【朝日杯フューチュリティステークス2017】最終予想|ロードカナロア初年度産駒ステルヴィオを軸に3連複4点勝負!!

   2018/01/05

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★朝日杯フューチュリティステークス2017オッズ

1番人気 ダノンプレミアム  2.5倍
2番人気 タワーオブロンドン 4.0倍
3番人気 ステルヴィオ    6.1倍
4番人気 ダノンスマッシュ  8.2倍
5番人気 アサクサゲンキ   21.9倍

 

では、早速朝日杯フューチュリティステークスの最終予想を発表します。

 

★朝日杯フューチュリティステークス2017最終予想

◎ 10. ステルヴィオ
〇 02. フロンティア
▲ 01. ダノンプレミアム
☆ 12. ダノンスマッシュ
△ 14. ダブルシャープ
△ 09. ムスコローソ

 

◎ 10. ステルヴィオ

主戦騎手だったC・ルメール騎手が蹴って違う馬に乗っているのが気になる所ですが、C・デムーロ騎手が乗ってくれるのはプラス材料ではないでしょうか。前走はダノンプレミアムに完敗の競馬でしたが、今回は枠順を考えても逆転できるチャンスは十分にあると考えています。前走後は一旦短期放牧に出されているので状態面が気になっていましたが、しっかり乗り込まれていた様で前走より動いている印象を受けたので状態面も問題なしと言えるでしょう。有力どころは内に固まりマークし合う競馬になるでしょうからこの枠ならスムーズに競馬が出来るでしょう。さらにロードカナロア初年度産駒と言う点も注目で、先週も初年度産駒が勝利しているのでこの馬から勝負します。

 

〇 02. フロンティア

「同厩は人気薄を狙え」とよく言われるのでこの馬に相手の印を打ちました。もちろんそれだけではありません。ダイワメジャー産駒はこのレースでは好走しているので血統的にも問題ありません。内枠に有力馬が集まりましたが先行力はこの馬の方が高く、鞍上もイン突きが得意な岩田騎手と言うことで絶好枠に入った印象です。前走は休み明けの1戦でしたが、今回は叩き2戦目で上積みも期待出来て良化していると考えられます。人気はしていませんが有力馬に一矢報いるチャンスはあるので評価しました。

 

▲ 01. ダノンプレミアム

2戦2勝負けなしでここに進んできたディープインパクト産駒の期待馬です。ここまですべて非常に強い内容で勝利しているのでここでは1頭能力が抜けていると表現してもおかしくないのですが、罠ではないかと思ってしまうほどの完璧な印象。陣営もかなり自信があるコメントをしている点がややきな臭い。確かに能力面だけで考えれば逆らう必要性はない印象がありますが、デビュー戦は1800mなので目標はここではないと考えられます。来年のクラシックレースが本番だと考えているので、ここはそこまでレースにこだわらないのではないでしょうか。内枠って言うのも捌けない可能性もあるので評価的にはここまで。

 

☆ 12. ダノンスマッシュ

ロードカナロア初年度産駒なので注目の1頭です。他の有力馬と比べると一線級の相手と戦っていないのでどこまで通用するのか疑問が残るところです。現在2連勝中ですが相手関係を考えると中心視は難しいです。ただロードカナロア産駒同様の活躍が出来るとここでもアッサリの可能性は十分あります。鞍上も福永騎手から変わらないのはプラス材料です。追い切りも陣営は万全の施しを行ったようなので問題ありません。

 

△ 14. ダブルシャープ

前走のサウジアラビアロイヤルCではダノンプラチナに完敗していますが、タワーオブロンドンに勝利している実績があるのでここでも軽視は禁物でしょう。追い切りを見ても仁壮と動き的には変化はありませんが、陣営は立て直しての出走のようなので状態面が上手く整っていれば複勝圏内なら十分狙えるのではないでしょうか。鞍上も好調の和田騎手に乗り替わるので一発に期待したいです。

 

△ 09. ムスコローソ

穴馬で狙っているのは追い切りでしっかり動いていたこの馬ではないでしょうか。前走の好調をキープ出来ているみたいなので500万クラスからの格上挑戦ではあるが、大舞台に強い池添騎手を背にしたことで可能性は一気に拡大しました。前々走の重賞では1番人気に支持されながらも12着でしたが、前走の内容を見る限りでは立て直しが出来ていますし少しは精神的にも成長したような印象を受けたので印を回しました。

 

★朝日杯フューチュリティステークス2017買い目

3連複・・・4点
10 - 02 - 01,12,14,09

 

印上位の馬は高く評価しているのでこの2頭を軸に三連複で勝負します。人気が無い馬を軸馬に混ぜているのでガミる可能性は少ないと考えています。

 

では、良い週末を・・・

 

 

  スポンサーリンク
 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ