょうか。

 

★フェアリーステークス2018買い目

馬連・・・5点
01 - 07,14,12,16,09

 

キャリアの浅い3歳馬のレースなので予想ファクターが非常に少なく力比べもあまり出来ていない組み合わせです。ただ来年のクラシックに向けた重賞レースでもあるので見応えのあるレースをしてほしいです。

 

では、良い週末を・・・

 

【的中率が低くても1発がある】2017年の260万馬券実績

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。
【結果だけで証明してきた】

毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。

その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。
2017年いくら勝てましたか?そして2018年はいくら勝てるでしょう。
※まずは無料登録でメールを確認してください。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラから

 

タイトルとURLをコピーしました