【関屋記念2017】出走予定馬|予想|予想オッズ5.7倍ロードクエスト秋に向けて負けられない戦い!!

   2018/06/24

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


北島三郎氏の愛馬キタサンブラックの秋のローテーションが発表されました。春のグランプリ宝塚記念では9着に敗れ凱旋門賞挑戦は白紙になりました。清水調教師が秋のローテーションを発表しました。凱旋門賞には挑戦せず天皇賞秋、ジャパンC、有馬記念の秋古馬王道3戦に進むようです。現役最強馬なので秋こそ3冠なるか楽しみです。

 

 

今週も重賞レースが2レースあるのですがどちらも日曜開催です。新潟で行われる関屋記念は新潟芝1600mで行われ、サマーマイルシリーズ第2戦です。サマーマイルシリーズは3戦しかないので1戦目の中京記念を勝利した馬がここを勝利すればサマーマイルシリーズチャンピオンが決定します。

 

 

★有力出走予定メンバー

ウインガニオン 津村騎手
ダノンプラチナ 蛯名騎手
ブラックムーン 川田騎手
メートルダール
ロードクエスト 池添騎手

 

 

サマーマイルシリーズ第1戦の中京記念を勝利したウインガニオンが出走してきているので2戦目の今回でチャンピオンが決まる可能性もあります。さらに秋に向けてGⅠ級の馬も出走してきているのでレースレベルが高くなるのではないでしょ6うか。

 

 

★有力メンバー短評

ウインガニオン

前走の中京記念を勝利して重賞初制覇で現在3連勝中と勢いに乗っています。さらに前走はいつもとは違う競馬で勝利したので価値のある勝利だったのではないでしょうか。しっかり力をつけている印象を受けました。このメンバーならもちろん能力は上位ですし、適正面も3走前の谷川岳ステークスで勝利しているので適性面も問題ないでしょう。ここを勝利すればサマーマイルチャンピオンになれるので陣営の本気度を考えてもここは勝ちにこだわった競馬をするのではないでしょうか。

 

ダノンプラチナ

昨年の富士ステークス以来の出走となるので約10か月ぶりの実戦復帰となります。中間の動きを見ている限りではまだまだ復調途中といった感じなのでここは試走といった感じではないでしょうか。まだまだ脚元に不安があるからここはそこまで結果を求める競馬ではなく本番に向けてならす競馬ではないでしょうか。夏は使ったことがないので走れるかどうかも分からない点でもあるので危険な人気馬かも知れません。

 

ブラックムーン

前走の中京記念は後方からの競馬になりましたが3着と追い込んだ方ではないでしょうか。気性難の馬なのでM・デムーロ騎手が上手く騎乗した印象もあります。後ろから行く馬なので開幕したての新潟コースは不利ですが、前走よりももう少し前のポジションで競馬を進めることが出来れば決めてもある馬なので複勝圏内のチャンスはあるのではないでしょうか。軸向きではないですが馬券には入れておきたいです。

 

メートルダール

キャリア13戦で(5:1:5:2)と安定感抜群の競馬をしています。敗れた2回もGⅡレースで世代をトップクラスの馬に負けているのでそこまで悲観することではないのではないでしょうか。このメンバーなら実力と実績は上位なので馬券には入れておきたいです。ただ前走のレースを見る限りではレースレベルが低い中での競馬で、重賞勝利経験がない馬なので軸向きではないのではないでしょうか。

 

ロードクエスト

重賞勝利経験もありクラシックでも注目された馬です。前走は約6ヶ月の休み明けという条件でしたがオープンで5着だったのでこの結果をどう評価するかが鍵ではないでしょうか。休み明けを走り切ったと評価するか、休み明けでも負けすぎと評価するのか難しいところです。新潟マイルは2歳時に勝利しているので適性面は問題ありませんし叩き2戦目なので一変が考えられます。秋に向けて賞金加算が必要なのでここは勝負気配が高いのではないでしょうか。

 

 

★夏の上り馬か、GⅠ級の実績馬か、ハイレベルな戦いに期待!

中京記念はダービー馬ワンアンドオンリーの出走で盛り上がりましたが、関屋記念はマイルGⅠを目指せるGⅠ級の馬が出走してくるので盛り上がりそうです。ダノンプラチナは2歳GⅠを勝利しているのでGⅠ馬でマイル適正が高い馬です、マイルチャンピオンシップに向けての始動戦ですが大敗は許されないですし、ロードクエストはGⅠ出走経験もあるので秋に向けて賞金加算が必須となっています。それに対して中京記念を制したウインガニオンなど夏に実績のある馬が揃いました。各陣営ともいろいろな思惑があるので一概に言えませんが、ロードクエストとウインガニオン陣営の勝負気配は高いでしょう。陣営のこのレースに対する本気度としてはこの2頭が抜けていると思うのでそのような目で馬を見るのも面白いかも知れません。

 

 

1週前軸馬候補 ⇒ ロードクエスト

前走休み明けでしたがレースレベルの高い中での5着なのでそこまで悲観的な内容では無いと判断しています。適性面は問題ありませんし、叩き2戦目なので状態面も良くなっているでしょうから替わり身が期待出来ます。獲得賞金が半減しているので、秋に向けてここは賞金加算しておきたいので結果が必要なので軸向きではないでしょうか。

 

 

  スポンサーリンク
 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ