【エリザベス女王杯2017】最終予想|ディアドラとモズカッチャンの2頭軸で三連複5点勝負!!

   2018/06/24

 
牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

★エリザベス女王杯2017オッズ

1番人気 ヴィブロス    2.9倍
2番人気 ルージュバック  6.0倍
3番人気 ディアドラ    7.1倍
4番人気 モズカッチャン  8.2倍
5番人気 ミッキークイーン 8.5倍

 

では、早速エリザベス女王杯の最終予想を発表します。

 

★エリザベス女王杯2017最終予想

◎ 11. ディアドラ
〇 05. モズカッチャン
▲ 16. ヴィブロス
☆ 17. ルージュバック
△ 10. ミッキークイーン
△ 12. スマートレイアー
△ 07. クイーンズリング

 

◎ 11. ディアドラ
秋華賞馬がここに出走してくるのは陣営も自信と勝算があってのことでしょうし、3歳馬と言うことで斤量面で恩恵があるので本命の印を打ちました。今年の秋華賞馬でタイトルを獲った馬なので無理をさせないという選択肢もありましたが、陣営はここへの出走を早々と決めていたのはそこまで疲れが残っていない証拠でしょう。それを裏付けるように前走後もしっかり稽古を積まれて時計を出すなど良い動きをしています。秋華賞の追い切りと比べると今回の方がよく映ります。前走よりもさらに仕上がっているので前走以上のパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。古馬との対決は初めてなので本来は軸向きではないのですが、陣営の想いや彼女の能力を考えると期待したいです。

 

〇 05. モズカッチャン
C・ルメール騎手とは対照的GⅠになると絶好調になるM・デムーロ騎手が鞍上なのでここは抑えておかないといけないでしょう。M・デムーロ騎手にはお手馬が他にも出走しているのですが、この馬を選んだと考えるとやはりそれはこの馬に勝算があると考えたからでしょう。3歳馬で古馬との対戦は初めてですが選ぶと言うことそれだけ世代全体にも評価が出来ます。3歳牝馬のタイトルを届きませんでしたが2戦とも惜しい競馬でした。最終追い切りは軽めでしたが、1週前には自己ベストを出すなど状態面に問題はないでしょう。

 

▲ 16. ヴィブロス
昨年の秋華賞馬で今年のドバイターフを制している馬なので実績上位です。本命にしようか迷ったくらいの相手筆頭です。ドバイ後は春は全休で秋に備えて、秋初戦は十分な状態では無いなかで2着を確保したので能力が高い証拠でしょう。適性面も問題ありません。追い切りもしっかりここに向けて稽古を積まれてきており叩き2戦目なので上積みも大きいです。枠も良い枠に入ったので馬券を外すとは考えにくいのが本音です。ならなぜ評価を下げたのかというとやはり鞍上のC・ルメール騎手にやや不安があります。この秋はあまり活躍されていないのでこの評価にしました。

 

☆ 17. ルージュバック
無冠の大器が鞍上に世界的名手R・ムーア騎手を迎えてGⅠ獲りに挑みます。京都コースと言えば競馬ファンに衝撃を与えたきさらぎ賞のコースなので適性面は問題ありません。鉄砲実績が非常に良い馬なので2走目は凡走傾向にありましたが、しっかり間隔を開けてきているので問題ないでしょう。ここに向けてしっかりと乗り込まれているので臨戦過程は非常に良いです。追い切りの動きみても叩き2戦目なので前走より状態面は良く見えました。初GⅠを撮れる可能性は十分にあるので注目したいです。

 

△ 10. ミッキークイーン
サイン予想でも注目馬に上げた馬です。サインも発動していますが、やはり実力も本物です。中間も入念に乗りこまれて好時計をマークしているので状態面の良さが伺えます。陣営も強気のコメントをしているのでそれだけ自信の表れと考えても良さそうですが、夏に靭帯炎を発症してからギリギリここに間に合った様なのでケアがどこまで出来ているのかは走ってみないと分からない部分があります。もう少し評価をあげたかったのですが怪我で引退まで囁かれていたのでここまでか。

 

△ 12. スマートレイアー
武豊騎手が負傷したため急遽川田騎手に乗り替わるのは非常に残念です。ここに向けてしっかりと調整されていたので、大一番の直前で騎手の乗り替わりは非常に痛いです。追い切りもいつも通り時計を出していますが年齢も7歳なのでGⅠチャンスはこれが最後と考えると陣営は100%のデキで仕上げているでしょう。叩き2戦目で牡馬ともやり合っている馬なので能力は非常に高いのですが、やはり乗り替わりが気になるので抑えまで。

 

△ 07. クイーンズリング
昨年の同レースの勝ち馬がこの人気で買えるのは美味しいのではないでしょうか。枠順もデータ的にはあまり良いところと言えないので人気を下げているかも知れませんが、追い切りの動きはメイチ感を感じました。最終追い切りをコースで行うと好走する傾向にあるのですが、今回はコースで追っているので陣営も勝負を掛けているのではないでしょうか。また鞍上もM・デムーロ騎手が弟のC・デムーロ騎手に譲ったと考えるときな臭い部分もあります。馬の状態はメイチでC・デムーロ騎手が鞍上と考えると抑えておきたいです。

 

★エリザベス女王杯2017買い目

3連複・・・5点
11 - 05 - 16,17,10,12,07
今年のエリザベス女王杯は好メンバーが揃ったので予想はもちろんですが買い目も迷う一戦となりました。最終的に最後まで本命を迷ったので三連複2頭軸で勝負することにしました。

では、良い週末を・・

 

  スポンサーリンク
 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ