【朝日杯フューチュリティステークス2017】サイン予想|プレゼンターは岡山天音さん!音繋がりで音無調教師のアサクサゲンキにサインか!?

 

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


13日に行われた全日本2歳優駿ルヴァンスレーヴが圧倒的な強さで勝利しました。単勝1.8倍の人気を集めましたが、期待を裏切らない完璧な競馬をしました。レース内容は並の馬なら凡走になったのではないでしょうか。出遅れ、手前を替えない、小回り苦手などレースとしては全くでしたが、それでも圧倒的な強さで勝利しました。2着馬のドンフォルティスも不利がありながら強い競馬をしてましたが、その馬を差し置いて強い競馬していたので本当に強さを感じました。大物になる可能性が高い1頭ではないでしょうか。

 

連続2歳GⅠ開催を締めくくるのはGⅠ【朝日杯フューチュリティステークスです。2歳王者を決める戦いなのですが、先週に比べると少し盛り上がりに欠ける印象があります。ただやはりGⅠレースなので週末に近づくと盛り上がります。先週に引き続き予想ファクターが少ないのでサイン予想で紐解いていきます。

 

★プレゼンターは岡山天音さん!

芸能人には疎いので2歳王者を決めるのに女性かと思っていた男性の俳優さんでした。2歳王者を決めるプレゼンターとしてはベストな人選ではないでしょうか。岡山天音さんはまさに若手俳優のホープと言った感じですからね。このレースに関連するプレゼンターなので生年月日のサインが発動するのではないでしょうか。岡山天音さんの生年月日は1994年6月17日です。「6」「17」に注目すると「6番」「17番」「6枠」には注目です。さらに開催日が17日なので「17番」が気になるところです。岡山天音さんは当日のプレゼンターだけなくレース予想やレース回顧にも登場されるようなのでサインが発動する確率が高いよ思われます。

 

★岡山天音さんの名前に注目!

岡山天音さんの天音(あまね)なのですが、天の音とも読み取れます。競馬ファンなら「天から神様が下りてきて馬番を教えてくれたらな」と思う方も多いでしょう。話はそれましたがそれだけ競馬に関係がある名前ではないでしょうか。彼の名前を始めて聞いたときは女性と勘違いしたので「女性の様な馬名で牡馬」の馬にヒントが発動しているのではないでしょうか。今年の出走馬にはそれらしい名前がありませんでした。なので名前にちなんで音に注目すると音楽用語が馬名についてるダブルシャープなんて面白いのではないでしょうか。

 

★岡山天音さんの音繋がりで!

名前に音が入っている騎手はいませんが、調教師なら音の入っている方がいます。そしてその方が管理する馬が出走予定なので「音サイン」かも知れません。音無厩舎所属のアサクサゲンキにも注目したいです。

 

★キャッチコピーは「大器の片鱗、次代の創造。」

今年の朝日杯フューチュリティステークスのキャッチコピーは非常にシンプルですが重みのある言葉で胸に響きます。ネットではこのキャッチコピーがサインの有力候補と噂されています。競馬では大器と言う言葉は良く耳にする言葉なのですが、この大器という意味は「並すぐれた、人物・才能の大きさ。また、大人物。」と人に対する言葉です。この点からサインを考えるとイシマツとカシアスにボクサーサインが発動します。イシマツは皆さんガッツ石松さん、カシアスはカシアス・クレイ(モハメド・アリの本名)さんが浮上します。この2頭には注目です。

 

★当日のヒーローショーに注目!!

当日の阪神競馬場では子供向けにヒーローショーが行われます。そのヒーローは子供達に大人気の『宇宙戦隊キュウレンジャー』です。そこからサインを考えるとやはり「9番」に注目です。宇宙戦艦キュウレンジャーは多くのキャラクターで構成されているのですが、今回はシンレッド、オオカミブルー、カギキイエロー、カメレオングリーン、ヘビツカイシルバーです。枠順の色ともとれるので「3枠」「4枠」「5枠」「6枠」には注目なのですが、キャラクターが人間のものに限定すると「3枠」「5枠」「6枠」になるので3連複なので狙うのも面白いのではないでしょうか。さらに馬名にキュウが入っているライトオンキューがおり未勝利戦を上がったばかりなので穴馬として注目です。

 

★時事ニュースから!

今週もいろいろなニュースが世間を騒がせましたが、個人的には羽生善治氏は将棋で「永世七冠」を達成したことではないでしょうか。国民栄誉賞の授与の可能性もある素晴らしいことです。暗いニュースが多い中で明るいニュースなのでサインになる可能性が高いのではないでしょうか。「7番」の馬にも注目したいです。

 

サイン注目馬 ⇒ アサクサゲンキ

デビュー戦こそ勝利出来ませんでしたが、キャリア5戦で抜群の安定感を誇っています。鞍上は今年の漢字に選ばれた「北」の主戦の武豊騎手と世相も入っているのでサインとして信頼度もあがるのではないでしょうか。

 

【朝日杯FS】関係者が本気で買う3連単勝負を無料公開

 

■■【朝日杯FS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う朝日杯FS(GI)の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【朝日杯FS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ