【京王杯スプリングカップ2017】最終予想|サトノアラジン本命で勝負!買い目は無料メルマガ会員様限定発表!

2017年競馬予想

★京王杯スプリングカップ2017予想オッズ

1番人気 サトノアラジン   2.5倍
2番人気 レッドファルクス  4.1倍
3番人気 キャンベルジュニア 4.5倍
4番人気 グランシルク    6.2倍
5番人気 ロサギガンティア  14.0倍

 

では、早速京王杯スプリングカップの最終予想を発表します。

 

★京王杯スプリングカップ2017最終予想

◎ 04. サトノアラジン
〇 10. レッドファルクス
▲ 03. キャンベルジュニア
☆ 13. ダッシングブレイズ
△ 09. グランシルク
△ 12. クラレント

 

◎ 04. サトノアラジン
他のメンバーよりも1kg重い斤量を背負うことになりましたが、ここは負けられないメンバーが相手に揃ったのでここは勝ち負けをしないといけない1戦ではないでしょうか。明日の天気予報は雨なのでタフな馬場になるとこの馬にとっては厳しい展開になるでしょうし、海外帰り初戦と状態面に疑問が残るので軸馬として勝負するのは難しいのが本音です。ただ得意舞台で相手関係も楽となるとここは確勝まであっていいのですが、不安材料があるので固定が出来ないのが難点です。能力は一枚抜けていると考えているのでここは本命の印を打ちました。

 

〇 10. レッドファルクス
スプリント路線に転向して才能が開花してGⅠ馬になったのでスプリント能力が高い馬です。GⅠを勝利しているのでトップハンデの58㎏を背負わされることになったのでその辺りはマイナス材料でしょう。久しぶりの1400m戦ですが能力が高い馬なのであっさり克服出来るでしょうが、目標は次のレースだと思うのでそこまで無理な競馬はしてこないのではないでしょうが。勝負度などを考えると相手筆頭の評価にしておきたいです。

 

▲ 03. キャンベルジュニア
週中まで重い印を打とうと考えていたのですが陣営の状態面のコメントを聞いて評価を落としてこの評価にしました。1400m戦は初ですが今までのレースを見ている限り距離短縮も問題なさそうなので適性面は問題ありません。枠も良いところに入りましたが当日の雨がどこまで影響するのか未知数な部分が多いです。ここまで不安材料が多いと勝ち負けというよりも複勝圏内ならといったイメージなのでこの評価で。

 

☆ 13. ダッシングブレイズ
昨年は4着と馬券まであともう1歩の競馬をしていたので適性面は問題ないでしょう。東京コースの適性もあるので問題ないでしょう。雨の予報が出ているので雨で馬場がタフになればこの馬の良さが生きると思うので雨は大歓迎でしょう。雨が降って力のいる馬場になれば本命に上げても良いと思うのですが、当日にならないと馬場がどこまで落ちるのかわからないので単穴として狙いたいです。

 

△ 09. グランシルク
東京コースでは良績を残しているのでコース適性は問題ないのではないでしょうか。得意な条件でレース出来る今回は狙い目でもあります。タフな馬場でも問題なく走りますし、メンバーレベルもそこまで高くないのでここは激走を期待できる部分もあります。ただ血統的には1600m位がベスト距離なので距離短縮の1400mがこのメンバーでどうかという心配があるので抑えまでではないでしょうか。

 

△ 12. クラレント
近走は2桁着順などが続いていますが、戦った相手関係がかなりハイレベルなメンバーなので参考にはならないでしょう。さらにG1以外の重賞では好走する傾向が強いのでここでも軽視するのは禁物ではないでしょうか。能力的には高い馬で東京コース適性も高いのでここは好走出来る条件げ揃っているのではないでしょうか。8歳馬と高齢ですが思い切って穴馬として狙いたい存在です。

 

★京王杯スプリングカップ2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で発表!

では、良い週末を・・・

 

ヴィクトリアマイル(G1)の買い目はココで抑えろ!

NHKマイルカップも終わり、次はヴィクトリアマイルですね。
さらにオークス・ダービーと大注目のレースが続く5月は最高です。
レースが盛り上がるのは当然ですが、お財布の方も盛り上げていきたいところです。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
05月07日東京03R 3歳未勝利
12点/各500円投資
三連単:16-08-06 的中 995,050円

キャンペーン情報
05月07日京都07R 4歳上500万下
12点/各300円投資
三連単:01-04-02 的中 2,341,560円

キャンペーン情報
05月07日新潟06R 3歳未勝利
3点/各1000円投資
三連単:10-12-02 的中 903,500円

キャンペーン情報
05月07日東京10R ブリリアントS
24点/各300円投資
三連単:02-06-15 的中 812,880円

高額的中を連発しています。先週のMAXは234万でした。
毎週コンスタントに200超を叩いてくれる競馬予想サイトなんて他にないと思います。
しかも1回の投資金額がほぼ1万円以下なのも我々には嬉しいところです。。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はヴィクトリアマイルの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

ヴィクトリアマイルの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

site

 

タイトルとURLをコピーしました