【ヴィクトリアマイル2017】最終予想|レッツゴードンキ軸に馬連2点勝負!買い目発表!

2017年競馬予想

京王杯スプリングカップ2017的中報告

神ログの買い目はあえなく外れたのですが、読者の方から的中報告を頂きました。印は〇ー△だったのですが、アレンジされて1点で的中された模様。45.2倍ついており、VMの資金ができたそうです。おめでとうございます!

 

★ヴィクトリアマイル2017予想オッズ

1番人気 ミッキークイーン 2.2倍
2番人気 レッツゴードンキ 6.9倍
3番人気 ルージュバック  7.8倍
4番人気 スマートレイアー 8.9倍
5番人気 クイーンズリング 9.0倍

 

では、早速ヴィクトリアマイルの最終予想を発表します。

 

★ヴィクトリアマイル2017最終予想

◎ 14. レッツゴードンキ
〇 11. ミッキークイーン
▲ 02. スマートレイアー
☆ 08. クイーンズリング
△ 03. ジュールボレール
△ 05. アドマイヤリード

 

◎ 14. レッツゴードンキ
桜花賞以来のG1タイトルを狙うのに絶好の舞台が整ったのではないでしょうか。ダート交流重賞のJBCレディスクラシックに出走した時は少し困惑しましたが良い刺激になったのかスランプを抜け出してそこからは好調な戦績を残しています。マイルよりも短い距離で戦績を残していますが、1600mは自身が初めてG1タイトルを獲った距離なので距離適性は問題ないでしょう。鞍上の岩田騎手もスランプから抜け出せたようなので好調の人馬なら1発の魅力があるのではないでしょうか。ミッキークイーンを負かせるとしたらこの馬ではないでしょうか。

 

〇 11.  ミッキークイーン
混合戦のG1レースでは牡馬相手に馬券内の戦績は出せていませんが、それでも内容は非常に濃い内容で牡馬相手にも見劣りのしない競馬をしています。今回は自身が複勝圏内を外したことない牝馬限定戦の重賞レースとなると逆らう余地が見当たらないのが現状ではないでしょうか。前走の阪神牝馬ステークスでは始動戦にもかかわらずかなりデキていた状態なのでデキ落ちを心配していましたが、追い切りを見る限りでは状態面は落ちていないと判断したので本命にしました。ただ見えないデキ落ちの可能性もあり馬場も気になるので相手にしました。

 

▲ 02. スマートレイアー
G1タイトルこそ持っていませんが牝馬限定戦となると常に良い勝負をしてくれているのでここでも侮れない存在ではないでしょうか。昨年の同レースも4着と惜しい競馬でした。東京コースでは好走している実績もあるので東京適性は問題ないでしょう。前走は海外帰り初戦でしたが2着としっかり結果を残しており動いてたので叩き2戦目となる今回はさらに前進が見込めるのではないでしょうか。昨年よりもメンバーレベルが下がる今回なら馬券内には絡めるのではないでしょうか。

 

☆ 08. クイーンズリング
前走は香港G1帰国初戦と言うこともありましたがそれでも15着と2桁着順と敗れましたが、昨秋に行われたエリザベス女王杯の勝ち馬なので牝馬の中では力上位ではないでしょうか。東京で勝利経験もあるのでコース適性は問題ないでしょう。距離も鞍上のM・デムーロ騎手がお墨付きのマイルなので問題ないでしょう。叩き2戦目なので前走より前進が見込めると思うのですが馬場が馬場なだけに評価的にはここまでではないでしょうか。

 

△ 03. ジュールボレール
もう少し重い印を打つ予定でしたが雨で馬場の傾向が一気に替わったので印を下げました。前が有利の馬場だったので狙おうとしていたのですが、土曜競馬を見ている限りでは前に行きたい馬には厳しい流れになっているので印を下げました。ただ天気は回復していくようなので東京競馬場は内から乾く性質があるので乾けば前残りで競馬が進むと思うので抑えておきたいです。

 

△ 05. アドマイヤリード
キャリア的にはメンバーの中では乏しいですが近5走上り最速のタイムを叩き出しているので素晴らしい末脚を持っています。東京コースはオークス以来ですが、この馬の脚質を考えると東京コースに替わるのはプラス材料です。上り馬なので格上挑戦となりますが、展開が嵌まれば十分1発の可能性があるので穴馬として抑えおきたいです。

 

★ヴィクトリアマイル2017買い目

馬連・・・2点
14 - 11,02
1番人気が断トツの人気馬で抜け目がないとなるとこの買い方で勝負するしかないのではないでしょうか。

では、良い週末を・・・

 

ヴィクトリアマイル(G1)の買い目はココで抑えろ!

NHKマイルカップも終わり、次はヴィクトリアマイルですね。
さらにオークス・ダービーと大注目のレースが続く5月は最高です。
レースが盛り上がるのは当然ですが、お財布の方も盛り上げていきたいところです。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
05月07日東京03R 3歳未勝利
12点/各500円投資
三連単:16-08-06 的中 995,050円

キャンペーン情報
05月07日京都07R 4歳上500万下
12点/各300円投資
三連単:01-04-02 的中 2,341,560円

キャンペーン情報
05月07日新潟06R 3歳未勝利
3点/各1000円投資
三連単:10-12-02 的中 903,500円

キャンペーン情報
05月07日東京10R ブリリアントS
24点/各300円投資
三連単:02-06-15 的中 812,880円

高額的中を連発しています。先週のMAXは234万でした。
毎週コンスタントに200超を叩いてくれる競馬予想サイトなんて他にないと思います。
しかも1回の投資金額がほぼ1万円以下なのも我々には嬉しいところです。。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週はヴィクトリアマイルの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

ヴィクトリアマイルの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
site

 

タイトルとURLをコピーしました