【東京ジャンプステークス2017】最終予想|予想オッズ3.1倍スズカプレストを軸に馬連5点勝負!!

2017年競馬予想

 

【宝塚記念】の枠順も発表されて競馬ファンの多くの頭は宝塚記念の軸馬選び又は相手馬選びに悩まされているのではないでしょうか。無論私もその一人ではあるのですが、今週は宝塚記念だけが全てではありません。昨年初年度産駒を迎えたフランケル産駒ですが、日本で活躍しているのは牝馬だけで牡馬はまだ勝利をしていません。土曜日の阪神6Rにモズアスコットが勝利出来るか楽しみです。その他にも豪華な新馬戦も組まれているので今週は平地戦から楽しめる1週間になれそうです。

 

土曜日は新馬戦も楽しみですが、障害重賞が東京競馬場で組まれています。G2東京ジャンプステークスに好メンバーが集まりました。障害G1に向けての戦いでもあるので注目したいレースです。

 

★東京ジャンプステークス2017オッズ

1番人気 ハギノパトリオット 1.8倍
2番人気 スズカプレスト   3.1倍
3番人気 オースミムーン   8.3倍
4番人気 シンキングダンサー 8.3倍
5番人気 グッドスカイ    16.5倍

 

では、早速東京ジャンプステークスの最終予想を発表します。

 

★東京ジャンプステークス2017最終予想

◎ 02. スズカプレスト
〇 09. オースミムーン
▲ 03. ハギノパトリオット
☆ 04. ルートヴィヒコード
△ 05. ピースメーカー
△ 08. シンキングダンサー

 

◎ 02. スズカプレスト
前走の京都ハイジャンプで3着に入線出来たのは能力が高い証拠ではないでしょうか。勝ち馬とはかなり着差が開いたので評価的にはまだまだ勝ち切れる印象はありませんが、このメンバーなら軸としては信頼出来るのではないでしょうか。過去のレースを見る限りでは飛越センスはあるのでスタミナが生きる展開になれば十分馬券圏内なら狙えるのではないでしょうか。次走のことを考えてもここは勝ち負けしてほしいです。

 

〇 09. オースミムーン
2年前の同レースで勝利しているので適性面は問題ありません。前走は距離が長すぎたのかこの馬の良さが生きませんでしたが、今回は距離短縮の1戦なので前走より前進が見込めるのではないでしょうか。年齢的に8歳なので衰えが出ているのも否めないのですが、この馬の安定感はメンバーの中でダントツなのでこのメンバーなら馬券圏内は濃厚なのではないでしょうか。

 

▲ 03. ハギノパトリオット
平地から障害に活躍の場を求めて変更して始めの2戦は5着や中止と結果に恵まれませんでしたが、そこから障害レース5戦連続連対中の実績を残しています。障害重賞レースは初めてなので力関係が未知数の部分がありますが、レースを見ている限りではここでも勝負出来る能力は持っていると考えているので印を打ちました。ただまだまだ荒削りな部分があるので評価的にはここまでか。

 

☆ 04. ルートヴィヒコード
前走の内容を見る限りでは相手が揃った今回は難しい競馬になるのは明白ではないでしょうか。障害適正はあるのですが現時点での力だけ見ると力不足感は否めません。ただ展開は嵌まれば力強い競馬を見せてくれるので展開待ちといった感じでしょうか。状態面は叩き2戦目なので上向いているでしょうから単穴で狙ってみたいです。

 

△ 05. ピースメーカー
前走未勝利を勝ち上がったばかりですが、近走安定感のある競馬を続けているのでこの馬の良さが生きる展開になれば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。初3000m越えのレースなので適性面が気になりますが、近走の安定感とこの馬の能力を最大限に生かせることが出来れば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

△ 08. シンキングダンサー
平地から障害に転身した初戦こそ大敗しましたが以降は安定した戦績を残しています。障害重賞は初挑戦の形になりますが、近走の競馬内容も考えるとこのメンバー相手なら複勝圏内なら狙えると考えています。3走前の春麗ジャンプステークスでは6着と残念な競馬でしたが、一度経験しているので同じミスはないでしょう。相手関係は強いメンバーですが自分の競馬に徹することが出来るかが鍵になるでしょう。

 

★東京ジャンプステークス2017買い目

馬連・・・5点
02 - 09,03,04,06,08

 

障害レースなのでアクシデントが起こる可能性が平地よりは高いので固定馬券ではなく広く抑える馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

宝塚記念を勝つ秘訣を教えます。
週末は宝塚記念です。
キタサンブラックを抑える馬は出てくるのでしょうか!?

当然、今回もSiteで私は狙っていきます。

→ http://site-invest.net/

個人的には今、
1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。
無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても
他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
06月17日阪神05R 2歳新馬
16点/各500円投資
三連単:06-08-10 的中 608,350円

キャンペーン情報
06月17日函館06R 3歳未勝利
15点/各500円投資
三連単:10-12-08 的中 1,325,000円

キャンペーン情報
06月18日阪神03R 3歳未勝利
15点/各500円投資
三連単:01-12-03 的中 1,129,600円

キャンペーン情報
06月18日東京12R 3歳上500万下
9点/各1000円投資
三連単:03-12-01 的中 1,821,300円

先週も絶好調でした。最高は180万超。圧倒的実力を見せてくれましたね。

Siteは複勝・三連複・三連単と
バランスよく買い目を提供してくれるのも嬉しいところです。
馬券を買う側の心理もよく理解してくれているのでしょう。
是非、一度お試しください!!

>Site 公式サイト(無料で登録可能!予想の提供もアリ)
そんなSiteですが、
今週は宝塚記念(G1)の買い目公開が決定しているようです。
今、これだけ安定している競馬予想サイトは他にありません。
使わない理由が正直無いですw

>宝塚記念(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
→ http://site-invest.net/

タイトルとURLをコピーしました