【宝塚記念2017】サイン予想|ミッキークイーンにいくつものサインが発動!

 

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

宝塚記念に向けて出走メンバーの各陣営が会見を行う共同会見が行われました。注目は断然1番人気に支持されるであろうキタサンブラックに騎乗する武豊騎手のコメントではないでしょうか。かなり自信があふれ出ている会見となりましたが、凱旋門賞に触れられるとかなり慎重に応えていたので凱旋門賞に向けてかなり綿密にスケジュールが立てられているのではないかと感じました。宝塚記念で彼がどのような競馬をみせて世界に旅立つのか、このレースを注視しなければならない理由が増えました。

 

今週はいよいよ春G1の最終戦で春のグランプリレースである宝塚記念が行われます。今年もフルゲート割れの少しい悲しいG1レースとなりましたが、メンバー構成がかなり面白いので展開次第では大荒れになる可能性も秘めています。そうなると普通の見解ではなかなか勝ち馬を見つけにくいのでサイン予想でヒントを得るのも面白いのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは真琴つばささん!

プレゼンター不在のG1レースが続いていましたが、さすがに春G1の総決算【宝塚記念】なのでプレゼンターの方が来場されるようです。宝塚記念の宝塚にちなんで元宝塚歌劇団月組トップスター真琴つばささんがプレゼンターとして来場されます。女性なので年齢の話は失礼かも知れませんが現在52歳のようです。テレビなどでお目にかかるのですが見えませんね。さすが宝塚といった感じです。お誕生日は11月25日の様なので年齢なども考慮して「2番」「5番」「11番」の馬には注目したいです。

 

★真琴つばささんの名前に注目!

真琴つばささんはもちろん芸名ですがこの名前からサインが発動するかも知れません。真琴つばささんは宝塚歌劇団の歴史の中で素晴らしい実績を残して来ました。同じ「まこと」でも競馬界の歴史の中で実績を残してきたマコトと言えば金子真人オーナーではないでしょうか。マカヒキのオーナーなのですが、ディープインパクトやアパパネなど名馬のオーナーでもあります。出走メンバーの中にも金子真人オーナーの愛馬がいます。上位人気濃厚のシャケトラです。「まこと」サインも注目なのではないでしょうか。

 

★花束贈呈では現役宝塚歌劇団の方が登場!!

宝塚一色ということで競馬ファンのみならずヅカファン(宝塚歌劇団のファン)の方など当日の阪神競馬場はかなり大盛り上がりしそうです。宝塚歌劇団といえば女性だけで構成されています。「女」というワードがサインになると考えると、出走メンバーの中で紅一点の存在であるミッキークイーンには注目です。混合G1になると結果を残せていませんが、能力は間違いなくここでも通用すると考えているので面白い存在です。

 

★CM内容から、その1!

今年のJRAのCMは毎回いろいろな論争を起こしそうなCM内容ですが、今回も案の定ネットではかなり悪い意味で話題になっています。新規競馬ファンを獲得するためにかなり力を入れているようですが、あのCMで獲得出来るのかと疑問に思ってしまいます。今回のCMのメインは高畑充希さんです。美容室で東京競馬場の話をしながら競馬には右回りと左回りがあるというCM内容でした。宝塚記念のCMなのですが東京競馬場を全面的に推していた様な印象を受けました。何とも斬新なCMでしたが、高畑充希さんメインのCMだったのでこちらも牝馬ミッキークイーンが勝利するサインでしょうか。

 

★CM内容から、その2!

今回のCMのメインの話題は宝塚記念の内容では無く「右回り、左回り」というポイントを大々的にCMにした形でした。この内容からサインを考えると前走左回りコースで走って、今回右回りコースになる馬がサインの対象になるのではないでしょうか。出走メンバーの中なので前走左回りの馬は、クラリティシチー、ヒットザターゲット、ミッキークイーンの3頭だけです。

 

★世相ニュースから!

AKB48の選抜総選挙で結婚を発表したNMB48の須藤凛々花さんが話題となりました。前代未聞のことなのでネット大荒れの状態になっています。これはサインに繋がる可能性があるのではないでしょうか。須藤凛々花さんは総選挙で20位だったので「2枠」「2番」に注目したいです。さらに48グループなので「4」「8」の枠番か馬番には注目したいです。

 

サイン注目馬 ⇒ ミッキークイーン

今回上げたいくつものサインに該当していたのでサイン馬として注目出来るのではないでしょうか。牡馬との混合G1になると少し分が悪い戦績ですが、決して弱い競馬をしているわけではないので展開が嵌まればチャンスは十分にあると考えています。相手は強くなりますが、条件的には好転してサインの後押しもあるので馬券には入れておきたいです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業36年【ホースメン会議】の

実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  100名限定 特別無料配信
 宝塚記念(GI)・鉄板3点勝負

キタサンを脅かす穴馬も存在!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/11 エプソムC   6890円的中
6/03 阪神11R 1万4460円的中
6/03 阪神9R  1万0150円的中
5/28 日本ダービー1万1870円的中
5/28 京都11R 3万1280円的中

宝塚記念の3点勝負を見る方法!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  100名限定 特別無料配信
 宝塚記念(GI)・鉄板3点勝負

  キタサンを脅かす穴馬も存在!
 
宝塚記念の3点勝負を見る方法!

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ