阪神ジュベナイルフィリーズ2018|今井りか予想|秋GⅠ7勝!?勢いのあるモデル・今井りかさんの阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬は!?

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

今回はモデルやタレントとして活動されている今井りかさんの予想に注目します。女性ならではの視点で予想から大胆な予想まで幅の広さがあります。関西地方の方はKBS京都「うまDOKI」のメインMCを務めていた時期もあるので御存知の方も多いのではないでしょうか。卒業も競馬の仕事をしている辺りに本気の〝競馬愛″を感じます。先週は的中とまではいきませんが、本命馬がしっかり勝利したので的中と言ったら的中なので連勝を目指して欲しいです。勢いに乗っているので今井りかさんの予想に注目です。

 

★今井りかさんマイルチャンピオンシップ2018予想!!

◎ 13. ダノンファンタジー
〇 04. ジェーングランツ
▲ 11. ビーチサンバ
☆ 09. クロノジェネシス
△ 07. ウインゼノビア
△ 05. メイショウショウブ

 

【阪神JF・無料】5年連続的中の阪神JF≪1点馬券≫が無料!

 

◎ 13. ダノンファンタジー

前走のファンタジーステークスでは直線で楽に外を抜け出して余裕のある勝利をしました。新馬戦は敗れましたが、負けた相手は牡馬相手に重賞で勝利しているグランアレグリアなので、その馬に迫ってたので能力の高い馬です。今回は初コンビとなるC・デムーロ騎手が追い切りに騎乗してかなり好感触を持っている様なので、3連勝で2歳女王の座を狙える存在ではないでしょうか。

 

〇 04. ジェーングランツ

前走のアルテミスステークスは別次元の末脚で追い込んで来て勝利したので能力は高いです。鞍上の武豊騎手が「直線に入ったとたんフォームが一変した」「普通の女の子が、ヒロインに変身する人気アニメの様な変り方」と末脚を勝算していました。もしここを勝ては史上2組目となる終い制覇にも期待したい。

 

▲ 11. ビーチサンバ

前走のアルテミスステークスではジェーングランツに次いでの2着でした。「負けたけれども、改めて強さを感じた」という陣営の言葉にも納得。勝ち馬の末脚に泣きましたが、かなり堂々たる競馬でした。血統的にも良血馬です。この血統を知り尽くしている福永騎手が鞍上なので楽しみです。

 

☆ 09. クロノジェネシス

アイビーステークスの勝ち馬で、管理する斎藤調教師も「デビュー2戦とも非常に強い勝ち方だったし、この中間も順調に調整できたので自信を持って出走させられます。あとは初めてのマイルにどう対応するかだけ」とのこと。まだ2戦しかしていないので未知数な部分がありますが、今後を占う一戦です。持ち前の瞬発力を生かす事が出来れば。

 

△ 07. ウインゼノビア

松岡騎手から松若騎手に乗り替わりますが、先行力が生きる展開になれば持ち前のスピードを生かせるので期待したいです。

 

△ 05. メイショウショウブ

前走のデイリー杯2歳ステークスではアドマイヤマーズに敗れましたが、牡馬相手に勝ちに行く競馬をしていたので評価出来ます。

 

以上がモデル・今井りかさんの予想です。

女性ならでは、モデルならでは観点で予想を展開している今井りかさんの予想はいかがだったでしょうか。もちろん印を回している馬は直感ではなく、しっかりとした理由があるので競馬をしっかり勉強している方だと思います。まだ予想が定まっていない方は、参考にしてはいかがでしょうか。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!
阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


当ブログの阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

週末は阪神ジュベナイルフィリーズ!本気で勝ちたい人はココをチェック。

2018年も残りわずかとなってきました。

しかし、競馬はここからが本番です。

一年の総決算である有馬記念、

28日のホープフルSとまだまだ注目のレースが続きます。

そんな中で、是非、アナタのパートナーにオススメしたいのが、

BACCESSという競馬予想サイトです。
→ http://baccess.net/

 

元々、稼がせてくれる競馬予想サイトでしたが、最近の絶好調は尋常ではありません。
先週の的中実績を見ても・・・

12月2日
対象:中山10R
馬券種:3連単
結果:11-5-3
124万9100円

12月2日
対象:阪神11R
馬券種:3連単
結果:3-6-8
161万9600円

12月1日
対象:中山9R
馬券種:3連単
結果:8-6-11
76万8600円

12月1日
対象:中京7R
馬券種:3連複
結果:3-7-11
40万7700円

4本の的中を叩き出しています。
しかも、4本全てが高額配当です。

今、BACCESSを超える競馬予想サイトは存在しないと言っても過言では無いでしょう。

そんなBACCESSですが、登録するだけで、毎週無料で買い目を提供してもらえます。
ついでに10,000円分のポイントももらえるので、登録しておいて損はないでしょう。

しっかりとチェックしておきましょう。

>BACCESS オフィシャルサイト

→ http://baccess.net/

 

タイトルとURLをコピーしました