【中日新聞杯2017】最終予想|トップハンデ背負うも実力上位のミッキーロケットを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★中日新聞杯2017オッズ

1番人気 マキシマムドパリ 1.9倍
2番人気 メートルダール  3.0倍
3番人気 マウントロブソン 12.7倍
4番人気 ミッキーロケット 12.7倍
5番人気 バンドワゴン   13.8倍

 

では、早速中日新聞杯の最終予想を発表します。

 

★中日新聞杯2017最終予想

◎ 10. ミッキーロケット
〇 02. スズカデヴィアス
▲ 04. マウントロブソン
☆ 13. メートルダール
△ 09. ストーンウェア
△ 08. パドルウィール

 

◎ 10. ミッキーロケット

メンバーの中では実績上位なのでさすがにここで馬券を外すのは考えにくいです。近走はハイレベルなメンバー相手に競馬をしているので結果を残せていませんが、さすがに相手関係が一気に下がる今回は楽な競馬が出来るのではないでしょうか。前走こそ2桁着順に敗れましたが、GⅠレースでも大崩れなく安定感のある競馬をしているのでそこまで割引する必要はないのではないでしょうか。トップハンデの57.5㎏を背負わされることになりましたが、追い切りを見てもデキ落ちしている印象は受けなかったので連軸として本命の印を打ちました。

 

〇 02. スズカデヴィアス

前走の福島記念では2着に好走しました。中間の動きを見ても前走同様の追い切りの動きだったので状態面が落ちている印象はありません。中京芝2000mは今年初めの金鯱賞で好走しているので適性面は問題ありません。元々は前に行く競馬をしていましたが、近走は差す競馬を覚え形になってきているのでここでも好位につけて差す競馬をすれば十分チャンスがあるのではないでしょうか。勝ち切れてないものの崩れた競馬はしていないので適性面を考えて上位評価しました。

 

▲ 04. マウントロブソン

重賞レースではあまり結果を残せていませんがオープンでは勝利しているので実力的にはここでも通用する能力があります。堀厩舎なので人気を集めそうですが、かなり見込まれている印象が受けます。スプリングステークス以来重賞レースでは結果を残せていない中でトップハンデの57.5㎏は少し見込まれた印象があります。追い切りの動きを見る限りでは状態面は問題なさそうなので馬の能力を考えてこの評価にしました。

 

☆ 13. メートルダール

前走の関屋記念の大敗が気になるところですが、安定感がある馬なので印を回しました。約4か月ぶりの競馬になるので状態面が気になるところでしたが中間の動きや最終追い切りを見ている限りでは非常に動きが良くここに向けてしっかり状態面を作られて来ているのではないでしょうか。陣営もC・デムーロ騎手を手配して臨戦対戦を整えているので勝負気配が高いと考えているので印を回しました。

 

△ 09. ストーンウェア

準オープンを勝利したばかりなのでここで通用するか未知数な部分がありますが、追い切りの動きが非常に良かったので印を打ちました。叩き3戦目なのでデキ落ちしていないか心配でしたが逆に調子を上げてきているように感じました。時計もしっかり出しているのでここでも好走が期待出来そうです。コース適正も中京コースでは連対を外していませんし、ハンデも54㎏と恵まれたのでスムーズな競馬が出来ればチャンスがあるのではないでしょうか。

 

△ 08. パドルウィール

昨年末に行われた金鯱賞で好走している舞台なので舞台適性は問題ないと考えています。近走は厳しい競馬が続いていましたが、松山騎手に前走から乗り替わったのですが久しぶりに見せ場を作った競馬をしてくれたので穴馬として注目しています。3か月の休み明けで追い切りは流す程度でしたが外厩で調整したみたいなので問題ないでしょう。今回はチークピーシズを着用するみたいなので一変に期待したいです。

 

★中日新聞杯2017買い目

馬連・・・5点
10 - 02,04,13,09,08

 

ローカル重賞なので固定などが難しいため馬連を選択しました。穴馬を絡めているのでオッズ次第では穴馬だけワイドで抑えるのも面白いかもしれません。

 

では、良い週末を・・・

 

【阪神ジュベナイルフィリーズ激熱予想!】菊池厩舎・中野隆良厩舎出身の現役記者情報

エリ女ではモズカッチャンを、
武蔵野Sではインカテーションを無料予想で提供した!
一瞬で1万円が13万円以上になった!
マイルCSでは推奨した5頭で3連単的中!!これも無料!
ラジオN杯京都2歳Sでは推奨した4頭で3連単的中!!これも無料!

そのコンテンツ名は【田端正照の調教のプロ】↓↓コチラ

阪神ジュベナイルフィリーズもこの無料コンテンツで3連単を十分狙えます!


 

今週の無料会員限定、阪神ジュベナイルフィリーズの買い目を公開!!
→→→コチラから!

 

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ