【有馬記念2017】こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックスの本命馬はキタサンブラックも大穴馬で今年最後の大勝負!!

   2018/01/05

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


いよいよ12月24日クリスマスイヴの日に多くの競馬ファンは決戦を迎えます。中山11RでGⅠ【有馬記念が行われます。今年はキタサンブラックとクイーンズリングなどがこのレースを持って引退していきます。有馬記念はファンの夢を乗せるグランプリレースでもあり今年1年の総決算のレースでもあるのですが、別れのレースでもあるので少し物悲しい印象もあるレースです。

 

【有馬記念】はビックレースのため普段はあまり報じないメディアでも有馬記念の特集をしているほどです。それだけ注目度の高いレースです。いろいろなテレビで特殊を組まれたり芸能人の方が予想を公開しているのですが、多くの競馬ファンが注目しているのは元AKB48の小嶋陽菜さんの『3連単5頭ボックス』ではないでしょうか。2016年の戦績は的中率は22%にとどまりましたが、収支が+41,410円と素晴らしい戦績で幕を閉じました。

 

 

昨年は当ブログでも彼女の予想を記事として取り上げていましたが、今年はあまり取り上げませんでした。なぜなら今年はかなり惨敗しているからです。今年は戦績は50戦7勝で的中率は14.0%で収支は−144,360円と惨敗状態です。昨年の勢いを感じられません。ならばなぜ今になって彼女を取り上げるのか、というとこれが今年最後のレースだからです。翌週にホープフルステークスはあるのですが番組上放送する事はないのでこれが実質今年ラストレースです。このままでは来年にはこの企画が無くなり別の出演者に替わる可能性も考えられます。芸能人として仕事を1つ失うのは大きいです。なのでウマジョのプライドに賭けて最後に大輪の花を咲かせてくれると考えたので今回取り上げることにしました。

 

★小嶋陽菜さんが有馬記念2016で選んだ馬!!

01. キタサンブラック
08. ミッキークイーン
11. サトノダイヤモンド
14. シュヴァルグラン
16. マリアライト

昨年は上手く穴馬を絡めた馬券でしたが結果は1番人気~3番人気で決まったガチガチのレースでした。ただ昨年は余裕がある中での予想でした。しかし今年は+20万以上回収しないと昨年の記録を超えることが出来ません。プラマイゼロにしたくても十万馬券を狙う馬券を選択しないといけません。今年はもっと思い切った予想をされるのではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんの有馬記念2017予想(推測)

01. ヤマカツエース
02. キタサンブラック
03. クイーンズリング
08. レインボーライン
14. スワーヴリチャード

 

まず本命馬はキタサンブラックだと考えています。昨年も本命に指名していますし、オーナーが芸能界のドンですから芸能界で生きていく人間として本命にしないとは考えにくいです。さらに引退レースでもあるのでここはこの馬からいくでしょう。問題はキタサンブラックを馬券に絡めると著しく配当が低くなる点です。ただ最近の小嶋陽菜さんの予想は上位人気の馬は省くのですが配当的にそこまでつかない傾向があるのでそこそこの人気馬、そして小嶋陽菜さんは女性なので牝馬は入れてくるであろう、そして安心の外国人騎手、などを加味してヤマカツエース、クイーンズリング、レインボーライン、スワーヴリチャードの4頭を選びました。オッズは80.5倍~10939.7倍まで狙えます。大本命のキタサンブラックを馬券に絡めても100万馬券に近い配当が獲得出来る可能性があります。

 

★小嶋陽菜さんの有馬記念2017の予想!!

本命馬 02. キタサンブラック

08. レインボーライン
09. サクラアンプルール
10. シュヴァルグラン
14. スワーヴリチャード

昨日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が披露されました。昨日の放送はグランプリレース有馬記念と言うこともあって豪華なメンツでした。今年最後の放送で小嶋陽菜さんにとっては2017年最後の大勝負で来年企画の存亡を賭けた勝負とあって注目していましたが、比較的に堅い馬を選んでいます。オッズは22.2倍~12234.9倍とかなり幅はあるが人気3頭で決まるとガミる選択に。昨年の傾向からもう少し穴馬を増やしてくると思われたが的中を第一に考えた5頭なのかも知れません。来年も企画存続のために是非的中させてほしい。

 

芸能界という舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。彼女が導く馬券なので運と言う点では非常に強いご利益がありそうです。彼女が示した通りに買うのもよし、違う券種にして買うのもよし、参考にするのもよし、いろいろな使い方があると思うので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

  スポンサーリンク
 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ