【根岸ステークス2018】最終予想|2連覇を目指す福永騎手とカフジテイクのコンビを軸に馬連5点勝負!!

 

 
混戦ではない!断然1強!鉄板◎の正体は【天皇賞秋・3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★根岸ステークス2018オッズ

1番人気 サンライズノヴァ  2.7倍
2番人気 カフジテイク    4.5倍
3番人気 キングズガード   6.2倍
4番人気 アキトクレッセント 6.2倍
5番人気 ノンコノユメ    8.7倍

 

では、早速根岸ステークスの最終予想を発表します。

 

★根岸ステークス2018最終予想

◎ 06. カフジテイク
〇 07. キングズガード
▲ 08. サンライズノヴァ
☆ 14. ノンコノユメ
△ 12. ブルドッグボス
△ 10. サイタスリーレッド

 

◎ 06. カフジテイク

メンバーレベルな混戦模様なので迷いましたが週中からオススメ馬として挙げていた当馬に本命の印を打ちました。昨年のこのレースの覇者なので適性面は問題ありません。昨年はこのレースを制して以降は勝ち星こそありませんが、相手関係のレベルが上がっても大崩れのない安定感のある戦績を残しているので能力と実力はメンバー上位です。前走は掲示板を外しましたが、その後は放牧に出ず在厩でしっかり乗り込まれているので状態面は問題ないでしょう。追い切りでもデキ落ちを感じることのない動きだったので状態面は前走同様と考えて問題ないと考えています。後ろから行く馬なので取りこぼす可能性はありますがこのメンバー相手なら複勝圏内は外すことは考えにくいと判断したので連軸として本命の印を打ちました。

 

〇 07. キングズガード

本命にしようか迷ったのですが鞍上が鞍上なだけに重賞レースではあまり信頼出来ない騎手なので評価を下げて相手の印を打ちました。昨年4着馬なので適性面は問題ありません。中央ダートGⅠでは大敗が続いているのですが、それを除けば重賞レースでも安定感のある戦績を残しているのでここでも相手関係的には問題ないので安定感のある競馬を見せてくれるのではないでしょうか。近走は少し長いところでレースをしていましたが、今回はベスト条件に戻るので崩れるとは考えにくいです。追い切りの動きを見ても1週前・最終としっかり追われており時計的にも問題ないので少し間隔はあきましたが状態面はそこまで気にしなくても良さそうです。鞍上がどうしても気になるのでこの評価にしました。

 

▲ 08. サンライズノヴァ

今シーズン絶好調騎手の戸崎騎手とコンビを組んでいるので鞍上の勢いも考えると評価しておきたい1頭です。戦績を見る限りでは少しムラがあるのですが、能力面ではここでも上位なので中心視は出来ない馬ですが、馬券には入れておきたい1頭です。1週前追い切りではアメリカジョッキークラブカップを制したダンビュライトに先着しており、最終でもその動きは衰えていないので状態面は非常に良さそうです。コース適正も勝利経験のあるコースなので適性面も問題ありません。期待の4歳馬ではあるもののまだまだ折り合いに課題を残しているので評価的にはここまでではないでしょうか。

 

☆ 14. ノンコノユメ

セン馬になってから結果を残せていませんが、レベルが高いGⅠレースでも大崩れのない戦績を残している辺りを考えると自身の力をしっかり出し切ることが出来ればアッサリも考えられます。追い切りのパターンを変更するなど陣営も当馬の復活に賭けている1年ではないかと考えています。今までは外国人騎手が騎乗してきましたが、今回は内田騎手を手配して少しでも違ったスパイスを与えたい感じではないでしょうか。後ろから行く馬なので展開の助けは必要ですが、能力をしっかり出し切ればGⅠ馬なので差し切れる能力はあるだけに抑えておきたいです。

 

△ 12. ブルドッグボス

7戦連続複勝圏内に入線している安定感と勢いのある馬です。3走前はGⅠJBCスプリントで3着に入線するなど能力の高いところを見せてくれています。今回は少し間隔が空いたので状態面が気になるところですが、追い切りの動きを見ても落ちている印象はないので自分の競馬に徹する事が出来れば複勝圏内ならチャンスはあるのではないかと考えています。前走は距離延長戦で今回は距離短縮の1戦なので折り合い面が気になるところなので抑えまでの評価にしました。

 

△ 10. サイタスリーレッド

前々走の中央重賞カペラステークスでは重賞初挑戦となりましたが15着に敗れました。ただ交流重賞では(1:0:2:0)と安定感のある戦績を残しているので、ここでもチャンスがあれば1発に期待出来るので穴馬として印を回しました。キャリアを見ている限りではダート1200m位がベストなのですが、1400mにも対応しているので問題ないでしょう。東京競馬場は初めてですが開幕週を味方に付けれれば波乱の立役者になるのではないでしょうか。

 

★根岸ステークス2018買い目

馬連・・・5点
06 - 07,08,14,12,10

 

福永騎手はこの日のためなのか土曜日も関東に遠征しており、ここに向けての遠征と考えるとここは勝ち負けを狙っていると考えて馬連を選択しました。。

 

では、良い週末を・・・

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

 

そんな方に朗報です!!

 

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

 

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

 

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

 

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2018年1月21日(日) 中山1R 3連複 671,200円
◆2018年1月21日(日) 中京1R 3連単 3,099,500円
◆2018年1月21日(日) 京都2R 3連複 8,700円
◆2018年1月21日(日) 中山12R 3連複 10,800円

3週連続100万馬券越えを達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!
会員様の生の声が続々届いております。

 

今週の戦略レースは『根岸ステークス』

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

  スポンサーリンク
 
【天皇賞】激走穴馬出走!好配当を狙う≪◎-穴・1点馬券≫無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ