【南部杯2017】最終予想|ゴールドドリーム本命に3連複で勝負!買い目発表!

 

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

土曜日の【サウジアラビアロイヤルカップ】は川田騎手が鞍上のダノンプレミアムが非常に強い内容で勝利しました。掲示板を見ても上位人気でしっかり決まっていたので2歳馬の力関係をだいたい決めれたのではないでしょうか。地方馬のダブルシャープも頑張っていましたが、流石にここでは厳しい競馬になりました。予想は馬連3点で◎〇で的中出来たので良かったです。【毎日王冠】は本命にしたソウルスターリングは逃げる競馬を展開しましたが直線で伸びることが出来ず失速し8着に大敗しました。天皇賞秋に向けては最悪の結果になったのではないでしょうか。

 

月曜日の9日は体育の日なので祝日になります。中央競馬では【天皇賞秋】に向けての1戦【京都大賞典】が行われます。シュヴァルグランなどの実力馬が出走するので注目されていますが、地方競馬では交流GⅠが行われます。盛岡競馬場ダート1600mで行われるマイルチャンピオンシップ南部杯です。中央から有力馬が出走しているので中央馬有利な傾向です。

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2017枠順確定

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2017全馬診断

01. ユッコ

地元馬なので適性面は問題ありませんが、メンバーレベルが一気に上がるのでここは力不足でしょう。

 

02. ベストウォーリア
当レースと非常に相性がよくて1着2回、2着1回と3年連続馬券に絡んでいるので適性面は問題ありません。7歳と年齢を重ねているので上積みを感じることは出来ませんが実績と能力は上位なのでここは馬券からは外せない存在です。昨年と同じローテーションなのも好感が持てます。勝ち負けはどうかと思いますが、連軸にはピッタリなのではないでしょうか。

 

03. ノボバカラ
GⅠ初挑戦の中央馬です。近2走は芝レースで結果を残すことが出来ませんでしたが、ダートでは安定感のある戦績を残しているのでダート替わりはプラス材料なのではないでしょうか。ただ中央の相手関係を考えたら少し力不足の印象があるので複勝圏内ならといった感じでしょうか。騎手替わりも割引材料なので中央勢の中では評価しにくい1頭です

 

04. アドマイヤイバマ
芦毛の馬体が綺麗な地元馬です。中央に在籍していたので馴染みのある方も多いのではないでしょうか。移籍してもなかなか結果を残せていないのでここでは力不足でしょう。

 

05. サルバドールハクイ
笠松からの参戦です。中央では1000万クラスを勝利して以降結果を残せていません。地方に移籍してからは安定した戦績を残していますが、さすがにこの相手関係には太刀打ちできないのではないでしょうか。

 

06. メイショウオセアン
今夏に岩手に移籍した元中央馬です。移籍してから2戦していますが3着2着と結果を残しています。中央時とは違い近2走は完全に逃げる競馬に徹しているので今回もすんなりノーマークで逃げることが出来れば逃げ残りもあり得るのではないでしょうか。能力的には全然足りないので展開次第ですが、逃げ馬はチェックしておきたいです。

 

07. ウインフルブルーム
中央馬なのですが芝馬なので初ダート戦と言うことになります。初ダート戦がGⅠレースでこのメンバーと言うのはかなり厳しい条件かも知れませんが、芝同様の競馬をする事が出来れば期待出来るのではないでしょうか。血統的にはダートに替わっても問題ないと考えています。鞍上は岩手の名騎手を手配出来たのは大きいですが、初挑戦なので中心視する事は出来ません。

 

08. チェリーピッカー

中央では未勝利を抜け出すことが出来ませんでしたが、岩手に移籍してからは12連勝と移籍が功を奏しました。移籍してから連対を外していないので適性面も問題ありません。勢いなどを加味するとここは穴をあけてくれそうです。

 

09. キングズガード
非根幹距離で結果を残しているので距離はベスト条件ではありませんが対応出来ないわけではないので距離延長も問題ないでしょう。血統的にもこの距離は問題ありません。このメンバーでどれだけやれるか今後に向けての試金石となるレースになるでしょう。ただ脚質が後ろから行く馬なので展開の助けが必要なので中心視は出来ないです。

 

10. ケイリンボス
近走の結果を見る限りではここでは力不足なので無事に回って欲しいです。

 

11. コパノリッキー
昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面は問題ありません。実績と実力を考えてもメンバー上位なので7歳の年齢を考えても今年の相手関係で馬券を外すとは考えにくいです。昨年とローテーションは違いますが、田辺騎手とのコンビ再結成には期待出来ます。前走のかしわ記念では久しぶりでも勝利しましたし、ここも久しぶりでも問題ないでしょう。相手関係も展開的にも楽になりそうなので勝ち負けに期待したいです。

 

12. イーグルカザン
地方移籍してから安定した戦績を残しているのですが前々走のクラスターカップの競馬を見ている限りではここでは力不足です。

 

13. ゴールドドリーム
久しぶりに川田騎手に手戻りするのですが川田騎手とのコンビなら複勝率100%なので相性抜群です。近走はハイレベルなレースが続いていたので結果を残せていませんが、得意の1600m戦に戻るのでここは馬券から外すことは出来ないでしょう。近走は距離が長く自身のパフォーマンスを最大限に出すことは出来ませんでしたが、マイルに舞台を戻すのであれば勝ち負けを期待したいです。

 

14. カフジテイク
実績的にはメンバー上位で能力も非常に高い馬です。ただ交流重賞は初めてなので適性面にやや不安があり、脚質的に後ろから行くので地方馬場でそれが合うとは思えないなので軸向きとは思えません。相手関係は楽なので馬券からは外せませんが、不安材料があるのでここは抑えまでではないでしょうか。

 

15. トキノベラトリクス
前走の競馬を見ている限りではここでも力不足ですし、キャリアを見ても推せる内容ではないので消します。

 

16. コスモジョイジョイ
馬柱を見る限りでは9戦連続馬券に絡んでいるので見栄えが良いのですが、相手関係を考えると良くて掲示板ではないでしょうか。馬券圏内は厳しいと考えています。

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2017最終予想

◎ 13. ゴールドドリーム
○ 02. ベストウォーリア
▲ 11. コパノリッキー
☆ 14. カフジテイク
△ 07. ウインフルブルーム
△ 08. チェリーピッカー

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2017買い目

3連複・・・7点
13 - 02,11 - 02,11,14,07,08
中央馬の3頭が抜けていると考えているので当日の状態次第では1点勝負というのも面白いかも知れません。ただ3強で決まらないのが競馬なので絶対はないので、点数を絞りながらも穴馬も絡せて勝負したいです。
では、良い月曜日を・・・

 

祝日は京都大賞典(G2)!競馬で稼ぐならココ!!

10月に突入しました!

スプリンターズSの結果はいかがでしたか??

勝った人も負けた人もまだまだG1は続きます。

しっかり稼いでいきましょう。

そこで今回はBACCESSという競馬情報サイトを紹介したいと思います。

→ http://baccess.net/

9月30日・10月1日の開催も絶好調で、今、最も注目すべきサイトです。

下記は先週の的中実績の一部なのですが・・・

?2017年09月30日 中山04R
三連複 02-04-06
的中 1,807,100円
?2017年09月30日 阪神04R
三連単 03-14-13
的中 1,257,200円
?2017年09月30日 中山08R
三連複 01-04-10
的中 404,000円
?2017年09月30日 中山10R
三連複 04-09-14
的中 449,800円
?2017年10月01日 阪神07R
三連複 12-13-18
的中 1,061,200円

しっかりと高額配当を叩き出しています。

今、BACCESSより信頼できるサイトを私は知りません。

登録するだけで、毎週無料情報が提供されますし、

1万円分のポイントも貰うことができます。


登録はフリーメールアドレスさえあれば誰にでもできるので、

しっかりチェックしてG1シーズンを勝ちきりましょう。

>BACCESS オフィシャルサイト

→ http://baccess.net/

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ