【日本テレビ盃2017】最終予想|2番人気モーニンを軸に3連複3点勝負!!

   2018/10/01

 
有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

凱旋門賞まであと数日となりました。昨日も凱旋門賞のオススメ馬を5頭紹介しましたが、日本馬のサトノダイヤモンドサトノノブレスにとっては厳しい戦いになる事は確かです。海外の馬場は非常にタフなので天候が崩れるとさらに厳しい戦いを強いられるのですが、フランスは最近は雨が降ってないようなので良馬場で競馬が出来れば日本馬にとっては追い風です。さらに有力馬が回避を発表して日に日に日本馬が有利になっていってるので日本馬が凱旋門賞で勝利する記念すべき年になるかもしれません。

 

27日(水)は平日ですが交流重賞が行われます。船橋競馬場ダート1800mでGⅡ【日本テレビ盃が行われます。ナイターなので平日が賭けやすいのではないでしょうか。JRAからはGⅠ馬が出走しているので注目の交流重賞になるのではないでしょうか。

 

★日本テレビ盃2017枠順確定

 

 

★日本テレビ盃2017全馬診断

01. キャッスルクラウン
近2走は3着と共に馬券に絡んでいますが、今回のメンバーレベルとは全く違うのでここは厳しいのではないでしょうか。かなり使われているので上積みは見込めないのでここは軽視しています。

 

02. サウンドトゥルー
中央馬で実力も実績も上位です。近走はGⅠレースでハイレベル対戦相手ばかりですがその中でも崩れることなくしっかり結果を残しているのでこのメンバーなら力上位でしょう。同レースには過去2戦参加しており1着3着と全て馬券に絡んでいるので適性面も問題ないでしょう。7歳馬で衰えも見え隠れしていますが、このメンバーなら馬券を外すとは考えにくいので中心視したい1頭です。

 

03. アダムズアップル
近走は2桁着順が続いているので相手強化の1戦となる今回は厳しいので消します。

 

04. ヴァーゲンザイル
交流重賞を含め自己条件でも結果を残せていませんし2桁着順も目立っているのでここは消します。

 

05. トキノベラトリクス
前走勝利して勢いに乗っているでしょうがさすがにこのメンバーでは力不足ではないでしょうか。距離延長もプラス材料とは思えないので消します。

 

06. デュアルスウォード
近走の2桁着順を見る限りここでは厳しいでしょう。消します。

 

07. マズルファイヤー
地方に移籍してからは大崩れが少なくなりましたがそれでもムラがあります。近走は全く結果を残せていませんし久しぶりの競馬なのでここは試運転でしょう。消します。

 

08. ハーキュリーズ
地方に移籍してからも目立って戦績を残すことが出来ておらす、近走も2桁着順が目立っているのでここでは力不足でしょう。消します。

 

09. モーニン
昨年の中央ダートGⅠフェブラリーステークスの勝ち馬なので実力と能力は最上位ではないでしょうか。ただ以降は勝ち星から見放されているのですが、近2走は交流重賞で馬券に絡む復調気配を見せているのでここでも中心視出来るのではないでしょうか。C・ルメール騎手から戸崎騎手に乗り替わりますが、戸崎騎手も騎乗経験があるので問題ないでしょう。適性面も問題ないのですが近走は勝ち切れない印象が強いのでここは固定するのは難しいので点数やオッズとの兼ね合いになるのではないでしょうか。

 

10. ケイティブレイブ
前走GⅠ帝王賞ではいつもとは違う後方からの競馬になりましたが見事勝利して脚質の幅を見せてくれました。前からでも後ろからでも競馬が出来るのはプラス材料でしょう。福永騎手に乗り替わって4戦目ですが相性は問題なしで交流重賞では良績を残しているのでここでも中心視出来るのではないでしょうか。休み明けですが状態面も良さそうなので始動戦ですが馬券を外すとは考えにくいです。スピードのある馬なのでそのまま押し切りを考えれますが休み明けなので連軸までか。

 

11. アポロケンタッキー
近走は海外GⅠを含めてGⅠレース4連戦をこなしているなかで大崩れがないのは安定感がある証拠ではないでしょうか。昨年の東京大賞典を制している馬なので能力は非常に高くここでも上位評価が必要でしょう。近走は後ろから行く傾向なので船橋競馬場の馬場を考えると固定するのは危険なのではないでしょうか。能力的に馬券には絡めるでしょうが、勝利するのは難しいのではないでしょうか。

 

★日本テレビ盃2017最終予想

◎ 09. モーニン
○ 02. サウンドトゥルー
▲ 10. ケイティブレイブ
☆ 11. アポロケンタッキー
△ 01. キャッスルクラウン

 

★日本テレビ盃2017買い目

3連複・・・3点

09 - 02 - 10,11,01

 

交流重賞で中央勢の実力が抜けているのでここはいつも以上に点数を絞らないとガミる可能性があるのでオッズなども注視する必要があるのではないでしょうか。

 

では、良い水曜日を・・・

―――――――――――――――――――――――

【スプリンターズS】馬券的に注目できるのはこの3頭!

◎○▲で決まれば想定300倍以上!!

―――――――――――――――――――――――
今年のサマースプリントシリーズも高配当的中連発!!

【北九州記念】1万5940円的中!

【キーンランドC】4570円的中!

【アイビスサマーダッシュ】7210円的中!

★★★★★★★★★★★★★

第51回 スプリンターズS (G1)
絞りに絞った3連複・3連単≪1点馬券≫無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★

◆この秋も情報通り◆
必然の的中ラッシュ!

阪神2日目9R新涼特別
◎ディーズプラネット
2万9820円的中

中山3日目3R
◎セイウンクールガイ
2万1290円的中

中山7日目2R
◎イルルーメ
2万0140円的中

中山2日目12R
◎チュラカーギー
1万9780円的中

中山7日目12R
◎スズカグラーテ
1万9030円的中

中山6日目6R
◎バレッティ
1万4270円的中

中山2日目9R木更津特別
◎ダイワドレッサー
1万4230円的中

中山1日目6R
◎ラストプライドワン
1万2010円的中

中山1日目11R紫苑S
◎ディアドラ
1万1870円的中

中山3日目6R
◎ミコジェンヌ
1万1440円的中

その他的中多数!

スプリンターズSの絞りに絞った1点はコチラ!

 

 

  スポンサーリンク
 
【有馬記念・無料】レイデオロの首を狙う激走穴馬情報を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ