【安田記念2017】予想┃枠順発表の時間はいつなの?1枠1番はイスラボニータ!?有利!?

   2017/06/03

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

【安田記念2017】最終予想|イスラボニータ軸に馬連6点勝負!買い目発表!

 

おはようございます。今週は、安田記念が開催されますが、日本ダービーが終わった後ということで何だか気持ちが抜けた感じがしませんか!?競馬は毎週あるのですが、どうも大きいレースの後は、平常心を保つのが難しいです。イスラボニータで4週連続G1制覇に挑むルメール騎手は日本ダービーの後に行われた目黒記念を勝つ当たり、1流ジョッキーならではの切り替えを身に着けているんでしょうね。私も、ルメール選手を見習い4レース連続的中といきたいところです。

 

安田記念2017出走馬確定

アンビシャス
イスラボニータ
エアスピネル
クラレント
グレーターロンドン
コンテントメント
サトノアラジン
サンライズメジャー
ステファノス
ディサイファ
トーキングドラム
ビューティーオンリー
ブラックスピネル
ヤングマンパワー
レッドファルクス
ロゴタイプ
ロジチャリス
ロンギングダンサー

デンコウアンジュ出走回避により、出走馬決定順の補欠1番手だったダッシングブレイズに出走可能となったが、同馬も回避。(6月11日(日)開催予定のエプソムカップへ)これにより、除外対象のロングイングダンサーが確定となり、18頭フルゲートに決まった。

 

安田記念2017の枠順はいつ発表されるの!?

JRAの公式ページを確認すると、出走馬の確定は6月1日(木)14時。馬番・枠番の確定は6月2日(金)に確定しその後、15分ぐらいして正式に発表されます。

 

安田記念以外では、フェブラリーステークス、高松宮記念、大阪杯、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、安田記念、スプリンターズステークス、秋華賞、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯フューチュリティステークスが木曜日の14時に出走確定し、金曜日の9時に馬番・枠番が確定になります。

 

安田記念2017枠順による有利不利ってある?

過去10年の枠順別成績を見てもらえばわかる通り、外枠、内枠による有利・不利は見当たらないため、日本ダービーや有馬記念の時のように1枠1番などにこだわらなくてもよいかと思います。要注意の枠は6枠です。2014年に16番人気グランプリボスが2着。2015年に12番人気クラレントが3着と穴をあけていますので、気になる馬が6枠に入れば抑えてみるのはどうでしょうか。

 

安田記念2017当日の天気は!?

Googleに天気を確認すると、日曜日は晴れマークがついてました。土曜日も天気ですので、良馬場で開催されるのではないでしょうか。ただし、突然の雷雨などが発生する時期ですので、要注意!(昨日はカミナリすごかったですね)

 

安田記念2017まとめ

・枠順確定は6月2日9時頃

・枠順の有利不利はあまりない

・当日の天気は晴れ予想

・安田厩舎の馬はなんとなく買いたくなる

・武豊が1枠1番なら忖度があると思う(笑)
週末は安田記念!G1ラッシュも残りわずか!!

週末は安田記念ですね。春のG1も残すは安田記念と宝塚記念のみです。

油断せず、しっかりと勝っていきたいところです。

そこで!アナタにオススメしたいのが、Siteという競馬予想サイトです。
→ http://site-invest.net/

個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。

無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても

他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
05月28日京都05R 3歳500万下
12点/各500円投資
三連単:12-15-05 的中 2,215,650円

キャンペーン情報
05月28日京都06R 4歳上500万下
36点/各100円投資
三連単:01-15-07 的中 874,860円

スペシャリスト5 特別複合情報(三連単担当)
05月28日東京06R 3歳500万下
30点/各1000円投資
三連単:13-02-08 的中 434,600円

キャンペーン情報
05月28日東京11R 薫風ステークス
1点/各500円投資
三連単:13-12-07 的中 433,200円

高額的中を連発しています。先週のMAXは221万でした。

しかも、Siteの情報提供で嬉しいのは・・・

ほとんどの投資金額が1万円前後で収まっているということです。

お財布にも優しいですねw

正直、使わない理由は無いと思っています。

フリメでも登録できるのでゼヒ、試してみて欲しいです。

>Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は安田記念の買い目公開が決定しているようです。

正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

>安田記念の買い目をSiteで見る
→ http://site-invest.net/
※メールアドレスだけで登録可能です

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ